グッズ☆彡イパーイ☆キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

あいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近、OZAMちゃん家にやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ステーキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー
やってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

♪ごめぇーん~
♪ゆるちーてぇくぅれぇ~い
♪衝動とめられなかぁーたぁぁ~ん

おーい!、よいこのみなしゃーん!

♪本気になれるかぁぁ~!!

そいじゃー、今日もOZAMちゃんのぉー

♪本気を見せよぉ~!!

(「僕の衝動」by 乃木坂ちゃん3期生風?!

あぃっ、ちうことでねっ
まずは、乃木坂ちゃん2019年度 れんたん♡(3期生 岩本蓮加たん)福袋グッズから
一気にドーンドドーン☆彡と紹介しよーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン、ドーン
ヾ(≧▽≦)ノ♪パーン、パーン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン
ヾ(。∀ °)ノ♪パーン、パーン

(by 民謡「ドンパン節」風

ひとちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(by 乃木坂ちゃん2期生 きいちゃん♡風

 

乃木坂46 ボイス目覚まし時計[岩本蓮加]   

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁぁーん ぼいすめざましぃどけぇぇー(by ドラえもん風

はいっ、まず最初の一品は、れんたん♡こと、乃木坂ちゃん3期生岩本蓮加たんボイス目覚まし時計
なのよぉー
起きてぇー♡、起きたらギューっ♡てしてあげるぅ╰(*´︶`*)╯♡』だってさー
ヾ(≧▽≦)ノ♡起きるぅぅー

と思いきや、、
もし起きなかったら、一生ギューってしてあげないっ!バカヤロぉーヽ(`Д´)ノ#』だってさー
なんて、ツンデれんたん╰(*´︶`*)╯♡ヽ(`Д´)ノ#
今度握手会で会ったら、
もう一生くんなーっ!このハゲぇぇぇーヽ(`Д´)ノ
って、OZAMちゃんをなじって~
れんかー(。∀ °)?
(;´Д`)ハァハァ…

>さすが、超ドMオサーン

 

ふたちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 ミニポスター[岩本蓮加]

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁぁーん みにぽすたぁぁ~(同上

ぁい、こちらはれんたん♡ミニポスターになりまっちゅん

れんたん♡キャワェェー、ヒョェェー、、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キュン死~、キュン死~(by 「救心」CM風

等身大に引き延ばして壁に貼って、ポスターに向かってダイビングしちゃおっかニャー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー

♪きみにスカぁぁーい、だぁ~いぶっ

(「スカイダイビング」by 乃木坂ちゃん3rdアルバム収録曲風

>オサーン、壁に激突して全身打撲で逝って~くれんかー(ぁ

 

みっちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 ペンライト風ペンケース[岩本蓮加] 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぺんらいとふぅぅ~ぺんけぇすぅぅ~(同上

あぃっ、お次の一品は、れんたん♡ペンライト風ペンケースだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪
ライブグッズのペンライトをイメージしたペンケースになりまっちゅん

仕事や学校に持ってゆけば、テンション上がること間違えなしっ!
ペンケースを片手にすれば、もはや職場や教室はライブ会場と化すぅ~
(σ・∀・)σYo♪

ヾ(≧▽≦)ノ♪はぃ、せぇーの~
(。∀ °)/♪おー、おぃっ、おぃ、おぃ、おぃ、おぃ

>オサーン、まじめに働いて~くれんかー?(ぁ

 

よっちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 サーモマグカップ

チャラチャチャッチャチャーン♪ さぁーもぉ まぐかっぷぅぅ~(同上

ぁいっ、こちらはNOGIロゴ入りマグカップよぉー
ただのアイドルグッズとあなどるなかれぇぇー
断熱材入りで保冷・保温効果があるすぐれものなのよぉー
しかもプラスティック製なので軽いっ!

さらに今お買い上げになると、もう一つオマケにマグカップがついてくるっ
(。∀ °)/

>それはないっ!

