握手会イッテキタァァ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━!!
(σ・∀・)σYo♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~ん
ヾ(。∀ °)ノ♪

(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

OZAMちゃん、11/4に京都パルスプラザ
開催されました欅坂46
の7枚目CDシングル
アンビバレント発売記念個別握手会
行ってきたのよぉー

 

♪あんびばれん あばぅ~
♪あんびばれん あばぅ~
♪あんびばれん あばぅ~

あんびばれぇぇ~ん あばぁうっ!!

 

京都パルスプラザ

 

♪ぶらぁぁ~、ぶらぁぁ~
(。∀ °)/~へいっ!

♪ぶらぁぁ~、ぶらぁぁ~
(。∀ °)/~へいっ!

(by アンビバレント風

とゆーわけでねっ、京都市営地下鉄の竹田駅から
ぶらぁ~ぶらぁ~と歩いてねっ、握手会会場である
京都パルスプラザへ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぶらぁ~ぶらぁ~

天候は曇り、実はOZAMちゃんのコンデション
ふぃーるそーバッド!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH…

(。∀ °)/~昼ソバ~っ

>What’s?

前日いつものよーに、ジムに行ってボデーメイクを
してたんDEATHけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツーワンツー
調子こいてバーベルの重りをいつもより増やしたら
ちょっちバランスを崩して、首筋やら肩を痛めちゃったのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃☆アウチっ
おかげさまで、首が回らんよーになりまぴた(/ω\)
まぁ、OZAMちゃんの場合、既に借金で首が回らんよーに
なってるんですけどねーヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

ここで、念のためOZAMちゃんの当日の握手会スケジュールを
紹介しよーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ホーいホイっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

オゼちゃん(20秒間)、みーぱん(20秒間)

【第2部】12:00~13:30

みーぱん(20秒間)※2回目、こさかな(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

ねる(10秒間)

【第4部】16:30~18:00

ねる(10秒間)※2回目、みーぱん(20秒間)※3回目

【第5部】18:30~20:00

ねる(10秒間)※3回目、みーぱん(20秒間)※4回目

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、気になる握手会の模様は、、
話せば長くなちゃーうけどぉー、話さないと何も伝わらニャいので、
今回もダイジェストでお送りいたしまっちゅん

それでは、はりきって~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテみ~
(σ・∀・)σぱんっ♪

******************************
♡オゼちゃん♡編
******************************

OZAM『夏のアリーナツアー神戸いった(σ・∀・)σYo♪』
オゼちゃん『ありがとー♡
OZAM『近くで観れてめっちゃ楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ♪
オゼちゃ
ん『また会いに来てね
OZAM『あーぃ、もっちろん(。∀ °)/
オゼちゃん『ばいば~い♡
OZAM『(。∀ °)ゞデレデレ♡

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

 

ここでも安定のキャワいさオゼちゃん♡
今みたいに握手待ちの長蛇の列ができるよーになる前から
ずぅ~っと会いに行っているので、さすがに顔覚えてくれてるかニャン(。∀ °)?

いつもは、ふんわりと手をそえるぐらいに握手してたんやけど
バイバイするときに、オゼちゃん♡のほうからギュっと強いめに
手を握ってきてくれたのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー

これって、もしかして『アイシテル♡』のサイン(。∀ °)?

(/ω\)テレチャウ♡

****************************
♡みーぱん♡編
****************************

OZAM『どーも、はじめまちて~だ(σ・∀・)σYo♪』
みーぱん『あ、そーなのー?、はじめまして~(^o^)
OZAM『その上着カッコいぃ~!めっちゃ似合ってる~(σ・∀・)σYo♪
みーぱ
ん『ありがとー♡でもこの服、普段あんまり着ないんだよぉ~(^o^)
OZAM『へぇー、そーなんやぁー(。∀ °)』

