W的中キタのぉぉ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタのぉぉ――♪
(≧▽≦)きいちゃん

みなしゃん、今日も1日おつかれんたんヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

OZAMちゃん、本日開催されました京都11レース「第112回 京都記念(GII)」で
三連単17,060円見事に的中☆キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
そして、東京11レース「第53回 共同通信杯(GIII)」で
三連単2,170円見事に的中☆キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

的中馬券『第112回 京都記念(GII)』

的中馬券『第53回 共同通信杯(GIII)』

さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

もいっちょオマケに
さんれんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

きっと今回も、三連単の女神サマ、乃木坂ちゃんれんたん♡のおかげよぉー
おかげさまで先週に引き続き、2週連続の的中DEATH☆
(-人-)アリガタヤー☆ミ
よいこのみなしゃんは、もっちろんご存じのことと思いますが
先日2/2は、れんたん♡15回目のお誕生日☆
れんたん♡お誕生月とゆーこともあってか、ラッキーが続くわねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪女神サマー

京都11レースは、単勝1、2番人気の人気どころから2頭軸で買いましたけど、
6番人気の穴馬ちゃんが勝ってくれたおかげで、万馬券ウマウマーの結果に
ヾ(≧▽≦)ノ♪ウマウマー

東京11レースは、OZAMちゃん本命◎のお馬ちゃんが1着
キタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ!!
けど、少頭数で堅い決着になったので、こちらはトリガミでマズマズーの結果に。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃マズマズー…DEATH

今回の配当金で乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃん握手券付きシングルCD
18枚は買えちゃうよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪ステキーっ

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
全国競馬愛好会のみなしゃんとは、この辺でお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ブログ エンディング パクリ風?!

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

すぐに会いにゆけたけど、もう会いにゆけなくちゃーた、OZAMちゃんの元アイドル
【元】(夜の)かりんちゃんから、久しぶりにLINEがきたのぉぉー
元気~?今度ゴハンに連れてって~♡あと久しぶりにお店にも行きたいな♡
だってさー

説明しよー(。∀ °)/
お店とゆーのは、以前にかりんちゃんが勤めていたけど今はヤメちゃーて
すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにおカネもなくなちゃーう
OZAMちゃんのアイドル、欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似
チ〇〇グリグリーモンスター?!あーりん♡が現在お勤め中のお店のことであーる!
ちなみにお店は最近システムが変わちゃーて、おにゃのこ指名制になったのよー
あー、指名制とゆーのは、まぁ早い話が、乃木坂ちゃんれんたん♡とか
欅坂ねるねる♡の握手券付きCDを買って、会いにゆくみたいなもんなのよぉ(。∀ °)

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

もっちろん、OZAMちゃんは、あーりん推し♡なのでねー
(。∀ °)ノ♪あーりん、りん    ╰(*´︶`*)╯おじゃむしゃーん♡

 

ボクはイヤだっ!!ヽ(`Д´)ノ

♪ボクはYesと言わニャーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
♪クビを縦に振らニャーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(「不協和音」by 欅坂46 4thシングル曲風?!

かりんちゃんといっしょににお店にゆくと、あーりん♡といっしょに欅坂ちゃん
唄えないと思うたので、
いっしょにお店に行くんやったら、ゴハンも行かニャーい!ヾ(。∀ °)ノ』って
男らしく言うたのよぉー

で、結局、お店にゆくのはナシよーってことで、ゴハンだけ行くことになったんだけどぉー

かりん『最近お店で欅坂ばっかし唄ってんのぉー?
おざ『あー、、たまに、、たまたま唄っちゃうこともあるかニャー、アハハ(。∀ °);
(いや、ほとんど欅坂しか唄ってないな。。

かりん『最近お店に可愛いコいるー?
おざ『あー、、そーねー、り〇ちゃんとか、ま〇んちゃんとかおるよねー、アハハ(。∀ °);
(てきとー

などと、チクチク責めてくるの、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃イヤン。。

きっとこれは、かりんちゃんと仲良しのさーこあーりん♡のことをチクったに違いニャい
ウワァァーヽ(`Д´)ノ

そして、二次会はカラオケBOXに行って、久しぶりに乃木坂ちゃんを唄ったりして
ごきげんになったのも床の間、、

>束の間!

かりんちゃんが『ももクロの、「だってあーりんなんだもーん☆」唄ぉーっと!』だってさー
これって偶然?!いや、絶対知っててワザとやってるに違いニャい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃コワイヨー。。

でもこれは、かりんちゃんがヤキもちを妬いてるとかではなく、きっとかりんちゃん
お店では超優良太客で、かつ、おにゃのこが隣につきたいお客さんナンバーワンの
OZAMちゃんが

>オサーン、自分で言うな。。

あーりん♡を指名するのを阻止するために、闇の組織から送られた刺客に違いニャい!

>もうしばらくオサーンの妄想にお付き合いください。。

OZAMちゃんをめぐって繰り広げられる乙女たちの仁義なき戦いが勃発よぉー!!
あー、モテる男はツライぜぃ(-。-)y-゜゜゜フぅぅ…

>あのー、オサーン、もうそろそろ、よろしいでしょうかね?

そして次の日、ちゃっかりOZAMちゃんはあーりん♡に会い行ったわけなのDEATHが、、

ところで、おじゃむしゃん、かりんちゃんって、だぁれ?』だってさー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコォォー☆ミ、、しっかりバレてるジャマイカー。。
(。∀ °)/~ウサイン、ボルトー

いやー、おにゃのこの世界って、コワイですねぇー、おっそろすぃーですねー
それでは、みなしゃん、サヨナラ、サヨナラ。。(。∀ °)/~

あー、しっかし、先週もイパーイお金を使っちゃったニャー
乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃん握手券付きCD32枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョェェー

1枚あたり3,145,340,000,000ベネズエラ・ボリバルで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 
 
ショウガくせぇー
 
 
 
 

小学生

 

ばいばいっ

 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃いくちゃん1st写真集なら17冊~

スポンサードリンク