ずーみん♡キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今週も1週間おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

最近めっきり秋らしくなってまいりました今日このごろ
今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン
みなしゃん、いかがおすしでしょうかー(。∀ °)?

あいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん!!!
最近、OZAMちゃんちにヤッテキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━♪♪♪
トキトキメキメキ☆なグッズちゃん紹介しよーかい(。∀ °)?
のコーナーのお時間がやってまいりました~
(σ・∀・)σYo♪

♪ごめん~
♪ゆるちーてくれぇぇ~ぃ
♪衝動とめられなかぁ~ったぁぁ~ん

(「僕の衝動」by 乃木坂ちゃん3期生風

♪本気になーれるかぁ~!!

ほんじゃー、今日もOZAMちゃんの
♪本気を見せよぉぉ~!!

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

欅坂46 今泉佑唯写真集「誰も知らない私」 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ずーみん♡ふぁーすとぉしゃーしんしゅぅぅ~(by ドラえもん風

先日、欅坂46卒業を発表したずーみん♡こと、今泉佑唯たんファーストソロ写真集
誰も知らない私』なのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッホーぃ

よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)?

OZAMちゃんは、特典のポストカードが欲しかったのでセ〇ンイレ〇ンで
予約ずーみん♡だったのよぉー(。∀ °)vブィブィ

実は、写真集のお渡し会にも申し込んでいたんDEATHけどぉー
こちらは残念ながら、ハズレタァァ━━━━(。A。)━━━━ii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

キュート♡な笑顔にセクスィィーな表情、たまに変顔?!なんかもあったりして
表情豊かなずーみん♡の魅力が満載よぉーヾ(≧▽≦)ノ♪
そして、水着姿などのセクスィィーショットもイパーイで、自慢のナイスバデーを
披露してくれてるのよん♡
よいこのみなしゃんには、ちょっぴり刺激が強いかしらん
(;´Д`)ハァハァ…

さぁ、みなしゃんも、今すぐお近くの書店、コンビニへ
走れぇぇバイシク━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ル!!

>オサーン、それ違うグループのやつや


 

はいっ、ここからは例によって、わりとでーでもいいオサーンの
戯言コーナーになるので、ずーみん♡ファン、ならびに
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは、ここでお別れに
なりまっちゅん

またねっ☆彡
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ブログ エンディング風?!

OZAMちゃん、昨日ドキドキな出来事がありまちた(*_*)

LINEキタァァ─wwヘ√レvv~(。∀ °)─wwヘ√レvv~─!!
セクスィィー隊長が『おざむっち、週末ヒマー?誕生日祝いしてーや』だってさー
ちうことでね、やっぱり強制連行お食事会に行くことになって、いつもの集合場所に行くと、、
なんか見覚えのある、おにゃのこの姿がぁぁー

(夜の)かりんちゃんジャマイカー!!(*_*)

(。∀ °)/~ウサインボルト~

OZAMちゃん、まちがえて(夜の)かりんちゃんと約束してしまったのかー
あせって、LINE履歴を見直したんだけどぉー、まちがってニャい!
まさかの集合場所ブッキング⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH…

OZAMちゃん、条件反射的に隠れて
|)彡サッ
|∀ °)ハイっ、ひょっこりはん

隊長が来る前に、早くどっか行ってくれんかー|∀ °)?
と、物陰から様子をうかがっていたその時、、
OZAMちゃんより、ちょっぴり若くて、ちょっとだけイケメンぽい男が
キタァァ━━━━(。A。)━━━━ii
(夜の)かりんちゃんと二人で仲良さげに夜の街へ消えて行ったとさー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

とりあえず、隊長(夜の)かりんちゃんの鉢合わせを回避して
OZAMちゃん、間一髪セ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━フ!!

何事もなかったよーに、隊長強制連行お食事会に向かったのさー
めでたし、めでたし。。?!

OZAMちゃん、(夜の)かりんちゃんに、ちょっとイジワルをしてやろーと思って
ひやかしのLINEを送ってやったのさー
(。∀ °)ヒュー、ヒュー熱いよー、お幸せにぃー♪

>ちうがくせいか。。

そしたら、マジギレされて
おざむのバカァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ッ!!!!

だってさー

しかも、OZAMちゃんが隊長のお店に行っていたのを目撃したという。。
いや、これはカマをかけられたのか、あるいはスパイからの密告なのか・・・?!

そんなOZAMちゃんなのDEATHが、ここだけの話、最近気になるおにゃのこが
できまちた(/ω\)テレチャウ

隊長のお店に最近入った新人ちゃんで、ちょっと雰囲気が女優の門脇麦ちゃんっぽいので
OZAMちゃん、ひそかに?!「麦ちゃん♡」と呼んでいるのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪ムギちゃん
どっちかとゆーと地味目でおとなしい感じで、しゃべったことないんだけど
なんか気になるよねぃ(。∀ °)♡
ぜひ仲良くなってみたいけど、隊長の目がコワイよぉー(/ω\)

よーし、今度思いきって隊長に、麦ちゃんと一緒にゴハン行かせて~
れんかー(。∀ °)?
って、ゆってみるかニャン

、、、って、たぶん半殺しにされるやろなー

(`Д´)コゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァアおざむー!!

OZAMちゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH…

OZAMちゃん、隊長とケンカしたら絶対負ける自信あるわ
口撃力も腕力もかなわないワン
(。∀ °)テヘペロでござんす

>オサーン、情けないワン…

最近めっきり秋らしくなって、だいぶん隊長の衣装の布面積も広くなってきたわねぃ
OZAMちゃん、隊長の衣装の布面積で季節の移り変わりを感じちゃってるという
(-。-)y-゜゜゜秋ね。。

あー、しっかし、今回もおカネをイパーイ使っちゃたニャン
想定の範囲内とはいえ、ドンペリニャンも空いちゃったしねぃヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合か。。

乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃんの握手券付きCDが
合計67、、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

は、買えちゃうよぉー(*_*)ヒョェー

1枚あたり14,083レバノン・ポンドで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 

画伯

 

 

が吐く

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ずーみん写真集なら39冊~

スポンサードリンク