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

みーぱん『またね~っ、ばいばーい(^o^)/~

ひらがなけやきのセンターに抜擢されて大活躍のみーぱん♡
クールな感じのステージやMVでのパフォーマンスとは裏腹に
終始笑顔でフレンドリーな対応をしてくれまちた(。∀ °)♪
みーぱん♡のほうから積極的に会話を広げようとしてくれる
ところが好感度◎(σ・∀・)σYo♪

みーぱん♡が大人になったら、いっしょにお酒を飲みたいニャン
ヾ(≧▽≦)ノ♪楽しそー

****************************
♡こさかな♡編
****************************

OZAM『どーも、はじめまちて~だ(σ・∀・)σYo♪』
こさかな『はじめまして♡
OZAM『いつもブログ楽しみに見てるよぉ~(。∀ °)♪
こさかな『ありがとー♡
OZAM『あの長いブログのタイトルって、パッと思いつくん(。∀ °)?
こさかな『う~ん、、なんか書き始めたら止まらなくなっちゃって、気がついたら長くなる(笑)


ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

OZAM『またブログ楽しみに待ってる~(σ・∀・)σYo♪

ハガしの兄ちゃん『はいっ!すみませーん、お時間でーすっ(怒)

こさかな『ありがとー、またねー♡

超絶べっぴん☆で話題のこさかなたん♡
顔ちちゃ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━いっ!!!
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャワいぃー
顔のちっちゃさ、乃木坂ちゃんあっしゅっしゅもビックリだわ(*_*)

おとなしいイメージがあったので、そーじき何を話そうか
けっこー悩みまちたけど、こさかなたん♡が話しやすいと
思われる話題にしたんは正解でちた◎
(σ・∀・)σグッジョブ♪

OZAMちゃんも、こさかなたん♡に負けないよーに
せっせと小顔マッサージにハゲまなくっちゃ(ウフっ♡

>キモっ

****************************
♡ねる♡編
****************************

OZAM『体調だいじょーぶ(。∀ °)?
ねる『(うんうん…)(うなずき)
OZAM『無理しないでねー(。∀ °)/
ねる『(うんうん…)(うなずき)
OZAM『遅くなったけど、二十歳のお誕生日おめでとー(。∀ °)/
ねるねる『ありがとー♡

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

今回は体調不良だったらしいねるねる♡
一生懸命、ねるねるスマイル♡を見せてくれてたけど
その表情は、かなりしんどそーでちた(ノД`)カワイソ…

OZAMちゃん、本当はイパーイ質問とかしたかったけど
なるべく、ねるねる♡に負担をかけまいと、こちらから話すだけに
したんDEATH(σ・∀・)σYo♪

OZAMちゃんってば、なんて優しいんだぁ(/ω\)

今度会うときは、元気なねるねるスマイル♡を見せてほしいニャー(。∀ °)/~

****************************

そして、この日は、先日卒業を発表したずーみんこと、今泉佑唯たん♡
欅坂46として最後の活動となるちうことで、会場で卒業セレモニー
おこなわれたよーです。。?!

OZAMちゃん、気づいたら~会場の外に出ちゃってたので
れんかったのよぉー。。

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

どーりで、握手会終わっても人がイパーイ残ってると思ったぜよ!

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

月刊エンタメ 2018年12月号 

チャラチャチャッチャチャーン♪ げっかんえんためぇ~じゅうにがつごぉぉ~(by ドラえもん風

あぃっ、ずーみん♡卒業記念とゆーことでねっ
ずーみん♡が表紙あーんど巻頭11Pグラビアを飾る『月刊エンタメ2018年12月号』を
買ったのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッホーぃ
クリアファイルポスター付き♪

よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)?

OZAMちゃんは、特典のポストカードが欲しかったのでセ〇ンイレ〇ンで
予約ずーみん♡だったのよぉー(。∀ °)vブィブィ

ずーみん♡といっしょに温泉旅行に行きたいワン
(;´Д`)ハァハァ…

さぁ、みなしゃんも、今すぐお近くの書店、コンビニへ
走れぇぇバイシク━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ル!!

