ツアー行ッテキタのぉぉ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタのぉぉ――♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

はいっ、どーもー!!

な、トラ
ヽ(。∀ °)ノガオォォー!!

ちうことでねっ

みなしゃん、おすしはぶりですねぃ
全国じょしこーせぃ、おーえるのみなしゃんのアイドル
おじゃむんこと、OZAMちゃぁぁぁーん、、、
DEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ヤッホー

あーいっ、とゆーわけでねっ
お待ちかねっ!
我らがスーパーユニットうんちくんず2019年春のツアー第2弾!!
題して、『OZAMちゃんDEATH TOUR 2019~Spring~ in SUZUKA
とゆーことでねっ

今回も、うんちくんずのメンバーである、スーパーギタリストSINちゃん
最近、車のA級ライセンスとかゆーのんを取った迷?!パフォーマーUMEちゃん
とゆーねっ、えぇ歳こいてヤバいオサーンたちでねっ、
メイン会場である
三重県は鈴鹿サーキットに、いざ参戦だぁっ!

♪走れぇぇ、ばいしくぅるぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3rdシングル曲風

>いや、UMEちゃん運転のイカつい車に乗って、京滋バイパスやら何やらを経由して

なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおりだぁぁー
(σ・∀・)σYo♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【1日目】

  • 鈴鹿名物  トンテキ、OZAMちゃん勝手にウンチランチタイム
  • SuperGT 2019 Round.3 鈴鹿~予選~観戦
  • レースクイーン ライブステージ観賞
  • 温泉入って、うまいもん食べてマターリ

【2日目】

  • 監督トークショー観賞
  • レースクイーン 漫才ステージ観賞
  • 松坂牛ステーキ丼、OZAMちゃん勝手にウンチランチタイム
  • レースクイーン ライブステージ観賞
  • SuperGT 2019 Round.3 鈴鹿~決勝~観戦

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はいっ、まずはツアー初日とゆーことでねっ
天候は快晴、まるで真夏のような暑さだぁぁー
あー、いちおーゆっておきますけど、真夏とゆっても
乃木坂ちゃん1期生まなったんこと、秋元真夏たん
のことではないから注意が必要よぉー(。∀ °)
 
まぁ、土砂降りの雨に打たれて寒さに震える悲劇
見舞われた前回の岡山ツアーのことを思えばぁー
自然と気分もアゲアゲー↑↑からあげ姉妹よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪アゲアゲー、カラアゲー

そして、気分もアゲアゲーとゆえば、1年前の鈴鹿サーキット
運命的な出会い♡を果たした、レースクイーンななみん♡こと
宮瀬七海たん♡と再会よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ちょーぜつキャワいぃー
(。∀ °)/♪ななみーん♡

ななみん♡、今回はいもドリのメンバーとしてライブステージに登場よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー

説明しよぉー
いもドリとは、チームアップガレージのレースクイーンで結成されたユニット
ドリフトエンジェルスの妹分ユニット(いもうとドリフトエンジェルス)であーる
(。∀ °)/
まぁ、早い話が、欅坂46の姉妹グループで、今年春に念願のシングルCDデビューを果たし、
けやき坂46(ひらがなけやき)から改名して絶賛活躍中の日向坂46みたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

ちなみに、OZAMちゃんのPCにある画像フォルダの画像ファイル数なのDEATHが
乃木坂ちゃんれんたん♡フォルダ、まなったん♡フォルダに次いで
ななみん♡フォルダが第3位にランキングされていることをお伝えしておこう
(。∀ °)/

>オサーン、ご丁寧に、ども。。

そしてお待ちかね、ドリフトエンジェルスのライブステージがスタート!
オープニングで、かの名曲「Stand Up!」のイントロが流れるやいなや
OZAMちゃんのテンションも一気にアゲアゲーMAX↑↑スーパーモンキーズよぉー

ヾ(≧▽≦)ノはいっ、せーのー!
オーレーのぉー
(。∀ °)/♪ななみーん♡

 
いもドリ
 
 
いやぁー、やっぱりななみん♡ギザカワユス♡なぁー
ちょっぴりセクスィィー♡な衣装にも萌え萌えぇー♡で
おかげサマーでOZAMちゃん、体中のいろんなところが
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷ、すたーんだっぷ

>ちょっと何言ってんのー、この人ぉー

あのフレッシュエンジェルスとのコラボステージなんかもあったりして
ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨ
新生フレッシュエンジェルスもなかなかのべっぴんさん揃いで
OZAMちゃん、あさみん♡の美貌に視線が釘付けでしたわ
おかげサマーでOZAMちゃん、またまた体中のいろんなところが
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷ、すたーんだっぷ

