撮ラレテキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
(σ・∀・)σYo♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

 

ある時は、泣く子も黙るITエンジニ屋の店長~

ヾ(。∀ °)ノバグだらけぇ~のケッケッケー
(ノД`)・゜・。わぁぁーん、ママこわいよ~
目を合わせてはイケませんよっ>

またある時は、ラブソングを唄えば、じょしこーせいがキャーキャーの
スーパーボーキャリスト~♪

ヾ(。∀ °)ノ♪ボクにぃ~ついておいで~、デヘヘのヘ~っ
キャーキャー、ヘンターイ!>

またまたある時は、未来のハリウッドスター☆
ヽ(`Д´)ノ字がちっちゃくて読めニャーイ!!
(by ケン・ワタナベ風
(^_-)-☆ハ〇キルーペ、だ~いすきっ♡

ぁいっ、そんなOZAMちゃんの撮影ロケ第2弾ちうことでねっ
今回は、某有名プロスポーツチームの新聞・雑誌広告写真撮影のお仕事にイッテきた~
(σ・∀・)σYo♪

今回の撮影ロケ地は、OZAMちゃん家の近所にある某スタジアムだったもんで
ちょっち余裕こいて、おでかけしたんDEATHけどぉー(-。-)y-゜゜゜ほな、ボチボチ行こか
ニャンと、ジャーマネとの待ち合わせ場所を間違えて、危うく撮影に遅れるとこだったのよぉー
(。∀ °);アセアセ…
おかげサマで、ジャーマネに、こっぴどく怒られちゃったワン(*_*)

(`Д´)ナニしとんじゃー━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァアー!!

オヤジにも、そんなに怒られたことニャいのにぃー
(by ガンダム アムロ風

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

(ノД`)ゴメンなちゃい。。

まぁ、そんなドタバタもありやしたが、とりあえず無事に撮影が始まりましたとさ~

ちなみに、今回OZAMちゃんがいただいた役どころは以下のとーり
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪あらよっと~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

役その1)

親子3人でスタジアムに向かって歩くサポーターのお父さん
>ただひたすら、人妻とダベりながら歩くだけの簡単なお仕事です

役その2)

若い娘と2人でスタジアムの階段を上がるサポーターのオサーン?!
>ただひたすら、若いおにゃのことダベりながら歩くだけの簡単なお仕事です

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いよいよOZAMちゃんの超イケメンが世間に晒されることになるのかー(。∀ °)
、、、と思いきや、

カメラに背を向けた状態で立たされ、
そのまま歩いちゃってくださーい
だってさー

イケメンではなくって、まさかハズかしぃ後ろっパゲが世間に晒されることになろうとは。。
せっかく前の晩に、せっせと小顔マッサージ♡してきたのにぃー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

OZAMちゃん、なるべく後ろっパゲが写らんよーに、親子でしゃべるふりして横を向いて
歩いてったのよぉー(。∀ °)v

スタッフのみなしゃん、もし後ろっパゲが写ってたら、黒マジックでヌリヌリしといて~
れんかー(。∀ °)?

あー、しっかし、リアルではなれなかった、おとーさんになることができて
楽しかったニャーヾ(≧▽≦)ノ♪

そんな感慨にふけりながら一息ついたのも床の間

>束の間!

さっさとお着替えターイムのあと、役その2の撮影シーンへ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

スタッフぅーが『おとーさん、こちらへお願いしまーす』だってさー
いつのまにか、みなしゃんから、おとーさんおとーさん、って呼ばれるよーになってるしー
(。∀ °)アヒャ

ほんでもって、相手役のパツキンギャル風のおにゃのこに
おとーさん?!マジうけるんですけどぉー(笑)』とかって
笑われるしよぉー

そして、今度こそOZAMちゃんの超イケメンが世間に晒されることになるのかー(。∀ °)
、、、と思いきや、

またもやカメラに背を向けた状態で立たされ、
そのまま階段を上っちゃってくださーい
だってさー

やっぱし顔写らんのかぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━い!!!!

ほんでもって、相手役のギャルが
階段上りきる前に息切れして倒れないでねー、お・と・う・さん(笑)
だってさー

いやぁー、おとーさん、こりゃ一本取られちゃいましたなぁー
ヾ(≧▽≦)ノ♪マジうけるぅー、キャッキャ

>オサーン、笑てる場合か

順調に撮影も進み、カメラチェックも無事にOKで、おとーさんOZAMちゃん
無事にお仕事終了~!!

おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生れんたん♡風

もし、新聞、雑誌の広告で後ろっパゲがまぶしいオサーンを見かけたら
それは、OZAMちゃんかもしれニャい!

みなしゃん、楽しみにしといて~
れんかー(。∀ °)?

そして、お待ちかね、月末には前のお仕事ギャランテーが入って
クルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━
(σ・∀・)σYo♪

ギャラもらったら、タワマン買うて~、ザギンで買いもんして~、お正月はワイハーやな
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー

>いやいや、、コンビニで肉マン買うて~、イオンで買いもんして~、終わりやな。。


撮影のお仕事も終わり、ホッと一息ついたのも床の間

>束の間!

 

翌日は朝から歌のレッスンに行って(´Д`)♪アーアー
早いもんで、レッスンに通い始めて、もーすぐ2年、ここらで初心に帰って~ちうこととでねっ
今回から課題曲として、E-girlsの『出航さ!~Sail Out For Someone~』って曲を唄うことに
なった~
(σ・∀・)σYo♪
れいちぇる~ヾ(≧▽≦)ノ♡

 

あと1曲は、もっちろん、乃木坂ちゃんの最新曲『帰り道は遠回りしたくなる』を
唄わせて~
れんかー(。∀ °)?
ってセンセーにお願いした~
(σ・∀・)σYo♪

それから、ジムに行ってボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
お昼はインドカレー屋でランチした後、近所のイオンでお買い物して
(20、30日は5パーセントOFF♪
お家に帰ってからは、お部屋とお風呂と便所のおそーじ、
夜はラストまで、OZAMちゃんDEATH LIVE♪
ヾ(≧▽≦)♪カーモンベイベー、アメリカぁぁー

と、まるで、めでたく12/27にファースト写真集の発売がケテーイした
乃木坂ちゃんきいちゃんこと、北野日奈子たんのよーに
忙しい日を過ごしてきたのぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もっちろん、OZAMちゃんは、セ〇ンイレ〇ンで写真集を予約してきたのぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪

 

このごろOZAMちゃんは、

♪帰り道はぁ~
♪帰り道はぁ~
♪遠回りを~

(「帰り道は遠回りしたくなる」by 乃木坂ちゃん22枚目シングルCD曲風

することもなく、だいたい毎日まっすぐお家に帰っておりましたのDEATHが
いつも帰り道は遠回りをして通っていたお店に、思わずOZAMちゃんが

♪帰り道はぁ~
♪帰り道はぁ~
♪遠回りを~

して会いにゆきたくなるよーな、新しいおにゃのこが最近入ってきたのぉー
ぜひ会いに来てほしいんだってさー

しかーし、その手にはー、、

ノラネコ━━━━(。A。)━━━━ii

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

これはきっと、OZAMちゃんの財布の中の諭吉さんを狙う、闇の組織からの
刺客に違いないニャン!

|)彡サッ

欅坂が好きで、カラオケも唄えるんだってー

|∀ °)ハイっ、ひょっこりはん

 

父さん

 

 

会社が
倒産

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(乃木坂ちゃんメンバーの相次ぐ卒業。。一体何が?!

スポンサードリンク