当選☆キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ!!
ヾ(≧▽≦)ノきぃちゃん♪

大型連休キタキタキタキタぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━♪♪♪

とゆー、みなしゃんも多いと思われます今日このごろ、、
今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

いかがおすしでしょうか(。∀ °)?

5/29
にリリースされまっちゅん、
乃木坂ちゃん通算23枚目シングル『Sing Out!
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをいたしましたところ、
見事当選☆彡
キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

乃木坂46 23thシングル個別握手会抽選結果20190707


乃木坂46 23thシングル個別握手会抽選結果20190707

きぃちゃーん♡2枚キタのぉぉ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━☆彡☆彡

れんたぁぁ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ん♡
4枚当たったぁ~(σ・∀・)σYo♪

パルスプラザに、さくら♡サクぅぅ~
2枚キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ゆぅたぁぁーん♡2枚キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

れいちゃぁぁーん♡2枚キタよぉぉ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━ん♪♪♪

かっきぃー♡1枚キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━キタぁぁぁー♪♪♪


個別握手会
きいちゃん♡が帰って
キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

ちうことでねっ
全国握手会では2回ほどお会いしたのだけどぉー、個別握手会ではオハツになりまっちゅん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん

前回の22枚目シングル『帰り道は遠回りをしたくなる発売記念個別握手会では
残念ながら、OZAMちゃんがお仕事の都合で欠席ちうことでねっ、きっとれんたん♡には
寂しい思いをさせってしまったにちがいニャい
(/ω\)ウゥ…ゴメンね

>勝手な妄想はヤメてぇ~、くれんかー?(by れんたん

そして、先日の22枚目シングル『帰り道は遠回りをしたくなる』発売記念全国握手会
OZAMちゃんが、どハマリしてしまった4期生のみなしゃん、さくらちゃん♡
ゆうたん♡レイちゃん♡、そして、その美貌でOZAMちゃんを虜にしてしまった
ヾ(≧▽≦)ノかっきー♡

1次抽選では残念ながらハズれてしまったのDEATHけど、OZAMちゃん、どーしても
かっきー♡に会いたかったので、2次抽選にも応募したところ、執念で何とか1枚
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ちなみに今回OZAMちゃんがゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
いたしました握手券、その数、合計で13、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

はいっ、とゆーわけでねっ、この場をお借りいたしましてー
念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪あ~ら、よっと

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

きいちゃん♡(10秒間)、れんたん♡(20秒間)、さくらちゃん♡(20秒間)、かっきー♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん♡(20秒間)※2回目、レイちゃん♡(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

きいちゃん♡(10秒間)※2回目、ゆうたん♡(20秒間)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、しっかし、ここで問題が。。
果たして、第1部で4人も回れるかニャー(;´Д`)
OZAMちゃん、ここはガンバって早起きして並ぶかニャー
昔から、早起きは16文キックとかゆうよねぃ(。∀ °)?

>アッポー、、、て、ジャイアント馬場かっ、三文の徳じゃ、ボケっ

そして、OZAMちゃんの今後の最新イベント参加スケジュールを紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪どーぞー
************************************************************************

  • 5/25(土)、26(日):2019 AUTOBACS SUPER GT Round3 SUZUKA(鈴鹿サーキット) ☆New!!
  • 6/23(日):欅坂46 8thシングル『黒い羊』発売記念個別握手会(京都パルスプラザ)
  • 7/7(日):乃木坂46 23thシングル『Sing Out!』発売記念個別握手会(京都パルスプラザ) ☆New!!
  • 7/21(日)Aldious Tour 2019 “Evoke”(滋賀 大津U☆STONE) ☆New!!
  • 9/21(土)Aldious Tour 2019 “Evoke”(京都 京都MUSE) ☆New!!

***********************************************************************

はいっ、ちうことでねっ、今後のOZAMちゃんイベント参加レポを楽しみにしといて~
れんかー(。∀ °)?

