乃木坂ちゃんライブイッテキタのぉぉぉ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタのぉぉぉ――♪
(≧▽≦)♪きいちゃん

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

OZAMちゃん、先日、2/21(木)~24(日)4日間にわたって
京セラドーム大阪で開催されました、乃木坂ちゃんライブ
7th YEAR BIRTHDAY LIVE』&『西野七瀬 卒業コンサート』に
行ってきたのぉぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃーちゃーん

 

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE

乃木坂46 ライブチケット『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』

 

ちなみにOZAMちゃんは、21(木)、22(金)、23(土)3日間
参加してきたんだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

昨年末の『ジコチューで行こう!全国握手会』で、9時間行列に並んだ
あげく、結局お目当てのまいやんどころか、誰一人として会えなかった悲劇
みまわれたことでお馴染みのUMEちゃんと共に
いざ、ライブ会場である京セラドーム大阪

走れぇぇ!ばーいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━るっ!!

>いや、大阪メトロ 長堀鶴見緑地線に乗って、ドーム前千代崎駅下車で

そして、気になるライブステージの模様は、さすがに3日間ぜーんぶレポを
カキコするのはめんどくせぇーのぉーだし
(-。-)y-゜゜゜メンドクセ…

>オサーン、マジメにやれ!

3日間ぜーんぶを話せば長くなちゃーうけどぉー、
話さないと何も伝わらニャいので、ダイジェストでお送りいたしまっちゅん

それでは、VTR
れんかいてーん(。∀ °)/~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

****************************
ライブ1日目♪
****************************

アリーナ☆彡キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪
ワクワク――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ワクワク――♪

でもメインステージが遠くって、乃木坂ちゃんがちっちゃくて
よく見えニャ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━い!!!!

周りのみなしゃんが後ろを振り向くので、

♪気づいたらぁ~、♪気づいたらぁぁ~、、、

♪気づいたら~、花道にぃ~

まいやんさゆりんごがすぐ近くにいたぁ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪おぉー

(「気づいたら片想い」by 乃木坂ちゃん8枚目シングル曲風?!

もっちろん、まいやん推しのUMEちゃんは、大興奮よぉー
ヾ( ̄▽ ̄)/~♪まいやぁーん

えぇ歳こいてヤバぃよねぃ、この人ぉー
(。∀ °)

昨年末の『ジコチューで行こう!全国握手会』で、9時間行列に並んだ
あげく、結局お目当てのまいやんどころか、誰一人として会えなかった悲劇
リベンジが果たせたよーで、よかったニャー(。∀ °)

OZAMちゃんも、れんたんりりあんきいちゃんが近くで観れたし
大満足だったニャン
ヾ(≧▽≦)ノ♡

>オサーン、オマエもえぇ歳こいて。。。

欲をゆえば、れんたーん♡、もっとOZAMちゃんのほうを向いて~
れんかー(。∀ °)/~

なーちゃんキタぁぁ――? o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪♪♪

OZAMちゃんが参加できなかった、公演最終日の卒業コンサートのみ出演予定で
あったはずの、なーちゃん♡こと、西野七瀬たん♡が、まさかのサプライズ登場よぉー!
ヾ(。∀ °)/ヾ( ̄▽ ̄)/♪すんばらすぃー

なーちゃん♡のソロ曲「光合成希望」1曲のみだったけどぉー、まさか会えると思って
ナカタカナなので、ちょーうれぴーかったニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃感激DEATH♪

OZAMちゃん、こー見えても、実はニワカ乃木ヲタなので、そーじき、初期のカップリングとか
知らん曲が多かったので、もっと知ってる曲を演って~
れんかー(。∀ °)/
な~んて、ちょっぴり思ったりもしたのDEATHけど
あらためて乃木坂ちゃんの魅力がイパーイ、堪能
キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ!!