>オサーン、それ違うグループのやつや

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんご満悦♡のツアー初日でした~
(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、レース結果とか、明日の決勝に向けての展望とかないんかいっ

あー、そーいれば、UMEちゃんが応援しているホッピーチームが優勝して
ポールポジションを取ってたみたぃねぃ
ちなみに、OZAMちゃんのポールポジションは、だいたい左寄りですけどねぇー
ヾ(≧▽≦)ノなんつってー

>ちょっと何言ってんのぉー、この人ぉー

ひきつづきましてー夜もお楽しみぃ~
温泉からのぉぉー、豪華お食事~
キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん

湯の山温泉郷

やぱーり、お風呂で身体きれいきれいしてサパーリしてからのぉ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪ビール、ウマウマー
だよねぃ(。∀ °)?

でもやぱーり相変わらず
UMEちゃんゴハン食べてからのお風呂
SINちゃんは、次の日に朝風呂なんだってさー

ま、もぉ好きにして~
れんかー(。∀ °)

>ほっといて~、くれんかー(by うめしん

だいぶん酔っぱらってご機嫌になったのか
お食事終わってからも延々とSINちゃんUMEちゃんうんちくん話が炸裂よぉー

うんちくんイパーイ、デタァァァ━━━━(。A。)━━━━ii

昼間にイパーイ撮った、ちょーぜつキャワいぃーななみん♡の写真を眺めながら
ノンビリくつろいでいるOZAMちゃんを、まんまと眠りのズンドコzzz
落とし入れてくれたわよぉー

SIN( ̄д ̄)うんちく~ぱーちく~ UME( ̄▽ ̄)うんたら~かんたら~
OZAM⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzz…

こーして、えぇ歳こいてヤバいオサーンたちの夜は更けてゆくのであった。。
(つづく…)
 

 

 
 

SUPER GT ROUND3 in SUZUKA 

はいっ、全国じょしこーせい、おーえるのみなしゃーん、オッハー
(σ・∀・)σYo♪

ちうことでねっ、
OZAMちゃんDEATH TOUR 2019~Spring~ in SUZUKA
ツアー2日目が開幕とゆーことでぇー
オサーンたちは疲れた老体にムチ打ちながら、ダラダラ~っと起きて
ダラダラ~っと朝食バイキングを食べてからのぉー
GT決勝ラウンド観戦にお出かけしたわけなのDEATHけどぉー
この日の天候も快晴、そして真夏のような日差しが照りつけてるよぉ~
(*_*)アチチー

あー、真夏とゆっても、、(以下略。。)

ちなみにこの日、北海道では、観測史上最高の40℃近い気温を記録したとか。。
北海道がこれなら、本州では60℃くらいイッチまうのではないかと。。
(;´Д`)

>それは、ないっ

そして、2日目は、ドリフトエンジェルス&いもドリ漫才ステージからのぉ~
ライブステージ♪
気温の上昇とともに、OZAMちゃんのななみん♡熱急上昇アゲアゲー↑↑だぁ~
(σ・∀・)σYo♪

そーじき、レースクイーンの漫才とかってどーなんかいなー?
まぁ、ななみん♡観れたらいいっかー
ぐらいのノリで観にいったのDEATHけどぉー、、

いやぁー、実におもしろい!
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ
ちょっぴりお茶目なななみん♡にも萌え萌え~♡
またまた惚れ直したニャーン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ニャン

ライブステージも、GT決勝ラウンドの裏開催だったこともあってか
それほど観客も多くなくって、OZAMちゃん、でかーい望遠カメラを持った
オサーンたちに紛れて、アリーナ席に陣取って応援したぁ~
(σ・∀・)σYo♪

>アリーナ席???

おかげサマーで、近くでラブリーななみん♡が観れて、至福の時間を過ごすことが
できたわぁー
ヾ(≧▽≦)ノ♪シアワセー

本当は、次のラストステージも観たかったけどねぃ
UMEちゃんからLINEが来て

今どこにおるん?もう帰るで
だってさー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

OZAMちゃん、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしたのさー
(。∀ °)/~またねー、ななみーん♡

>おーい、オサーン、レース結果とか、ROUND4.に向けての展望とかないんかい。。

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
SUPER GTファン、ならびに全国ななみん大好き♡同盟のみなしゃんとは
お別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう、OZAMちゃんのアイドルであり、
YM(ヨメ)?!欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似のあーりん♡

おざむさんにお伝えしたいことがあります。近いうちにお会いしたいです。
だってさー

どーしたんやろ、急にあらたまっちゃってさー
(。∀ °)?はてな

そうそう、
あーりん♡おじゃむん夫婦に新しい家族が増えましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

ちょっぴり垂れ目でクリクリ可愛いお目目はパパ譲りぃ~
(。∀ °)テヘペロでござんす

そして、酔っぱらうと、声が大きくなるのはママ譲りぃ~
╰(*´︶`*)╯おじゃむーん、おかわりぃぃー!!

