お肉焼イテキタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
(σ・∀・)σYo♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

今月2度目の3連休~という方も多いと思われまっちゅんが
みなしゃんいかがおすしでしょーか(。∀ °)???

OZAMちゃん、SINちゃんUMEちゃんうんちくんずあーんど
愉快な仲間たちのみなしゃんとバーベキューに行ってきたんだ~
(σ・∀・)σYo♪

SINちゃんUMEちゃんうんちくんずあーんど愉快な仲間たちのみなしゃんは
定期的にバーベキュー大会をやってて、ずぅぅ~っと前から
OZAMちゃんも一緒に連れてって~れんかー(。∀ °)?
って、SINちゃんUMEちゃんにお願いしてたんDEATHけど
You、行っちゃいなよ』って、ゆーばっかりで、いつも、、

♪気づいたらぁ~、♪気づいたらぁぁ~、、

♪気づいたらぁぁ~

いつの間にか終わってたぁぁ~(ノД`)
(「気づいたら片想い」by乃木坂ちゃん8枚目シングル曲風?!

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

ビンボー人のお粥かよぉー
湯(ゆー)ばっかり、ってね(。∀ °)

日頃から、まいやんとかみさみさの生写真とか、OZAMちゃんが買うた
大量の乃木坂ちゃん握手券付きCDの余ったのんとか貢ぎ物した
甲斐があってか、めでたく今回初参加が認められたのよぉー

めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━い!!

まぁ、早い話が、ひらがなけやきとして活動してきたねるねる♡
めでたく欅坂46メンバーとして認められたみたいなものよぉー(。∀ °)

>ちょっと何言ってるのかわからない。。

SINちゃんちのワンちゃんが脱走したり、道路が乃木坂工事中で迂回したりと
ドタバタがありまちたが、いざバーベキュー大会の会場へ、、

走れっ、バイシク━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ルっ!!

(by 乃木坂ちゃん3rdシングル風?!

>いや、SINちゃんのマイカーでUMEちゃんと3人乗りで

さすが、マイちぃが、いつもはるばる東京から
叙〇苑より高い焼肉~ヾ(≧▽≦)ノ
とか言いながら食べにくるだけあって
そのお味は、、

♪ぅまぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪ぅまぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

(「ジコチューで行こう!」by 乃木坂ちゃん21枚目シングル曲風?!

なお、マイちぃは、諸事情により残念ながら今回は不参加だったのよぉー

あー、なお、とゆっても、ひらがなけやきこさかな♡こと
小坂菜緒たんのことではないので、お間違えのないよーにっ(。∀ °)

ここでもSINちゃんUMEちゃんうんちくんず2人による
OZAMちゃんを眠りのズンドコに落とし入れるうんちくん話が炸裂よぉー

( ̄▽ ̄)( ̄д ̄)サッカー日本代表は、4バックのほうがえぇねんって、
、、、いやいや3バックのほーが、、うんたらかんたら、、、

⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzz…オネムちゃん…DEATH…

OZAMちゃんは、どちらかとゆーと、なでしこジャパンのTバックのほうが
見てみたいのDEATHが…(;´Д`)ハァハァ…

>ちょっと何言ってるのー、この人ぉー

楽しかったバーベキュー大会も無事に終わり、みなしゃんホッと一息ついたのも
床の間、

>束の間!

すっかり酔っぱらってご機嫌UMEちゃん
乃木坂ちゃん唄いたぁぁーいヾ( ̄▽ ̄)ノ♪こぉーごぉーせぃぃ~』とかって
ワーワー言うので、やっぱりOZAMちゃんDEATH LIVE♪へなだれ込むことに、、
ちうことで、いざいつものステージへ、、

走れっ、バイシク━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ルっ!!

(by 乃木坂ちゃん3rdシングル風?!

>いや、京阪電車に乗って居酒屋ワ〇ミ経由で、、

やっぱりここでもSINちゃんUMEちゃんうんちくんず2人による
OZAMちゃんを眠りのズンドコに落とし入れるうんちくん話が炸裂よぉー

( ̄▽ ̄)( ̄д ̄)歴史で、勝てば官軍とか、天王山とかゆーのは、スポーツでゆーところの
うんたらかんたら、、、

さらにアルコール注入が進みうんちくんパワーぶりぶりの2人を、もぉ誰も止められニャい!

カラオケまだぁぁ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

OZAMちゃん、仕方がニャいので、今回ばかりは
ジコチューで行こう!』by 乃木坂ちゃん21枚目シングル曲風?!
ちうことでねっ、勝手に唄って踊って、時間延長して、締めチェックしてやったのよぉー

♪まぁーい、ぺぇぇぇ~す


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぺぇーすっ

そして宴もたけなわでございまっちゅんが
さぁー、みなしゃん帰りますよぉーってOZAMちゃん立ち上がったけど
SINちゃんUMEちゃんうんちくんずメンバーたちは、座り込んだまま

( ̄▽ ̄)( ̄д ̄)まだ帰らん

だってさー

帰らんのかぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━い!!!!

いやー、おそるべしうんちくんパワー、すごいですねぇー、おどろきですねぇー
それではみなしゃん、サイナラ、サイナラー(。∀ °)/~

そして、最後に、、

うんちくんず、あーんど愉快な仲間たちのみなしゃま食材や機材の準備などなど、
いろいろとお世話になりまして、ありがとうございまっちゅん
(。∀ °)ペコリんでござんす

また次回もいっしょにバーベキューに連れて行ってぇぇ~
れんかー(。∀ °)?

 

ゆで卵

 

 

ゆでた孫

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(あー、おかげさまでよー寝れたわzzz

スポンサードリンク