****************************
ライブ2日目♪
****************************

バックステージ☆彡キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

スタンド上段席で、普段はステージ遠いのんDEATHけど
ステージが高く上昇する仕掛けがあるのを初日でハケーン
してるんで、どこかで近くに見えるのんを期待~
ワクワク――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ワクワク――♪

いくちゃん♡キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

初日はお休みだったいくちゃん♡こと、生田絵梨花たん♡オープニングから登場だぁぁー!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪いくちゃーん
OZAMちゃんの大好きなロックナンバー「低体温のキス」も
披露してくれたしー
ヾ(≧▽≦)ノ♪かっくいぃー

4期生キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

4期生の自己紹介で掛橋沙耶香たん♡が感極まって泣いちゃったんだけど
OZAMちゃん思わず、もらい泣きよぉぉー
(ノД`)・゜・。えぇコやのぉー

>オサーン、えぇ歳こいてヤバいぞ

そんなOZAMちゃんは、今のところさくらちゃん♡がオキニなのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャワえぇー
あやめちゃん♡も気になるけど、まだ、ちう学生だしぃー
さすがに、えぇ歳こいたオサーンがなぁ…
(-。-)y-゜゜゜ふぅー…

>オサーン、れんたん。。。

ハルジオン、キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪

OZAMちゃん、「ハルジオンが咲く頃」ん時は、サイリウムを黄色にするのを
しっかり予習してきたので、さっと黄色に変えたんだけど、周りを見渡すと、
みーんな白色にしていたのよぉー
(。∀ °)ナンデや???
あとで知ったんだけど、アリーナ席は黄色で、スタンド席は白色にするのが
正解なんだってさー
(。∀ °)テヘペロでござんす

ちなみにUMEちゃんのサイリウムを見ると、黄色でも白色でもなく、なーんか
ドス黒い変な色になってんのよぉー
(≧▽≦)へんなのー
どーやら乾電池が液モレしちゃってたみたいで調子が悪いらしいのよぉー
(。∀ °)ありゃま

そして何とゆっても、ラブリーれんたん♡はづきたん♡3期生コンビで披露の
行くあてのない僕たち
最高ジャマイカーヾ(≧▽≦)ノ♪
(。∀ °)/~ウサイン、ボルトー

アンコールで、もういっぺん演って~
れんかー(。∀ °)?

OZAMちゃん、とりあえずこの日は、いくちゃんハルジオンのアリーナ席
サイリウムカラーが黄色なのは覚えて帰った!

(。∀ °)v勉強になりまっちゅん

****************************
ライブ3日目♪
****************************

一塁側スタンド☆彡キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

スタンド上段席で、やはりステージ遠いのんDEATHけど
初日、2日目とは違う角度から、会場全体が見渡せて
なかなかえぇ感じよぉー♪

、、と、あくまでもポジティブ志向なオサーン二人なのであった
(。∀ °)v( ̄▽ ̄)vポジティブぅ~、モルジブぅ~

さーんばーんめぇのぉー╰(*´︶`*)╯♪♪♪

ヾ(。∀ °)/ヾ( ̄▽ ̄)/♪へーい

オープニングから、ラブリーれんたん♡りりあん♡他、3期生のみなしゃんが
三番目の風」を披露してくれて、オサーン2人のボルテージはいきなり
カラアゲアゲ最高潮よぉー↑↑↑

この日は、りりあん♡センター曲「僕の衝動」も披露してくれたりして
3期生推しにとってはたまらニャいん
ヾ(≧▽≦)ノ♪りぃーりあぁーん
れんたん♡センター曲でお馴染みの「トキトキメキメキ」を演ってくれてたら
もぉー言うことはなかったんDEATHけどねぃ
演って~くれんかぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!

きたのがキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

アンダー曲のコーナーがあったり、センター曲である「日常」を披露してくれたり、
4期生の自己紹介ではMCを務めたりと、きいちゃん♡こと、北野日奈子たんが大活躍よぉー
やっぱり、きいちゃん♡の笑顔は最高やー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステキぃーちゃん♡

OZAMちゃん、とりあえずこの日は、3期生のみなしゃん♡きいちゃん♡のステージが
イパーイ観れたのでご満悦、、、
DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

あと、UMEちゃんが興奮しすぎて、前の席の隙間に転落しないかとヒヤヒヤでしたけどぉー
とりあえず無事に終わってよかったよねぃ
某ガールズバンドのファンクラブイベントん時みたいに、興奮しすぎて負傷しちゃって
しばらく会社お休みなんかしたら、またクレームがきちゃうよねぃ
(。∀ °)えぇ歳こいてヤバいよねぃ、この人ぉー

******************************************************************
はいっ、とゆーわけでねっ、1日あたり約4時間計3日間のライブ参戦だったのDEATHけどぉ
やっぱし楽しい時間とゆーのは、あっちう間に過ぎてってしまうよねぃ
(-。-)y-゜゜゜せつないのぉ…
でも今年の夏には「真夏の全国ツアー2019」開催も決まったことだしぃー
これを楽しみにして、またお勉強、お仕事をガンバれんたーん╰(*´︶`*)╯♪