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木坂ちゃんファン、ならびに全日本アイドル握手会愛好会のみなしゃんとは
お別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

OZAMちゃん、週末はミッドナイトのOZAMちゃんDEATH LIVE♪からの~
翌日の朝から歌のレッスンに行って(´Д`)♪アーアー
それから、ジムに行ってボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
お昼はインドカレー屋でランチした後、近所のイオンでお買い物して
(20、30日は5パーセントOFF♪
お家に帰ってからは、お部屋とお風呂と便所のおそーじをして、と
まるで某女性アナウンサーとの芝生添い寝デートフライデーされてしまった、
お笑い芸人の博多華〇の相方のように、忙しい日を過ごしたんだニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃たまちゃん♡

 

唄ってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

はいっ、ちうことでねっ
OZAMちゃんのボイトレの新しい課題曲は、みなしゃんご存じぃー米津玄師の『Lemon』と
あいみょん
の『マリーゴールド』だぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

OZAMちゃんが通う音楽スクール主催のサマーライブに、どーしても出演して~
れんかー、って、センセーに懇願されたけど、どーしても欅坂ちゃん握手会
行かないといけないので断ったんだぜぃ
ワイルドだろぉー(。∀ °)?
(スギちゃん風

>オサーン、マジメにやれっ

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう、OZAMちゃんのアイドルであり、
YM(ヨメ)?!欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似のあーりん♡

MK(ムコ)殿!他の女の子のおパ〇ツを見たりしたら許さないんだからっ!
だってさー

OZAMちゃん『MK(ムコ)は、しばらく実家に帰らせていただきますm(_ _)m

あーりん♡おじゃむん夫婦破局の危機なのかぁぁぁー!!

まぁ、事の発端は、、
最近、欅坂ちゃん卒業を発表したねるねる♡、もしくは、最近、乃木坂ちゃんを卒業したみさ先輩似で、
最近、YM(ヨメ)お勤めのお店に入った新人ちゃんに、UMEちゃん推しメンをチェンジしたのよぉー
さーすが、最近、車のA級ライセンスとかゆーのを取ったUMEちゃん、車のギアーチェンジだけでなく
おにゃのこのチェンジもなかなか手際がよろしいことで。。

チャラUME━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━発動!!

その新人ちゃん、お休みだったのに、わざわざカモ客を捕獲する絶好のチャンス到来!とばかりに
チャラUMEに会うためだけに出勤してきたのよぉぉー
しかも、あのセクスイィー隊長もビックリの大胆露出衣装で登場よぉー♡
まさに、勝負服とはこのことなのかぁぁー!!
まだヨメ入り前の娘だとゆーのに、いやー、実にけしからん!!
おとーさんは、許ちませんよぉー!!
(;´Д`)ハァハァ…

そんな彼女のパ〇チラを一目拝もうと、OZAMちゃん、隣にYM(ヨメ)がおるにも関わらず、
セクスィィーゾーン♡を覆い隠していたおしぼりをペロっとめくってやったぁ~
(σ・∀・)σYo♪

MK(ムコ)殿、ご乱行ぉぉ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡パ〇チゅっ

パ〇チラ、コネェェ━━━━(。A。)━━━━っii

まぁそれにしても、頼みの延長ストッパーで、最近、車のA級ライセンスとかゆーのを取ったチャラUME
そんな彼女に( ̄▽ ̄)♡デレデレ~しっぱなしでさぁー、ブレーキを踏むのをすっかり忘れて
今宵もアクセル全開で飛ばしまくりよぉー

チャラUME、イキまぁぁ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━すっ!!

まっ、OZAMちゃんは、そんなチャラUMEを横目に彼女のパ〇チラをなんとか拝もうとチラ見しつつ
あーりん♡MK(ムコ)でおるための永久ライセンスを取得するために、一途に今日もせっせと
励んでいたわけよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡あーい╰(*´︶`*)╯♡ムコ殿ぉ、ドリンクおかわりぃー

まぁ何やかんやゆーても、OZAMちゃんのお財布の中身の諭吉さんのことが大好きなYM(ヨメ)♡

ムコ殿のお帰りを心よりお待ちしております♡(ペコリ』

と、ゆうねっ、プレッシャー愛情イパーイの言葉を胸に、
ムコ殿、いや、OZAMちゃんは、大型連休がぁー

キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ♪♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃんっ

ちうことでねっ、毎年恒例いつものよーに実家に帰省するのだとさ、、
めでたし、めでたし。。?!

あー、しっかし、今週もイパーイお金を使っちゃったニャー
乃木坂ちゃん握手券付きCD56枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョェェー

1枚あたり2,348イエメン リアルで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 

パパラッチに

 

 

パパ拉致

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(お家でゴロゴロzzz…最高!!

スポンサードリンク