 

いちゅちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

 

乃木坂46 クリアファイルセット

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ くりあぁーふぁいるせっとぉぉ~(同上

ほいーほーいっ、こちらは乃木坂ちゃんクリアファイルなのよぉー
なんと3枚セットで乃木坂ちゃん全メンバーが勢揃いだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

OZAMちゃん、中でもれんたん♡きいちゃん♡りりあん♡が載ってるのんが
オキニ入りなのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステキー

あー、でもよだちゃん♡みぢゅき♡れにょ♡のんも捨てがたいニャー

ねー、ねー、どれを使ったらえぇと思う~
(。∀ °)?

>勝手にしやがれ(by ジュリー

 

ぁーい、OZAMちゃんのしょーどー買いのコーナーは

♪まーだまーだ、つーづくー(σ・∀・)σYo♪
♪どぉーこまーでーもぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

 

むっちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 トランプ

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ のぎざかちゃぁーん とらんぷぅぅ~(同上

へいっ、こちらは乃木坂ちゃんトランプなのよぉー
J、Q、Kなどの絵柄カードは、2019年乃木坂ちゃんカレンダーの写真といっしょの
デザインになっとりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー

今度、UMEちゃんSINちゃんうんちくんずメンバーと温泉旅館行ったときにでも
みんなでトランプして遊ぶかニャー

でも、OZAMちゃん、ババ抜きしたら絶対負ける自信あるわよぉー
だってー、JOKERカードが、れんたん♡なんやもーん
ヾ(≧▽≦)ノ♪れんたん、ちょーだい

>オサーン、マジメにやれっ

 

ななちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 生写真10枚セット 

チャラチャチャッチャチャーン♪ なましゃしぃーん せっとぉぉ~(同上

あーいっ、お次の一品は乃木坂ちゃん生写真セットなのよぉー
れんたん♡ほか、10枚セットになりまっちゅん
OZAMちゃん、おすまし顔のれんたん♡に萌え萌えよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡モェ、モェー

まいやんの写真が入っとったから、UMEちゃんにでもあげよっかニャー
黒マジックでサインをぐちゃぐちゃー(てきとー)書いてね
(。∀ °)φカキカキ…うめちゃんへ、まいやんより

 

やっちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 缶バッジセット[伊藤理々杏]

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ りりあぁーん かんばっじぃぃ~(同上

そしてそして、こちらはりりあん♡こと、乃木坂ちゃん3期生伊藤理々杏たん缶バッジなのよぉー
りりあん♡の缶バッジが当たったのはラッキー☆彡よねぃ
ちっちゃいのんと、ちょっぴり大きめのバッジがセットになっておりまっちゅん
ちなみに、ちっちゃいのんはストラップが付いてるので、スマホにぶら下げられよねぃ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ツイてるねぃ、ノッテるねぃ
(by みぽりん

バッグに大きいのん付けて、スマホ片手に街を歩けば、注目を浴びること間違いなしだニャー
(。∀ °)vブィブィ

>そだねー、えぇ歳こいたオサーンがアイドルの缶バッジとか…

 

ここのちゅめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 プレートキーホルダー 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぜんこくつあぁー きぃーほるだぁぁ~(同上

ぁいっ、お次の一品は、昨年開催されまちた『真夏の全国ツアー2018』のプレートキーホルダーよぉー
OZAMちゃんのよーに、ライブ参戦した人にとっては良い記念品になるよねぃ
(-。-)y-゜゜゜れんたんキャワぃかったのぉー♡、ふぅぅー…

いっしょにライブ参戦したUMEちゃんが、えぇ歳こいてハシャぎすぎて、係員のにーちゃんに
注意されてハズかしかったことも、今となってはいぃ想い出だねい
(。∀ °)アヒャヒャー

 

じゅっこめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 年賀状[岩本蓮加] 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁぁ~ん、ねんがじょぉぉ~(同上

ぁいっ、そして福袋のラストグッズは、ちょっぴり?!遅い目のれんたん♡からの年賀状よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪らーぶれたぁー、ふろーむ、れんかぁぁ~
(by 「カナダからの手紙」風?!

