バスラ当選キタのぉぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

みなしゃん、今週も1週間おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

お正月休みも終わり、まだまだおとそ気分が抜けぬ今日このごろ、、
今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

みなしゃん、いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

来たる2/21~24の4日間京セラドーム大阪で開催されまっちゅん、
乃木坂ちゃん7th YEAR BIRTHDAY LIVEチケットを乃木坂46モバイル
会員先行
で申し込みをいたしまちたところ、見事、当選☆ミ
キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

 

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE 抽選結果

 

ちなみに、計4日間公演のライブをUMEちゃんと半分コして申込みを
したのDEATHけど、UMEちゃんってば、
4公演全部当てて行くねん( ̄▽ ̄)v』だってさー

相変らず、なんて欲張りセットなんだぁー(*_*)
昨年末の『ジコチューで行こう!全国握手会』で、9時間行列に並んだあげく
結局お目当てのまいやんどころか、誰一人として会えなかった悲劇にみまわれ、
オマケに正月休みは風邪でずっと寝込んでいた
リベンジを果たしたいUMEちゃんはもちろん、
そんなUMEちゃんの無念を何としても晴らしてあげたいOZAMちゃん
えぇ歳こいて乃木坂ちゃんに会いに行くことぐらいしか楽しみがないオサーン2人は
4日間全公演制覇を目指して気合いじゅーぶんよぉー
( ̄▽ ̄)/(。∀ °)/やってやんぜぇー!!

、、で、結局当たったのは、2/21(木)1公演のみという、、、

こんだけぇぇ~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃…
(by IKKO風

4日間全公演制覇という野望は

まぼろしぃぃ~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃…
(by (再)IKKO風

さすが今をトキトキトキめく☆乃木坂ちゃん
やはり、簡単にはチケットGETできないよーだ

まだ2次先行申込みがあるねん( ̄▽ ̄)v』とUMEちゃん
なんて立ち直りが早いんだぁぁー(*_*)

嫁ハン探しも、それぐらい執念を燃やしてくれるといいんだけどねぇー…(/ω\)
と、田舎のおっかさんが泣いてますよぉー(。∀ °)

>オサーン、オマエモナー

果たして2次申込みの結果はいかに。。乞うご期待?!

 

ぁいっ、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、大変長らく
お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん!!

OZAMちゃん家に、新年を飾るにふさわしいグッズちゃんたちが
キタのぉぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

それでは、今年一発目の、OZAMちゃん家に来たステーキなグッズちゃんたちを
紹介しょーかい(。∀ °)?のコーナー、はりきってイッテみよ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドンドンドン、パフパフパフ

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 2019年度カレンダー

 

乃木坂46 2019年度カレンダー 購入特典ポストカード


チャラチャチャッチャチャーン♪
のーぎざーかちゃ~ん、かれんだぁぁ~(by ドラえもん風

ぁい、新春第一弾のグッズちゃんは、乃木坂ちゃん2019年度版壁掛けカレンダーだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪
もっちろん、OZAMちゃんは、れんたん♡りりあん♡きいちゃん♡が載ってるTYPE-B
買うたのよぉー

れんたん♡には5月になったら会えるのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
あー、早くぅぅー、5月になって~
れんかー(。∀ °)?

ちなみに下段の写真は、購入特典のポストカードで、カレンダーと同じ写真が使われておりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪スバラシー

UMEちゃんに、『うめちゃんへ。こないだの握手会は、せっかく9時間も並んでくれたのに、
途中で帰っちゃってゴメンね。まいやんより
って、まいやんのポストカードにマジックで落書きして送ってやろーかニャン、

、、って思ったけど、TYPE-Bまいやんいなかったワン
(。∀ °)アヒャ

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 2019年度 個別卓上カレンダー 岩本蓮加

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁぁーん、たくじょぉーかれんだぁぁ~(同上

ぁい、つづきまちてのグッズちゃんは、ラブリーれんたん♡2019年度版卓上カレンダーだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪
れんたぁぁーん、キャワェェー♡、ヒョェェー…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キュン死~、キュン死~…(by 「救心」CM風

あーん、見つめていると、時が経つのも忘れちゃうよねぇーん(-。-)y-゜゜゜
ずっとこのままで1年が終わっちゃったりしてーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

ボォォーッと生きてんじゃねぇよぉぉーヽ(`Д´)ノ#(by N〇K某番組チコちゃん風

あー、ちなみに、右横に立っているれんたん♡は、オプションになっておりまっちゅん
卓上カレンダーにジョイントするもよし、取り外して一緒にお出かけするのもよし、の
優れものなのよぉぉーヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨっ

 

ぁぃ、ここからは、例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになりますので、
乃木坂ちゃんファン、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは、この辺でお別れに
なりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪びーばい
(by ひらがなけやき みーぱんブログエンディング風?!

