ツアー行ッテキタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

ポカポカ陽気で、ちょっぴり汗ばむくらいになってきました今日このごろ
今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

みなしゃん、いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

はいっ、とゆーわけでねっ
今年も春の訪れと共にやってまいりました~
(σ・∀・)σYo♪
我らがスーパーユニットうんちくんず2019年春のツアー第1弾!!
題して、『OZAMちゃんDEATH TOUR 2019~Spring~ in OKAYAMA
とゆーことでねっ

今回も、うんちくんずのメンバーである、スーパーギタリストSINちゃん
迷?!パフォーマーUMEちゃんと共に、
メイン会場である、岡山国際サーキット
いざ参戦だぁっ!

♪走れぇぇ、ばいしくぅるぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3rdシングル曲風

>いや、UMEちゃん運転のイカつい車に乗って、中国自動車道を経由して

なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおりでございまっちゅん
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【1日目】

  • 新居浜名物 ぶひ丼ランチタイム
  • SuperGT 2019 Round.1 岡山~予選~観戦
  • 温泉入って、うまいもん食べてマターリ

【2日目】

  • 新居浜名物 ぶひ丼、もしくは吉〇家の牛丼勝手にウンチランチタイム
  • SuperGT 2019 Round.1 岡山~決勝~観戦
  • レースクイーン ステージ観賞

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はいっ、まずはツアー初日とゆーわけでねっ
天候は晴れ最高気温12℃と、ちょっぴり肌寒いDEATHが、まずまずのコンデション
週末星占いランキングうお座1位で「レジャーにツキあり!」ちうことでねっ
幸先いぃ感じで、OZAMちゃんってば、期待に胸がどんどんパンパンと膨らむばかりよぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドーン、パーンパーン、ドーンパーンパーン
(「どんぱん節」by 秋田民謡風

最近、車のA級ライセンスとかを取得したというUMEちゃんの運転で会場に向かったんだけどぉー
やはり車中でも、SINちゃんUMEちゃんうんちくん話が炸裂よぉー

うんちくんイパーイ、デタァァァ━━━━(。A。)━━━━ii

独り後部座席に座ってたOZAMちゃんを、まんまと眠りのズンドコzzzに落とし入れてくれたわよぉー

SIN( ̄д ̄)うんちく~ぱーちく~ UME( ̄▽ ̄)うんたら~かんたら~
OZAM⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzz…

てな感じでねっ、無事にメイン会場である岡山国際サーキットに到着したわけなのDEATHけどもー
まずは腹ごしらえ~とゆーことでー、毎度ツアーのランチ定番である吉〇家の牛丼~
、、、ではなく、
なぜか、SINちゃんUMEちゃんスーパープレミアムうんちくんコンビが
新居浜名物 ぶひ丼」屋台をハケーンするやいなや、テンションあげあげよぉー↑↑↑

SIN( ̄д ̄)おっ、ぶひ丼やんけー! UME( ̄▽ ̄)うぉぉー、マジかぁー!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぎゅーどん食べたーい、ぎゅーどん食べたーい
(パンケーキ食べたい by 夢ちゃん風

 
SUPER GT ROUND1 in OKAYAMA
 

腹ごしらえも済ませ、さぁー、いよいよ、SuperGT 2019 Round.1の開幕~ 

ちうことでねっ、盛り上がってまいりましたぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

そして、OZAMちゃんの心は早くも

温泉まだぁぁ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

こーして、無事に予選のレースも終わり、

>オサーン、レース結果とか、明日の決勝に向けての展望とかないんかいっ

そんなもん、ありま~おんせぇぇーん
(。∀ °)/ベ~ロベ~ロバぁぁー

>(・・・)

そして、いよいよお待ちかね~
温泉だぁぁ~!豪華お食事だぁぁ~!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ヒャッホーい

やぱーり、お風呂でサパーリして、身体ポカポカ温まってからのぉ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪ビール、ウマウマー
だよねぃ(。∀ °)?