2019年は平和な年にしたい╰(*´︶`*)╯♡』だってさー
うんうん、だよねー、平和が一番だよねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪そのとぉーり

この世に輝くれんたんスマイル♡がある限り、世界平和は間違いなしだ~
(σ・∀・)σYo♪

どーか、今年1年が平和でありますよーに
(-人-)☆彡ハッピー

そして、競馬で三れんたんがイパーイ当たりますよーに
(-人-)☆彡大金ゲット

>おぃ

 

じゅーいっこめのグッズがぁー

キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 『7th YEAR BIRTHDAY LIVE・西野七瀬卒業コンサート』新聞5日間セット  

チャラチャチャッチャチャーン♪ すぽぉーつしんぶぅーん せっとぉぉ~(同上

はいっ、こちらは、先日2/21~24の4日間開催された、乃木坂ちゃん『7th YEAR BIRTHDAY LIVE・西野七瀬卒業コンサート』
の模様などが掲載された、ニッ〇ンスポーツ新聞の5日間セットになりまっちゅん
本ライブで乃木坂46としての活動がラストとなった、なーちゃんこと、西野七瀬たん
特集はもちろん、乃木坂ちゃん全177曲のリストや、フレッシュな4期生のみなしゃんの
紹介ページなどもあったりして、大変お買い得な新聞セットとなっておりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨー

本ライブに3日間(最終日除く)参戦したOZAMちゃんにとって、永久保存版の記念品であり
今後OZAMちゃんちの家宝として、後世に代々引き継がれていくことであろう。。
(-人-)ごせんぞさまー

>オサーンの代でお家断絶しそうですが。。

そしてそして、、
乃木坂ちゃんグッズのお次は、欅坂ちゃんグッズよぉー

>オサーン、もういい加減にして~くれんかー?(ぁ

 

CDイパーイキタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪

欅坂46 8thシングル『黒い羊』CD 初回限定仕様盤

欅坂46 8thシングル『黒い羊』CD 個別握手券付きCD


2/27に発売されました欅坂468枚目シングル曲黒い羊」CDよぉー
初回仕様限定盤Type-ABCD通常盤5枚セットと、
個別握手会参加券付きCD7枚になりまっちゅん

ちなみに今回OZAMちゃんがゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!
した個別握手券は、先日「けやき坂46(ひらがなけやき)」から改名し
3/27に念願のデビュー曲「キュン」がリリースされる、日向坂46
メンバーばっかりというね
(。∀ °)テヘペロでござんす

この場をお借りして、6/23に開催されまっちゅん黒い羊」発売記念個別握手会当日の
OZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーゾー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

こさかなたん♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

こさかなたん♡(10秒間)※2回目、みーぱん♡(10秒間)

【第3部】14:30~16:00

みーぱん♡(10秒間)※2回目

【第4部】16:30~18:00

眞緒ママ♡(20秒間)、まなもちゃん♡(10秒間)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、しっかし、ねるねる♡こと、長濱ねるたん欅坂を卒業とは、、、

ボクハ イヤダァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!
(「不協和音」by 欅坂46 4thシングル曲風?!

もうOZAMちゃん悲しくって、フテ寝の毎日よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃寝る寝る…zzz

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木坂ちゃんファン、および欅坂ちゃんファンならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは、
この辺でお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ブログ エンディング パクリ風?!

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう、OZAMちゃんのアイドルであり、
もうすぐヨメハーン?!欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似チ〇〇グリグリーモンスター?!
あーりん♡

おじゃむんのお誕生日ケーキを予約してきたのぉー♡』だってさー

この時点で、おじゃむん、、いや、OZAMちゃんのお財布の中の諭吉さんも
4、5人は予約ずーみんになったのよおー
(。∀ °)テヘペロでござんす

ちうことでねっ
OZAMちゃん 〇〇th YEAR BIRTHDAY DEATH LIVE♪』の開催よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪DEATH、DEATH、DEATH、OZAMちゃーんDEATH!!

