当選☆キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ!!
(≧▽≦)きぃちゃん♪

みなしゃん、今週も1週間おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

寒波がキタのぉぉ━━━━(。A。)━━━━っiiな今日このごろ、、
今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

みなしゃん、いかがおすしでしょうか(。∀ °)?

2/27
にリリースされまっちゅん欅坂46
通算8枚目シングルCD『黒い羊
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをしたところ、
見事当選☆キタのぉぉ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタのぉぉ――♪

欅坂46 8thシングル『黒い羊』発売記念個別握手会抽選結果20190623

 

 

まおママぁぁー♡2枚キタわよぉ━━━(^_-)-☆━━━ん!!

みぃぱぁぁーん♡2枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

こさかなたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♡
2枚キタでぇぇー!!

まぁなもちゃーん♡1枚キタのよぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*ん☆

ねるねる♡コネェェ━━━━(。A。)━━━━ii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

ねるねる♡はMAX買いしたにもかかわらず残念ながら全滅よぉー
(ノД`)ウゥ…

ちうことでねっ、今回はALLひらがなちゃんなのよぉー
ひらがなセンターで兵庫県出身のみーぱん♡
2期生で超絶べっぴーん☆大阪府出身のこさかなたん♡
そしてそして、、OZAMちゃんが最近ハマっている『スナック眞緒』から
眞緒ママ♡とアルバイトのまなもちゃん♡
京都パルスプラザで『スナック眞緒』開店よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー
若ちゃんも来てるかニャン(。∀ °)?
>おらへん、おらへん。。

ちなみに今回OZAMちゃんがゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
いたしました握手券、その数、合計で7、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

>オサーン、それ違うグループのやつや。。 

念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪みてちょんまげー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

こさかなたん♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

こさかなたん♡(10秒間)※2回目、みーぱん♡(10秒間)

【第3部】14:30~16:00

みーぱん♡(10秒間)※2回目

【第4部】16:30~18:00

眞緒ママ♡(20秒間)、まなもちゃん♡(10秒間)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、OZAMちゃんの今後の最新イベント参加スケジュールを紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ほいほーい
************************************************************************

  • 2/21(木):乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE<初日>(京セラドーム大阪) ☆New!!
  • 2/22(金):乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE<2日目>(京セラドーム大阪) ☆New!!
  • 3/31(日):乃木坂46 22thシングル発売記念全国握手会(インテックス大阪)
  • 6/23(日):欅坂46 8thシングル『黒い羊』発売記念個別握手会(京都パルスプラザ) ☆New!!

***********************************************************************

ちなみに、乃木坂ちゃん7th YEAR BIRTHDAY LIVE、残り2日間ただいま絶賛申込みちうなのよぉー
なーちゃんラスト当たりますよーに(-人-)☆ミ

ちうことでねっ、今後のOZAMちゃんイベント参加レポを楽しみにしといて~
れんかー(。∀ °)?

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
欅坂ちゃんファン、ひらがな推し、ならびに全日本アイドル握手会参加推進委員のみなしゃんとは
お別れになりまっちゅん

びーばい(by ひらがな みーぱん♡ブログ エンディング風?!

 

OZAMちゃん、今日は朝から歌のレッスンに行って(´Д`)♪アーアー
それから、ジムに行ってボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
お昼はインドカレー屋でランチした後、近所のイオンでお買い物して
(20、30日は5パーセントOFF♪
お家に帰ってからは、お部屋とお風呂と便所のおそーじを終えてから
マイちぃに録ってもらった『スナック眞緒』を観てと、、、
まるでテニス全豪オープンで見事優勝し、世界ランキング1位になった
ナオミ・オーサカのように忙しい日を過ごしたんだニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナオミ、ハンパないって!!!

唄ってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

OZAMちゃんのボイトレの新しい課題曲は、リトグリの『世界はあなたに笑いかけている』なのよぉー
コ〇・コーラのCM曲でも使われたりしてるから、よいこのみなしゃんは知ってるよねぃ(。∀ °)?
勝手にハモリ隊(たい)のUMEちゃんがコーラスを覚えてくれるらしぃので、OZAMちゃんDEATH LIVE♪
♪いつかぁーでーきーるぅー(できるーはずぅー)(by 乃木坂ちゃん 19thシングル曲風?!

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにおカネもなくなちゃーう
OZAMちゃんのアイドル、欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似で
エロキャワいぃあーりん♡
今度もつ鍋屋さんに連れてってね♡』だってさー
初めての強制連行デート♡キタのぉぉ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♪♪♪
そーいえば、こないだOZAMちゃんDEATH LIVE♪で、ももクロちゃん
だってあーりんなんだもーん☆』を唄おうと思ったら
入っとらんジャマイカぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!
(。∀ °)/~ウサインボルトぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪あーりん、りりりん、りりんりん、あーりん、りん

最近あーりん♡がOZAMちゃんのチ〇〇をグリグリしてくるのぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃まいっちんぐー♡(古

>オサーン、伏せ字〇〇が多すぎて話がややこしくなっとるぞぉー

ボクはイヤだっ!!』(「不協和音」by 欅坂46風

などと、OZAMちゃんは決して言わニャい
♪ボクはNoと言わニャいー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
♪首を横にぃー振らニャーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(「不協和音」by 欅坂46風?!

>言わんのかいっ!

そだー、あーりん♡とOZAMちゃんでボーカルユニット
チ〇〇グリグリーモンスターでも結成するかニャー
略してチ〇グリ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ほら、さわってぇー>All right♪

ヾ(≧▽≦)ノ♪なんつってー、キャッキャ

>ちょっと何言ってんのぉー、この人ぉー

あー、しっかし、今週もイパーイお金を使っちゃったニャー
欅坂ちゃん握手券付きCD30枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョェェー

1枚あたり221,702ベトナムドンで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 

この映像は

 

えぇぞう

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(黒い羊が一匹、二匹、、、zzz

スポンサードリンク