イパーイ飲んでキタァァ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!
(σ・∀・)σYo♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃酔う♪

今週も1週間おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

今週末は3連休のみなしゃんも多いことと思いまっちゅんが
いかがおすしでしょうかー(。∀ °)?

OZAMちゃん、最近悲しい出来事がありまちた(´・ω・`)チーン…

(「れんかのおうえんか」by れんたん個人PV風

乃木坂ちゃん最新シングルCD曲『ジコチューで行こう!』では、めでたく選抜メンバー
あーんど十四福神入りとなったらぶりーれんたん╰(*´︶`*)╯♡ジャーン

喜びも床の間、、

>束の間!

先日、11/14リリースがケテーイした22枚目シングルCD曲(※タイトル未定)
選抜メンバーが発表されまちたが

ニャ、ニャンと、まさかのれんたん選抜メンバー落ち!

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

あー、これは何かのまちがえだと言ってぇぇ~
れんかー(。∀ °)?

りりあん♡が初選抜メンバー入り、みなみん♡が初フロントに抜擢なったちゅーのによぉ
(/ω\)ナンテコッタ…パンナコッタ…

ちうことで、悲しみのあまり、OZAMちゃん酒浸りの毎日よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃酒やー、もっと酒持ってこんかーい…うぃっ

月曜日は、お家で最近飲み始めた赤ワインとチーズ

ワインとチーズ


ちなみに、赤ワイン美容と健康に良いとされるポリフェノールが含まれていて
お肌の老化を遅らせたり動脈硬化やガンの予防効果も期待されるんだってさー

なお、OZAMちゃんが、お仕事中にチョコレートをボリボリ食ってるのも
このポリフェノールが含まれているからなのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪チョコレイト、デスコー(byパフューム風

あー、なお、とゆっても、ひらがなけやきこさかな♡こと
小坂菜緒たんのことではないから注意が必要よぉー(。∀ °)

>へい、へい。。。

火曜日と水曜日は、居酒屋UMEちゃんうんちくん話

( ̄▽ ̄)/れんたんが今回選ばれんかったのは、うんたらかんたら…

またまた、OZAMちゃんを眠りのズンドコに落とし入れるうんちくん話
テンコ盛りよぉー!

木曜日は、『OZAMさんにお土産を渡したいのぉー♡』ちうことでねっ
(夜の)かりんちゃん強制連行お食事会からの~

♪気づいたらぁ~、
気づいたらぁ~、、

♪気づいたらぁ~
♪酔っぱらいぃ~(。∀ °)

(「気づいたら片想い」by乃木坂ちゃん8枚目シングルCD曲風?!

気づいたらラスト(AM1:00)まで、OZAMちゃんDEATH LIVE♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪DEATH…

ちなみに、(夜の)かりんちゃんからのお土産は、沖縄のソーキソバ
このお土産をいただくために、OZAMちゃんイパーイお金を使っちゃったよぉー
(*_*)ヒョェー

♪世界で一番~、高価なソバぁぁ~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪デンデー、デケデケデケデケ、デンデー
(by 「世界で一番 孤独なLover」by乃木坂ちゃん曲風?!

とかゆったりして~ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

OZAMちゃんがお店にゆくと、『ダーリ~ん♡』とかゆって、OZAMちゃんに抱きついて
チュー(*´з`)をしようとする乃木坂ちゃんまなったん似のチーママがゆーには、
最近お店は、すぐに会いにゆけたけど、もう二度と会うことはないかもしれない(哀
OZAMちゃんのアイドルひなぽん♡や、UMEちゃんの推しメンだったみゆちぃなど
エース級メンバーの相次ぐ卒業により、だいぶんお客さんが減ってきたんだってさー
(*_*)ありゃまおんせーん

きっとこれは、デスノートならぬ、UMEちゃんDEATH LINEの所業にちがいニャい!
UMEちゃんLINE交換したおにゃのこ達は、すぐに辞めてしまうという。。。

ひなぽんをカエシテェェ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!

れんかー(。∀ °)?

ちなみに、UMEちゃんは酔っぱらった次の日、朝起きたら知らん間にLINEのお友達
イパーイ増えてるという現象がしばしば発生している模様DEATH
>うめぴょん、おはよー♡
>昨日はありがとー♡
( ̄▽ ̄);ぜんぜん覚えてへん

金曜日は、OZAMちゃんがサラリーマンだったころの同期入社のみなしゃんと
久しぶりの飲み会よぉーヾ(≧▽≦)ノ
オサーンばかりで、わりとどーでもいぃ話で盛り上がっていたわねぃ
(。∀ °)(゚Д゚)(・∀・)<〇〇チャンはEカップやろー、<いやいやFあるわー

連日飲み会つづきの週末は朝から歌のレッスンに行って(´Д`)♪アーアー
課題曲であるMACOたんの『Sweet Memory』と、乃木坂ちゃん
ジコチューで行こう!』を唄ってきた~
(σ・∀・)σYo♪
以上の2曲はセンセーからお墨つきをいただきましたのでー
( ..)φお墨つき、、カキカキ

次回からは、またまたMACOたんの『Love』って曲を唄うことになったんだ~
(σ・∀・)σYo♪

 

あー、しっかし、えぇ歳こいたオサーンが、♪あなたーが好きよぉー
とかって唄うのん、ちょっぴりテレちゃうよねぃ(ウフっ♡

>キモっ

あと1曲は、OZAMちゃんが好きなのん選んでいぃんだってさーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッホー
乃木坂ちゃんにするかー、欅坂ちゃんにするかー、それともひらがなちゃんにするかー
迷っちゃうよねぃ(-。-)y-゜゜゜フーっ

>オサーン、いいかげん坂道シリーズから離れなさい。。

それから、ジムに行ってボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
お昼はインドカレー屋でランチした後、近所のイオンでお買い物して
(20、30日は5パーセントOFF♪
お家に帰ってからは、お部屋とお風呂と便所のおそーじと、、
まるで先日乃木坂ちゃん卒業を発表したあみちゃん先輩こと、能條愛未たんのよーに
忙しい日を過ごしたのぉーじょぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さすがのOZAMちゃんも連日のアルコール摂取で、ちょっぴりお疲れちゃん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH…

ちうことで、今日はノンアルコール休肝日

まぁでも、たまには、、

♪飲みすぎたってぇ~、いいじゃないかぁ~

♪まぁーい、ぺぇぇ~す

(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぺーすっ

 

銅像を

 

 

どうぞー

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(次週は、セクスィィー隊長のバースデー。。

スポンサードリンク