オープニングから、いつものよーに、OZAMちゃんのお財布の中の諭吉さんをめぐって
乙女たちの仁義なき戦いが勃発よぉー(*_*)ヒョェェー

ワタシがOZAMちゃんのTO!!ヽ(`Д´)ノ
いやいやいや、ワタシがおじゃむんのTO!!ヽ(`Д´)ノ
いやいやいやいや、ワタシが、、、

まるで、乃木坂ちゃんライブでお馴染みの「俺の嫁コール」みたいな?!
ちなみに、「TO」とは、「トップヲタ」の略で、トップクラスのファンの意味なんだってさー

先日、『おじゃむんと結婚しまーす♡』のサプライズ発言をして周囲を驚かせたあーりん♡
ここでも負けじと応戦よぉー
ワタシ、おじゃむんのYMなのでーヽ(`Д´)ノ

ちなみに「YM」とは、「ヨメ」の略で、あーりん♡の造語なんだってさー
さすが、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪オレのヨメ、オレのヨメ、あーりーん♡
(by 乃木坂ちゃんライブ「俺の嫁」コール風?!

こーして、あーりん♡のサプライズ発言で幕を開けた
OZAMちゃん 〇〇th YEAR BIRTHDAY DEATH LIVE♪

本編もサプライズの連続よぉー

話せば長くなるけど、何も話さないと伝わらニャいので、ダイジェストでお送りいたしまっちゅん

【サプライズその1~あーりん♡欅坂コスで登場の巻

あーりん♡欅坂46サイレントマジョリティーの衣装を着て登場よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー

あらかじめ予告はされていたのでサプライズではないのだけれど
想像をはるかに超えるクオリティーの高さは、まさにサプライズよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ
みなしゃんにお見せできないのは残念DEATH
もっちろん、「サイレントマジョリティー」を振り付きで唄ってくれたのは言うまでもニャい♪

 

【サプライズその2~特製バースデーケーキ登場の巻

いよいよ、OZAMちゃん〇〇歳のお誕生日を迎える瞬間が
キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!

╰(*´︶`*)╯♡ジャーン

誕生日ケーキ

おじゃむーん、おたんじょーび おめでとぉー!!

あーりん♡プロデュースバースデーケーキよぉー
ねるねるヲタのOZAMちゃんのために、デザインしてケーキ屋さんに頼んでくれたんだってさー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ボクハ、うれぴー
まさか、ケーキ注文したときは、ねるねる欅坂を卒業するなんて思ってもみなかったとか?!
(そりゃ、そーだ)
あまりにもキャワいすぎて食べてしまうのがもったいニャかったニャー
(/ω\)


【サプライズその3~まさかの店長オンステージ♪の巻~】

普段は、カウンターの奥でクールに佇んでいて人前で唄うことがない?!店長(♂)が、
OZAMちゃんの席にやって来て1曲ご披露♪
なんか、おにゃのこが唄ってもらうと喜びそーな?!
まさかのおっさんずラブ発動?!
(/ω\)イヤン♡

>オサーン、キモいぞ

 

【サプライズその4~OZAMちゃん専属ボーイ?!K登場の巻

せっかくのOZAMちゃんバースデーとゆーのに、いつも「おざむさーん、おざむさーん」と
なついてくる、お店のボーイK(♂)がおらんジャマイカーヽ(`Д´)ノ
(。∀ °)/~ウサイン、ボルトー

宴もたけなわとなった頃、OZAMちゃんの背後から顔をのぞかせて
おっざむさーん、えへへー(笑)』と、まさかのボーイK登場よぉー
OZAMちゃんのバースデーちうことで、お休みなのにわざわざ駆けつけてくれんたんだってさー
コラ、K!最後においしいとこ、ぜーんぶ持って行きやがってーヽ(`Д´)ノ
って、おにゃのこたちからブーイングの嵐よぉー
(。∀ °);

ちなみに、UMEちゃんは、車のレッスン日が近いとかで不参加だったのよぉー
ヽ(`Д´)ノウワァァーン
A級ライセンスとかゆーのを取るんでレッスンに励んでるんだってさー

まぁ、その間に、OZAMちゃんはあーりん♡のオムコさんになるための
永久ライセンスを取るためにせっせと励んでるんDEATHけどねぃ
(。∀ °)v

あー、しっかし、OZAMちゃん BIRTHDAY DEATH LIVEではイパーイお金を使っちゃたニャー
乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃん握手券付きCD62枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョエェー

1枚あたり、85,746ギニアフランで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

衝撃の

 

 

笑劇

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪3/31は乃木坂ちゃんの全握よぉー

スポンサードリンク