ちなみに2日目、3日目は、SINちゃんまいちぃペアもライブ参戦していたので
アフターは、うめおざペアを含む乃木ヲタのオサーン4人居酒屋に行って
乃木トークで大盛り上がりよぉー
( ̄▽ ̄)まいやんがぁー
( ̄д ̄)みさみさがぁー
(≧▽≦)さゆりんごがぁー

えぇ歳こいてヤバぃよねぃ、オサーンたちぃ(。∀ °)

>オサーン、オマエモナー

この模様は、ホントどーでもいいので割愛させていただきまっちゅん
(。∀ °)/~ナシよー

あいっ、ここからは例によって、割とどーでもいいオサーンの戯言コーナーに
なりますので、乃木ヲタのみなしゃんとはこの辺でお別れになりまっちゅん
またねっ☆彡(by れんたん♡ブログ エンディング パクリ風?!

乃木坂ちゃんのバースデーライブが開催された同日、もう一つのバースデーライブ
開催されたのよぉー

そう、すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう
OZAMちゃんのアイドル、欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似で
チ〇〇グリグリーモンスター?!あーりん♡〇〇th バースデーライブよぉー♪

なんと、乃木坂ちゃんあーりん♡お誕生日が同じ日だとゆうね
これってきっと運命だわ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*キラリン☆

>オサーン、単なる偶然や

OZAMちゃん、3日間連続乃木坂ちゃんあーりん♡バースデーライブ
ダブルヘッダーよぉー

こちらも3日間ぜーんぶを話せば長くなちゃーうけどぉー、
話さないと何も伝わらニャいので、ダイジェストでお送りいたしまっちゅん

それでは、VTR
れんかいてーん(。∀ °)/~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ホイホーイ

****************************
ライブ?! 1日目♡
****************************
お誕生日を迎える瞬間は、おじゃむんに一緒にいてほしーの♡
とゆー甘い言葉に誘われて、おじゃむん、いや、OZAMちゃんは
リュックにイパーイ詰まった、乃木坂ちゃんライブ応援グッズの中に
ひっそりと忍ばせた、あーりん♡が大好きな欅坂ちゃんマフラータオル
オマケにてちポストカードを付けたプレゼントを持って
いざ、あーりん♡が待つお店へ
走れぇ、ばいすくぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━るっ!!

>いや、アーケード商店街を千鳥足で、、

OZAMちゃん、せっかくのあーりん♡バースデーライブだとゆーのに
風邪をこじらせたせいか、ノドを痛めてガラガラ声でコンディションは
ちょーBAD!!、、、DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃。。。

それでも、いつものよーに、あーりん♡おじゃむん欅坂ちゃんオンステージよぉー♪
(。∀ °)/♡╰(*´︶`*)╯♪あーんびばーれぇーん

そして、いよいよ、その瞬間がやって~
キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!!!

シャンペン、コネ━━━━(。A。)━━━━ii

気を遣ってくれたのか、予想に反してシャンペンおねだり攻撃がなかったので
逆にOZAMちゃんが気を遣って
シャンペン飲もぉ(。∀ °)/~』って
ゆってしまったジャマイカー
(。∀ °)/~ウサイン、ボルトー

シャンペン1本で、乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃん握手券付きCD
26枚は買えちゃうよぉー
(。∀ °)テヘペロでござんす

こーして、あーりん♡〇〇回目のバースデーを無事に迎えることが
できたとさ、めでたし、めでたし☆彡

もちろん、OZAMちゃんはラスト(AM3:00)までお付き合いしたのは
言うまでもニャい

帰りのタクシーん中で爆睡をしてしまったOZAMちゃん、目覚めた時には
ココはドコ(。∀ °);???』状態で道に迷ってしまっちゃって
結局、お布団に入ったのは、AM5:00!!
そして、AM7:00には起きてシャワーを浴びてお仕事に出勤して~
ほんでもって、夕方には乃木坂ちゃんバースデーライブ2日目に参戦するとゆうね
まるで、某北国との交渉が決裂に終わってしまった、某米国の大統領のよーに
ハードな1日を過ごしたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃しんどいDEATH。。。

****************************
ライブ?! 2日目♡
****************************
カラオケ唄いに行きたいのぉー( ̄д ̄)♪
と、乃木坂ちゃんライブ参戦後、アルコールも入って上機嫌なSINちゃん
行く気マンマンなので、今回は乃木ヲタのオサーン4人組あーりん♡のお店に
行くことになったのであるでぃあす