>酔っぱらうと・・・?

そう、最近、欅坂ちゃん卒業を発表したねるねる♡、もしくは、最近、乃木坂ちゃん
卒業したみさ先輩似で、最近、YM(ヨメ)お勤めのお店に入った新人ちゃん♡

たまたま、あーりん♡おじゃむんの席についたんだけどぉー

新人ちゃん『ママー、もうちょっといっしょにいたいんだけどぉー、いぃー?
あーりん♡『うん、パパに相談してみるね♡
だってさー

あー、もちろん、おじゃむんパパ、いや、OZAMちゃんが、おけまるしたのは
言うまでもニャい

>指名料金3,000円いただきます

さーすが、ナイスな母娘の連携プレー
ヾ(≧▽≦)ノ♪なかなかやるわねぃ

>オサーン、感心してる場合かっ


あー、さてさて、そろそろ本題へ、、

>オサーン、よーわからんが、話がヤヤこしいー感じになっとるぞ

あーりん♡がOZAMちゃんにお伝えしたかったお話を聞きに行ったところ、、

あーりん♡『来月でお店をヤメることにしました
だってさー

(。∀ °)?ぇ…

ボクはイヤだぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!

(「不協和音」by 欅坂46 4thシングル曲風

こ、これは、まさに、OZAMちゃん
DEATH!!、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃…

いつかはこんな日が来るとは覚悟していたのDEATHけど
まさかこんなに早くやってくるなんて、、

聞いてないよぉぉ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!

(by ダチョウ倶楽部 往年の持ちネタ風

♪ずっと~、大切にし・て・ねぇ~、永久保証のあ〇〇だからぁぁ~
╰(*´︶`*)╯♪
(by 「トリセツ」by 西野カナ

って、言うてたのにぃー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

この日は、いっしょに欅坂46の曲を唄うこともなく、
ラストまで夫婦ともに別れを惜しんで涙、涙してたとさ。。
(ノД`)・゜・。

えぇ歳こいて泣いちゃうなんてヤバぃよねぃ、この人ぉー

と、お家に帰って、鏡に映る自分の顔を見つめるOZAMちゃん
あれ?、涙で顔がよく見えへんわ。。
(ノД`)ゴシゴシ…

まぁ、あーりん♡卒業後、トリセツ欅坂の曲はしばらく聴かれへんわ
だってぇー、きっと泣いちゃうもーん
(ノД`)・゜・。

以来、あーりん♡卒業ショックで何をする気にもなれず
⊂⌒~⊃。Д。)⊃…DEATHな毎日を過ごしていたOZAMちゃんに
ボイトレのセンセー

オーデションを受けてくれんかー?
だってさー

もしオーデションに合格すると、以下の特典が受けられるんだってさー

  • 定期的にスタジオで写真撮影
  • 定期的にSNSで情報発信
  • マネージャー付き
  • 定期的にライブハウス等に出演
  • タダ(無料)でプロ講師によるレッスン
  • タダ(無料)で3食昼寝付き
  • 全国握手会、個別握手会開催

OZAMちゃんの実力やったら、余裕で合格まちがいなしっ!
だってさー

まぁ、そりゃそーだ
オレを誰だと思ってるんだぁー、泣く子も黙るスーパーボーキャリスト
OZAMちゃんだぞぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃だぞぉー

>すぐ調子に乗るんだから。。

そして、オーデション当日は
奇しくも、あーりん♡卒業の日

あーりん♡からの卒業、そして新しい世界への旅立ちの日ちうことでねっ

OZAMちゃん、、、DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃…
からの~
再生ぃぃ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ!!

こんなOZAMちゃんDEATHが、みなしゃんこれからも応援してぇぇー

れんかー(。∀ °)?

♪これかぁーらぁーもぉー、どーぞぉ、ヨロぴくねぃ
♪こんなぁ、OZAMだけどぉ、笑ってぇ、ゆーるちてねぃ
(。∀ °)/~

(by 「トリセツ」by 西野カナ風?!

(ノД`)…

 

内定、無いって

 

 

泣いていないって

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(れっつごー、すたーんだっぷ、すたーんだっぷ!

スポンサードリンク