グッズ☆彡イパーイ☆キタキタのぉ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ー!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

はいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
OZAMちゃん家にやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ステーキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー
やってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

♪ごめぇーん~
♪ゆるちーてぇくぅれぇ~い
♪衝動とめられなかぁーたぁぁ~ん

おーい!、よいこのみなしゃーん!

♪本気になれるかぁぁ~!!

そいじゃー、今日もOZAMちゃんのぉー

♪本気を見せよぉ~!!

(「僕の衝動」by 乃木坂ちゃん3期生風?!

ちうことでねっ
いよいよ、今週、2/21(木)~24(日)4日間にわたって、乃木坂ちゃんライブ
7th YEAR BIRTHDAY LIVE』&『西野七瀬 卒業コンサート』が
京セラドーム大阪で開催されまっちゅん♪

ちなみにOZAMちゃんは、21(木)、22(金)、23(土)3日間、ライブに参加するんだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

そして初日は、うれぴー♡ことにアリーナ席のチケットを~
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッホーい

乃木坂46 ライブチケット『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』

とゆーわけでねっ、今回は、その乃木坂ちゃん7th YEAR BIRTHDAY LIVE』グッズちゃんたちの
紹介になりまっちゅーん♪

それでは、ハリきって~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

ひとちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(by 乃木坂ちゃん2期生 きいちゃん♡風

乃木坂46 Tシャツ『7th YEAR BIRTHDAY』(表)

乃木坂46 Tシャツ『7th YEAR BIRTHDAY』(裏)

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ばぁーすでぇぇ~らいぶ てぃーしゃつぅぅ~(by ドラえもん風

7th YEAR BIRTHDAY LIVE』のTシャツなのよぉー
7th YEAR BIRTHDAY LIVE OSAKA2019.02.21-24 NOGIZAKA46』のロゴが入っていたりして
特にライブに参加した人にとっては、一生の記念になるよねぃヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー
OZAMちゃん、もっちろん3日間のライブに、ぜーんぶ着ていくぜーぃ
(。∀ °)vブィ、ブィ

>オサーン、ちゃんと洗えよぉー!

 

ふたちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 個別マフラータオル『7th YEAR BIRTHDAY[岩本蓮加]・[北野日奈子]』

チャラチャチャッチャチャーン♪ ばぁーすでぇぇ~らいぶ まふらぁーたおるぅぅ~(同上

乃木坂ちゃん3期生れんたん♡こと、岩本蓮加たん♡、そして同じく2期生きいちゃん♡こと、
北野日奈子たん♡マフラータオルなのよぉー
ちなみに、OZAMちゃん、ライブ初日れんたん2日目きいちゃんのん持って行こっかニャーって
思ってるんだけどぉー、3日目どっちにしよっか絶賛悩みちう(-。-)y-゜゜゜umm…
ねー、ねー、みなしゃんはどっちにしたらよいと思うぅ~(。∀ °)?

>勝手にしやがれ(by ジュリー

 

みっちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 個別デカ缶バッジ『7th YEAR BIRTHDAY[岩本蓮加]・[北野日奈子]』

チャラチャチャッチャチャーン♪ ばぁーすでぇぇ~らいぶ でかかんばっじぃぃ~(同上

あぃっ、こちらは、れんたん♡と、きいちゃん♡デカ缶バッジになりまっちゅん
だいたいCD盤より、ひとまわりっくらい大きめのサイズで、カバンとかにつけて
いっしょにお出かけするもよしっ、スタンドで立ててお部屋に飾るのもよしっ、の
優れもんなのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー

みなしゃんは、どっちにするうぅ~(。∀ °)?

>どーでもえぇわ。。

 

よっちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 個別フラッツ『7th YEAR BIRTHDAY[岩本蓮加]』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ばぁーすでぇぇ~らいぶ ふらっつぅぅ~(同上

ぁいっ、こちらはれんたん♡フラッツになりまっちゅん

紐がついてるので、首や頭や腰にまくのもよしっ、手に持ってフラッグ代わりに掲げるのもよしっ、
などなどー、使い道はいろいろよぉー
使い方は図解で説明書にも書いてあるので、参考にしてみて~
れんかー(。∀ °)?