 

昨年を漢字一文字で表すと「」であったのは、まだ記憶に新しいことと思いまっちゅんが
OZAMちゃん、新年早々から災難イパーイキタのぉぉ━━━━(。A。)━━━━ii

>キタのぉーとか、のん気に言うてる場合かっ

お仕事のトラブル対応で正月休み返上で出勤するわ、おかげで乃木坂ちゃんの個別握手会に
行けなくなるわ、そして、よーやく仕事が落ち着きホッと一息したのも床の間、

>束の間!

ウイルス性の胃腸炎(たぶんノロ、カナ?!)になってダウン、、

まさにリアルOZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とゆーねぇ、、、(≧▽≦)キャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ、ウイルスで頭やられたんか、あぁー、元からやったわ。。

あー、しっかし、昨年末の『ジコチューで行こう!全国握手会』で、9時間行列に並んだあげく
結局お目当てのまいやんどころか、誰一人として会えなかった悲劇にみまわれ、オマケに
正月休みは風邪でずっと寝込んでいたUMEちゃんと、

>もぉー、えぇっちゅうにーヽ(`Д´)ノ#(byうめ

まさか自分も同じよーな目に会うことになろうとは、、、(ノД`)ウゥ…

これは一度お祓いにでも行っておいたほーがよいのカナ(。∀ °)?
あー、でも、どこに行けばよいのカナ(。∀ °)?
誰かどこかよい場所を教えてくれるカナ(。∀ °)?

>オサーン、自分で探してくれるカナ?(ぁ

そーだっ、ここは京都の北野天満宮に行くっきゃニャい!
乃木坂ちゃん2期生きいちゃん♡こと、北野日奈子たんのお名前が入ってるだけに
ご利益あること間違いニャいヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー

>オサーン、そこ、学問の神様やで

北野にお参りにキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!!
ってネヾ(≧▽≦)ノ♪スバラシー

>オサーン、ジゴクにオチろや

 

OZAMちゃんが病の床に臥せっておるとき、あーりん♡から
LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

説明しよぉー(。∀ °)/
あーりん♡とは、すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーうかもしれない
OZAMちゃんのNEWアイドルなのであーる(。∀ °)/
まぁー、早い話が、OZAMちゃんに新しいダーリンがでキタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
とゆーわけよ(。∀ °)ゞテヘペロでござんす

>あー、なるほど、まぁー早い話が、あーりんというダーリンにOZAMちゃんという新しいカモができたのぉー、てわけね

またいっしょに欅坂を唄ってくれたらうれしーな♡
だってさーヾ(≧▽≦)ノ♪二人セゾぉぉーん

そう、彼女は欅坂46大ファンであり、オマケに椎名林檎似でエロっぽいときたもんだ
(;´Д`)♡ハァーン…

きっとこれから、あーりん♡が、災難つづきのOZAMちゃんにイパーイ幸せを運んできてくれるのカナ
(。∀ °)?

>きっとこれから、OZAMが、いっぱい諭吉さんやらドンペリやら貢ぎ物を運んでくれるのカナ?
(byあーりん

おかげさまで、よーやく体調も回復してキタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ!!

とゆーわけでねっ、念のためノロウイルス?!の残党を退治するために、OZAMちゃん家を
消毒してキレイにしたのよぉー
あー、いちおゆっときますけど、ノロウイルスはアルコール消毒では退治できないんだってさー
塩素系の消毒液がよいらしいので、OZAMちゃんは市販のキッチンハイターを薄めたのんで
消毒液を自作したのよぉー
グっジョ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ブっ!!!!

ちなみに作り方は、

グーグル先生、もしくはアレクサにでも聞いてぇ~
れんかー(。∀ °)?

>教えないんかぁーい!

あと、置くだけで空気中や物についたウイルスを退治してくれるクレベリンとゆーやつも
買ってキタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

二酸化塩素のチカラで、ウイルス退治だけでなく、カビの予防や消臭にも効果があるんだってさー
もしよかったら、みなしゃんも試してみて~
れんかー(。∀ °)?

 

まぁ、こんな感じでねっ、災難つづきで最悪の新年スタートだったりしたのDEATHけどー、
乃木坂ちゃんライブのチケットが当たったりねっ、たまには良いこともあったり、、

人生、楽ありゃ苦もあるさー

なーんて、昔のエラい人はよく言ったものですな。。(-。-)y-゜゜゜

>オサーン、それ、TV時代劇ドラマの主題歌や。。

はいっ、とゆーわけでねっ、わりとどーでもいい話からねっ、わりとタメになったりしちゃーうお話などもねっ
ちゃっかりまじえながらお送りいたしてまいりましたが、いかがでしたでしょーかぃ(。∀ °)?

今年1年、みなしゃんが健康で、幸せイパーイキタのぉぉ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪

になることをお祈りいたしまっちゅん(-人-)☆ミ

 


胃炎は

 

 

なかなか
癒えん

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(乃木坂ちゃんバスラ2次申込み当たりますよーに。。

スポンサードリンク