CD☆イパーイキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━
(σ・∀・)σYo♪

今週も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

はいっ、とゆーわけでねっ、
乃木坂ちゃんファンのみなしゃん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
このたび、11/14乃木坂ちゃん22枚目シングル帰り道は遠回りしたくなる』が発売されまちたぁぁー
(σ・∀・)σYo♪

よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)?

 

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 22thシングル『帰り道は遠回りしたくなる』初回仕様限定盤CD 

♪帰り道はぁぁ~
♪帰り道はぁぁ~
♪遠回りを~

しないで、OZAMちゃん、セ〇ンイ〇ブンで予約ずーみんだったCDを
受け取りに行ってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
(σ・∀・)σYo♪

もっちろん、今回も初回仕様限定盤TypeABCD、あーんど通常盤と、
全種類コンクリートしちゃった~
(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、コンプリートな

OZAMちゃん、購入特典の乃木坂ちゃん生写真セットが欲しかったもんで
セ〇ンイレ〇ンでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

れんたん♡コネ━━━━(。A。)━━━━ii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

初回仕様限定盤TypeABCDには、それぞれ封入りで生写真
全国イベント参加券・スペシャルプレゼント応募券1枚が付いてる~
(σ・∀・)σYo♪

ちなみに、生写真はそれぞれ、あしゅれなちまいちゅんれにょだったのよぉーヾ(≧▽≦)ノ

れんたん♡コネ━━━━(。A。)━━━━ii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

>もう、えぇっちゅうねん。。

あーん、誰かぁぁー、れんたん♡の写真と交換してぇぇ~
れんかー(。∀ °)?

そして、そして、、本日、1/6インテックス大阪で開催されまっちゅん、
帰り道は遠回りしたくなる発売記念 個別握手会参加券付きCD
イパーイキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 22thシングル『ジコチューで行こう!』握手券付きCD

 

れんたん♡6まーい、りりあん♡3まーいみなみん♡1まーいの

合計10、、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぇい

(『ジコチューで行こう!』by 乃木坂ちゃん21枚目シングル曲風?!

ぁいっ、この場をお借りいたしやして、握手会当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでも
まとめておくかニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ほーぃ、ほぃ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

れんたん♡(20秒間)、みなみん♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん♡(20秒間)※2回目、りりあん♡(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

れんたん♡(20秒間)※3回目、りりあん♡(10秒間)※2回目

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほんでもって、
OZAMちゃんの今後の最新イベント参加スケジュールを紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ごらんあそばせぇ~
************************************************************************

  • 12/8(土):Aldious Tour 2018 ”We Are”~Final~(梅田クラブクアトロ)
  • 12/23(日):乃木坂46 21thシングル『ジコチューで行こう!』発売記念 全国握手会
    (インテックス大阪)
  • 1/6(日):乃木坂46 22thシングル『帰り道は遠回りをしたくなる』発売記念 個別握手会
    (インテックス大阪)
  • 3/31(日):乃木坂46 22thシングル『帰り道は遠回りをしたくなる』発売記念 全国握手会 ☆New!!
    (インテックス大阪)

***********************************************************************

 

ぁーい、OZAMちゃんのしょーどー買いのコーナーは

♪まーだまーだ、つーづくー(σ・∀・)σYo♪
♪どぉーこまーでーもぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

ダイゾン ファンヒーター 

チャラチャチャッチャチャーン♪ だぁ~いそぉ~ん、ふぁぁんひぃーたぁぁ~(by ドラえもん風

OZAMちゃんが前から欲しかった、ダイ〇ンのファンヒーターなのよぉー

冬は温風ヒーター、夏は扇風機として使える~
(σ・∀・)σYo♪

お風呂の脱衣場に置いとくと、お風呂あがりもポッカポカーヾ(≧▽≦)ノ♪
スッポンポーンのままで唄ってても平気だよねぃ(。∀ °)/~♪かえーりみーちーわぁー

>早よ服着て、とっとと寝ろや、オサーン

でも扇風機の羽根がついてニャいので、扇風機の前でアーアーして遊べないよぉー
(´Д`)アーアー 三((〇))

>おこちゃまかっ!

みなしゃんも、♪帰り道は~、♪遠回りして~、電気屋さんに寄って買ってきてみては
いかがかニャー(。∀ °)/~???

最近OZAMちゃんは、♪帰り道は~、♪遠回りして~、帰りたくなることもなく
だいたいまっすぐお家に帰ってるのよぉー(。∀ °)/

めっきり、おにゃのこからのLINE
コネ━━━━(。A。)━━━━ii

忘れたころに『おざむっちー、ヒマ?ゴハン行こー』って、セクスィィー隊長から来るけど
断るくらいかニャン(。∀ °)

>行かないんかい!

あーん、誰かぁぁー、OZAMちゃんが帰り道は遠回りをして会いに行きたくなるよぉーな
おにゃのこはおらんかぇー

あー、できれば乃木坂ちゃんれんたん♡りりあん♡か、欅坂ねるねる♡か、ひらがな
みーぱん♡、もしくはこさかなたん♡似のキャワいぃーコでお願いしやす(。∀ °)
あと、ひらがなスナック眞緒のママ、アルバイトのまなもちゃん似でもいぃよーヾ(≧▽≦)ノ

>オサーン、帰り道は遠回りして、そのまま二度と帰ってくんなー!

 

歯科医者が

 

 

司会者

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃きぃちゃんの写真集買おっか悩みちう。。

スポンサードリンク