て、せっかく、OZAMちゃんが、温泉旅行の楽しみ方うんちくん
熱く語ってあげたにも関わらーず、UMEちゃんゴハン食べてからのお風呂
SINちゃんは、次の日に朝風呂なんだってさー

ホンマ、相変らず、、

♪まぁぁーい、ペぇぇ~す~

(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

まぁぁーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぺぇす

(『ジコチューで行こう!』by 乃木坂ちゃん21枚目シングル曲風?!

な、オサーンたちだぜぃ
┐(。∀ °)┌ヤレヤレ

OZAMちゃん、お風呂入ってぇ~、ビール飲んでぇ~、ゴハン食べてからのぉ~
ふと、大浴場の近くにマッサージチェアーがあったんを思い出したもんで
独りでフラフラ~と千鳥足でお出かけしたのよぉー
(。∀ °)/~テケテケ、テッテーン

イパーイお酒も飲んだりしてぇー、だいぶん気持ち良かったのかー

♪気づいたらぁぁ~、気づいたらぁぁ~、、、

♪気づいたらぁぁ~、肩をもみぃぃ~
♪いつのまにーかー眠っていたぁぁ~zzz

(「気づいたら片想い」by 乃木坂ちゃん 8枚目シングル曲風?!

いつの間にか、マッサージチェアーに座ったまま、爆睡してたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐぉぉーzzz

UMEちゃんに起こしてもらって、おかげさまで無事にお部屋に帰って
あったかーいおフトンで眠ることができたのDEATHけどねっ
せっかく100円出してマッサージしたのによぉ、気持ち良かったんかどーだったのんか
ぜーんぜーん覚えてないニャン
(。∀ °)アヒャヒャのヒャー;

 

SUPER GT ROUND1 in OKAYAMA

はいっ、よいこのみなしゃーん、おっぱよーございまっちゅーん
(。∀ °)/~ヤッホー

とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんDEATH TOUR 2019~Spring~ in OKAYAMA
ツアー2日目とゆーことでぇ~
さぁーいよいよ、GT決勝ラウンドが開催されるわけなのDEATHけどもぉ~
この日の天候は、曇りだいたい雨、最高気温13度とか…
(*_*)寒いよぉぉー

オサーンたちの老体には、かなーり過酷なコンディションの中~
レースが始まるまで、ただひたすら、カッパを着て雨に打たれながら
じぃーっとスタンド席に座って待つのみ。。。とゆーねぇ。。

ちょーどお腹も空いてきたその頃、よーやくOZAMちゃんは気がついたっ!

OZAMちゃん、レース観とうて来たわけちゃうやん、なんでビショ濡れに
なってまで、じぃーっと待ってんのよぉーヽ(`Д´)ノウワァァーン」

>オサーン、何しにキタのぉぉー???(ぁ

ちうことでねっ、スタンド席を後にしたOZAMちゃんは、気を取り直して
いざイベント広場へ、、、

走れぇぇ、ばいしくぅるぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3rdシングル曲風(再)

>いや、ザーザー降りの雨の中、カッパ着て傘を差して、トボトボ歩きで

レースクイーンステージでは、久しぶりにフレッシュエンジェルス
しほみん♡ひなちゃん♡

キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん

>きいちゃん、違うし。。

ここにきて、よーやくOZAMちゃん本来のツアー目的を思い出した感じぃ~
(σ・∀・)σYo♪

ヾ(≧▽≦)ノ♪ドリえぇーん、フレぇぇーん

あとは、話の内容とかサパーリわからんかったけど、なんちゃらジャーナリストの
なんちゃらトークショーなんかを観てからのぉ~、、

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぎゅーどん食べたーい、ぎゅーどん食べたーい
(パンケーキ食べたい by 夢ちゃん風(再)

とゆーわけでねっ、雨の中、かなりの待ち行列だったにも関わらず、時間だけは
タプーリあったので、吉〇家の牛丼屋台に並んで、大盛りよりもお肉が2倍入った
特盛りをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

