当選☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪♪♪
(σ・∀・)σYo♪

みなしゃん、今週も1週間おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

大型で強い勢力の台風24号がセキーン中の今日このごろ、、
今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

みなしゃん、いかがおすしでしょうか(。∀ °)?

11/14
にリリースされまっちゅん乃木坂ちゃん
通算22枚目となるシングルCD(※タイトル未定)
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをしたところ、
見事当選キタキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!

乃木坂46 22thシングル個別握手会抽選結果20190106

れんたぁぁーん♡6枚だぁぁ━━━━━(σ・∀・)σYo♪♪♪

りりあーん♡3枚ピカァァ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

みなみぃ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ん♡1枚キタワァ・*:.。.:*☆

よだちゃん♡コネェェ━━━━(。A。)━━━━ii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

もうすっかり選抜フロントが定位置となった将来のエース候補よだちゃん♡
やはり人気が高いのか、今回は残念ながらハズレちゃったけど
(ノД`)

おかげサマーで、らぶりー♡れんたんをはじめ、3期生3人のみなしゃんと
握手してお話できちゃーうヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー

ちなみに今回OZAMちゃんがゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
いたしまちた握手券、その数、合計で10、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

 

れんたん♡には、今度こそ(σ・∀・)σYo♪やってもらうんだぁぁー
(σ・∀・)σYo♪
OZAMちゃったら、前回お願いするつもりがテンパっちゃーて言えなかったのよねぃ
(。∀ °)テヘペロでござんす

今回もアイドル全開バリバリりりあん♡見れるかニャン
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー

みなみん♡は、前回お休みだったのでオヒサになりまっちゅん(。∀ °)/~
このまえ観に行った劇『七つの大罪』のエリザベスちゃん
キャワいぃかったニャー♡
ミニスカート…(;´Д`)ハァハァ…

念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ごらんあぞばせぇ~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

れんたん♡(20秒間)、みなみん♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん♡(20秒間)※2回目、りりあん♡(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

れんたん♡(20秒間)※3回目、りりあん♡(10秒間)※2回目

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、OZAMちゃんの今後の最新イベント参加スケジュールを紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪どーぞー
************************************************************************

  • 9/30(日):Aldious Tour 2018 ”We Are”(滋賀 U STONE)
  • 11/4(日):欅坂46 7thシングル『アンビバレント』発売記念個別握手会(京都パルスプラザ)
  • 12/8(土):Aldious Tour 2018 ”We Are”~Final~(梅田クラブクアトロ)
  • 12/23(日):乃木坂46 21thシングル『ジコチューで行こう!』発売記念全国握手会
                       (インテックス大阪)
  • 1/6(日):乃木坂46 22thシングル発売記念個別握手会 ☆New!!

***********************************************************************

今後のOZAMちゃんイベント参加レポを楽しみにしといて~
れんかー(。∀ °)?

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木坂ちゃんファン、ならびにアイドル握手会参加推進委員のみなしゃんとは
お別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

OZAMちゃん、明日はAldiousたんのライブに行く予定だったのDEATHけどー
台風24号の影響でライブが延期になちゃーったのよぉー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

でも、先日のファンクラブイベントのライブで興奮しすぎて足を痛めたおかげで
しばらく会社をお休みしてたUMEちゃんのほうが、

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

みたいになちゃーってるわねぃ、きっと

でも、もしライブが開催されていたら、嵐の中でも行っちゃってたんやろなー
えぇ歳こいてヤバいよねぃ、この人ぉー(。∀ °)

明日はおでかけ出来ないし、このまぇマイちぃに借りた乃木坂ちゃん
バスラDVDでも観るかニャンヾ(≧▽≦)ノ♪
あー、ちなみにバスラとゆーのは、バースデーライブのことなのよぉー
乃木坂ちゃん誕生記念的な♪

OZAMちゃん、どちらかとゆーと、バースデーライブよりも
乃木坂ちゃんバスライフが観てみたいのですがぁー
入浴シーン生中継的な。
(;´Д`)ハァハァ…

>ちょっとぉ、何言ってるのぉー、この人ぉー

あとは、イパーイOZAMちゃんのスマホにダウンロードされている
れんたん♡の画像ファイル整理でもするかニャン♪

実はここだけの話、OZAMちゃん、れんたん♡とメル友でー

>乃木坂46モバイルメールちゅうやつやな、月額300円

キャワいぃー♡写真とかイパーイ送られてくるんだけどぉー
れんたん♡が飼ってるリズとかいうワンちゃんと一緒のんが多いのよねぃ
抱っことかして仲良くしちゃってさー

リズめぇぇ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!

あー、OZAMちゃんもれんたん♡のワンちゃんになりたいワン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンワーン    ╰(*´︶`*)╯♡こっちおいでー

そだー、今度、握手会で会ったらお願いしてみよっかニャー

OZAMちゃんをれんたん♡のワンちゃんにして~
れんかー(。∀ °)???

ってねヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー

>オサーン、犬に噛まれろや

 

台湾に

 

行きたいワン

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(そーいえば、ザギトワちゃんのマサルは元気かニャ?

スポンサードリンク