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃー、あー

よっしゃ!とりあえず、唄うで~( ̄д ̄)/♪』って、気合十分のSINちゃん

GLAYのHOWEVER( ̄д ̄)/

なんでやねん!この流れでGLAYかーい!』とブーイングの嵐よぉー
乃木坂ちゃんライブで盛り上がったその後は、ここはやぱーり乃木坂ちゃんの曲でしょーよ
あー、なるほど、なるほど、「ジコチューで行こう!」(by 乃木坂ちゃん 21枚目シングル
とゆーわけだったのねん
(。∀ °)ナットク

乃木ヲタのオサーン4人組が、それぞれジコチューな感じで勝手に盛り上がってる中

こちらもかなりアルコールが入って上機嫌なあーりん♡
おじゃむん♡、おじゃむん、おじゃ、、、ムニャムニャ…zzz

♪気づいたらぁぁ~♪気づいたらぁぁ~、、、

♪気づいたらぁぁぁ~、肩重いぃぃ~(*_*)

(「気づいたら片想い」by 乃木坂ちゃん 8枚目シングル曲風?!

いつの間にかOZAMちゃんの肩に持たれかかって、あーりん♡寝ちゃってるよぉーzzz
仕方がないので、OZAMちゃん、ずぅーっと介抱してあげてたのよぉー
(/ω\)なんて優しいんだぁ。。

結局このまま、ラストまであーりん♡が目覚めることはなかったとさ
まぁいいか(。∀ °)?」(by まなったん&まいやん ユニット曲風

そして翌日、何事もなかったかのように
LINEきたのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

あーりん♡おじゃむん、誕生日に一緒に撮った写真送るね♡』だってさー

いっつも、お店に行った翌日は
おじゃむん、昨日はありがとう♡
って来るのになぁー(。∀ °)???

まぁいいか(。∀ °)?」(by まなったん&まいやん ユニット曲風

ん?待てよっ
これは、もしかして、、昨夜のことを覚えていニャい(。∀ °)???

そしたら、案の定、、
すっかり酔いつぶれてしまい、OZAMちゃんが来てたことすら覚えてなくって
お店のママから聞いて初めて知ったらしいのよぉー
本当に、何事もなかったことになっていたなんてー
(。∀ °)アヒャ;

そんなことならチューでもしとけばよかった(*´з`)♡

****************************
ライブ?! 3日目♡
****************************
乃木坂ちゃんライブ参戦も本日をもって終了~とゆーことでねっ
まだまだ物足りないのか、乃木ヲタのオサーンたちは暗黙の了解?!で
またまた今日もあーりん♡のお店へと。。

オサーンたちよっ、えぇ歳こいて元気すぎるやろ(。∀ °);

さすが、超優良太客で、おにゃのこたちが隣につきたいお客さんナンバーワン
OZAMちゃん

>オサーン、自分で言うな

前日のあーりん♡介抱の神対応?!効果もあってか、ますますOZAMちゃん
のお財布の中の諭吉さんをめぐる、仁義なき乙女たちの戦いが激化よぉー
(*_*)ヒョエー

OZAMちゃん、私に全然振り向いてくれないしぃー、UMEちゃん推しになろっかなー
OZAMちゃんは私のイチ推しやもーん♡

あなたたちぃー、あーりん♡が隣におるのに、そゆこと言うのんヤメてぇ~
れんかー(。∀ °);

容赦なく次々と爆弾発言が投下される中、負けじと?!あーりん♡から、まさかまさかの
サプライズ発表がぁぁー

あーりん♡おじゃむんと結婚しまーす╰(*´︶`*)╯♡』だってさー

公開プロポーズ♡キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!

あーりん♡が、OZAMちゃんのアイドルから、OZAMちゃんのヨメハーンになる日も近い?!

オレのヨメ、オレのヨメ、あぁーりぃーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪
(by 乃木坂ちゃんライブ「オレの嫁」コール風?!

****************************
あー、しっかし、あーりん♡バースデーライブではイパーイおカネを使っちゃったニャー
乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃん握手券付きCD
115枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョェェー

1枚あたり、14,070ミャンマーチャットで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 

ヨーデルは

 

声が
よう出る

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(来週は、おじゃむんバスラだYo!!

スポンサードリンク