オマケにラッキーなことに、屋根があるでぃあすの休憩所の席も
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

これで雨を凌いで、ゆっくり牛丼が食べれるうぅ~
(σ・∀・)σYo♪

お腹も満たされて、さぁー、今から何をして過ごすべかニャーと
考えていたその頃、、

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう、OZAMちゃんのアイドルであり、
YM(ヨメ)?!欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似チ〇〇グリグリーモンスター?!
あーりん♡

あーりんは最近おじゃむん不足です(悲::もう、あーりんのこと嫌いになっちゃったの?(泣::
だってさー

あー、そーいえば、最近会いに行けてなかったニャー(。∀ °);
おじゃむんも、あーりんに会えなくって寂しいニャン(泣::あーりん♡だいちゅき(*´з`)♡
とかって、お返事したりして~、、

あーん、これ以上は、よいこのみなしゃんには刺激が強すぎるかしら~
ちうことで、とてもここでは書けニャい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ニャン
(/ω\)♡イヤン

>(・・・)

はいっ、ちうことでねっ、
週末には、UMEちゃん他、職場の若い衆も社会ベンキョー?!ちうことでねっ
いざ、おじゃむんのYM(ヨメ)あーりん♡が待つお店へ、、

走れぇぇ、ばいしくぅるぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3rdシングル曲風(再々)

>いや、商店街をフラフラ千鳥足で、、てか、スーパーGTのレポはいずこへ。。

あーりん♡がOZAMちゃんの横に着くやいなや
2週間もYM(ヨメ)を放ったらかしにするなんてヒドいぞっMK(ムコ)!
とゆーことで、明日も明後日もゴハンに連れてってね♡
だってさー
わずか2分あまりで、2週間分のおじゃむん(の財布の中の諭吉さん)不足を回収完了よぉー
さーすが、よくできたYM(ヨメ)だわぁー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

>オサーン、感心してる場合かっ

まー、しっかし、老いも若いもんも、おにゃのこ達に囲まれてデレデレ♡しちゃってよぉー
テンションあげあげー↑↑と共に、延長料金もアゲアゲー↑↑よぉー
頼みの延長ストッパーである、最近、車のA級ライセンスとかを取ったUMEちゃん
全く機能しなくなった、、てか、自らアクセル全開!踏みっぱなしで、どこまで突っ走るつもり
なのかぁぁー

チャラUME、イキまぁぁ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━すっ!!

まっ、OZAMちゃんは、そんなチャラUMEを横目に、あーりん♡MK(ムコ)になるための
永久ライセンスを取得するために、今日もせっせと励んでいたわけよぉー
あーりん(。∀ °)♡╰(*´︶`*)╯♡おじゃむん、ドリンクおかわりぃー

あー、そーいれば、、
しょーた、てめぇーヽ(`Д´)ノ
OZAMちゃんのおごりだとか勝手に言いやがって、しかも勝手におにゃのこを指名してやんのぉー

まぁ、おそらく「ねぇー♡、しょーたぁー、ずっと隣におってもいい?♡」言われて
調子こいて「うん、いいよー」とか言うたんやろなー
これは、職場では指導員であるチャラUMEが、お店のシステム説明責任を放棄して、おにゃのこに
デレデレー( ̄▽ ̄)♡
ばっかし、していたせいにちがいニャい
ヽ(`Д´)ノウワァァァー

そして次の日も、
おじゃむん、いや、OZAMちゃんは、MK(ムコ)としての責任を果たすべく、あーりん♡
強制連行お食事デートに出かけましたとさ、、めでたし、めでたし。。

あー、しっかし、なんやかんやで結局イパーイおカネを使っちゃたニャー
乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃん、あるいは日向坂ちゃん握手券付きCD
91枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョエェェー

1枚あたり、5,498コスタリカ コロンで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ


藤田ニコル

 

に、凝る

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(にこるんビィィームっ☆彡

スポンサードリンク