>オサーン、それ違うグループのやつや

 

次回の握手会では、スナック眞緒のママと、アルバイトのまなもちゃんにも
会いに行くぞぉー(。∀ °)v
いずれ先日の坂道オーデションに合格したメンバーも増えることですし
OZAMちゃん、ますますこれから忙しくなちゃーう(σ・∀・)σYo♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪うれぴー、ひめいー

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナー
になるので、欅坂ちゃんファンのみなしゃんとは、この辺でお別れになりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪びーばい
(by ひらがなけやき みーぱんブログ エンディングのパクリ風


人生出会いもあれば、別れもあるでぃあす。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぃー、あぁぁーっ

OZAMちゃん、最近悲しい出来事がありました。。
(´・ω・`)チーン…
(「れんかのおうえんか」by れんたん個人PV風?!

すぐに会いにゆけたけど、最近あんまり会いに行かなかった
(夜)のかりんちゃんが、先月末をもってお店を卒業しちゃいました

♪何度目の~卒業かぁぁ~
(「何度目の青空か」by 乃木坂ちゃん10枚目シングル風

ウワァァァ━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━ン!!!!!!

出会ってから約1年半、思い起こせば、2度の卒業もありちまちたが
結構いっしょにいる時間が長かっただけに、、
あー、いっしょにいるとゆっても、夜だけだったけどぉー、、
って、夜だけ、とかゆーと、なんかちょっぴりエッチな感じになりますけど
(;´Д`)ハァハァ…

>何言ってるのー、この人

もう会うこともなくなるのかニャー思うと、そーじき、ちょっぴりサビしい気も。。
(´・ω・`)ショボン…

そして、ニャンと同日に、OZAMちゃんが秘かに想いを寄せつつあった
麦ちゃんまでも卒業するとかしないとか?!
(ノД`)ムギちゃん…

そんな中、アノお方は相変わらずご健在で、、
おざむっちー、今度お店でハロウィンやるねん。ゴハン行こー』だってさー

そう、泣く子も黙るセクスィィー隊長よぉー

強制連行ハロウィンお食事会当日、いつものよーに、待ち合わせをしていると
背後から『ヤッホー♡』の声が(。∀ °)?
振り返ると、見知らぬ黒髪ワンレンボデコン風(古)のイイ女(。∀ °)?
誰かと思ったら、セクスィィー隊長ジャマイカー(*_*)
(。∀ °)/~ウサインボルトー

いつものパツキンロングの黒髪になったのは、先日見せてもらった
隊長じょしこーせい時代の奇跡の1枚?!の写真をOZAMちゃんが
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャワいぃー、黒髪ステキー
とかって、大絶賛したからにちがいニャイ(。∀ °)

普段はOZAMちゃんに『ぁん?殴るよヽ(`Д´)ノ』とかゆってくるくせに、
なんやかんやゆーても、OZAMちゃんのこと大好きなのよねぃ(*´з`)♡
欅坂ちゃんアンビバレントやら、乃木坂ちゃんの曲やらイパーイ練習してきて
いっしょに唄お♡』とか甘えてくるし(≧▽≦)

もぉー、ツンデレ隊長に改名しちゃうぞぉー(。∀ °)ムフっ♡

>ぁん?殴るよ(by 隊長

ちなみに、隊長のハロウィンコスプレは、セーラー服
黒髪にもなったことやし、ぶりぶりのキャワイィーやつを期待していたら
長めのスカートで、どーみてもバリバリのスケバン(。∀ °)アヒャ
来年は、特攻服を着たいんだってさー、背中に「世露死苦」とか書いたやつ
(*_*)ヒョエー、ハマりすぎやわ;


過激な

 

歌劇

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪祝☆ねるねる写真集 20万部突破!!

スポンサードリンク