>あぁ、、はいはい。。

ぁーい、OZAMちゃんのしょーどー買いのコーナーは

♪まーだまーだ、つーづくー(σ・∀・)σYo♪
♪どぉーこまーでーもぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

 

オマケのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 [購入特典]ランダム缶バッジ[秋元真夏]・[寺田蘭世]

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ばぁーすでぇぇ~らいぶ らんだむぅ~かんばっじぃぃ~(同上

ぁいっ、こちらは、『7th YEAR BIRTHDAY LIVEオフィシャルグッズ購入特典ランダム缶バッジよぉー
今なら5,000円お買い上げごと1個もれなくついて~
クルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━っ♪♪♪

OZAMちゃんは、乃木坂ちゃん1期生まなったん♡こと、秋元真夏たん♡、同じく2期生らんぜ♡こと、
寺田蘭世たん♡のん2個を~
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ちなみに、ランダム缶バッジ全部で222種類!!

さぁー、みなしゃんも乃木坂ちゃんグッズをイパーイ買って、目指せ、全種類コンクリートっ!(。∀ °)/

>オサーン、「コンプリート」なっ

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木坂ちゃんファン、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは、この辺で
お別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ブログ エンディング パクリ風?!

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう
OZAMちゃんのアイドル、欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似
チ〇〇グリグリーモンスター?!あーりん♡

誕生日を迎える瞬間は、おじゃむしゃんに一緒にいてほしぃーな♡

だってさー

なんて、オサーンイチコロの殺し文句なんだぁー!!

これぞ、まさに~
OZAMちゃん、、、DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡キャイーン

もっちろん、あーりん推し♡のOZAMちゃんは、、

ボクは行くで~っ!!(。∀ °)v

♪僕はNoと言わニャい~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
♪首を横に振らニャい~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(「不協和音」by 欅坂46 4th シングル曲風?!

ちうことでねっ、
乃木坂ちゃんの『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』からの~
あーりん♡ 〇〇th YEAR BIRTHDAY LIVE』開催よぉ~

乃木坂ちゃんライブで盛り上がってからの~
あーりん♡おじゃむ欅坂ちゃんオンステージ♪
MAXハイテーンショーンだぉー!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪へーい╰(*´︶`*)╯♪あーい、のぉー

そして来たるOZAMちゃん生誕祭では、あーりん♡欅坂ちゃん
サイレントマジョリティー衣装を着て唄って踊ってくれるんだってさー

ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨっ

以下、参考映像になりまっちゅん

 

欅坂46といえば、けやき坂46(ひらがなけやき)日向坂46(ひなたざか46)に改名して
3/27待望のデビューシングル曲リリースが決まったよねぃ

めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

OZAMちゃんは、もっちろんセ〇ンイレ〇ンで、初回仕様限定盤TypeABC通常盤
予約ずーみんよぉー
(。∀ °)vイェーイ

さぁ、みなしゃんも、今すぐお近くのCDショップ、コンビニへ
走れぇ、バーイシクぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━るっ!!

>オサーン、それ違うグループのやつや

そして、もっちろんファンクラブにも入会ずーみんよぉー

まだーのみなしゃんは、今すぐ日向坂46公式サイト
走れぇ、バーイシクぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━るっ!!

>いや、スマホでポチっとな

これを機に、OZAMちゃんもおじゃむしゃんに改名しよっかニャー
ねーねー、みなしゃんはどー思うぅ~(。∀ °)?

>ホンマ、どーでもえぇわ!

あー、しっかし、先週も、初めての強制連行お食事デートやら、
バレンタイン♡イベントやらで、イパーイお金を使っちゃったニャン
最近、頼みの延長ストッパーUMEちゃん全く機能しなくなってるからニャー
いっつも若いおにゃのこにデレデレしちゃってさー

うーめちゃーん(*´з`)♡( ̄▽ ̄)/デレデレー、てんちょー、えんちょー

えぇ歳こいてヤバいよねぃ、この人ぉー(。∀ °)

>オサーン、オマエが言うなー

乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃん握手券付きCD61枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョェェー

1枚あたり33,711マダガスカル・アリアリで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 

なめ茸を

 

 

舐めたっけ

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪2/27 欅坂46 新曲「黒い羊」リリースよぉー

スポンサードリンク