CDイパーイ☆キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

はいっ、とゆーわけでねっ、
5/29に発売されました乃木坂ちゃん23枚目シングルSing Out!
よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)?

 

 

CDと生写真がイパーイ☆彡
キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆(by 乃木坂ちゃん2期生 きいちゃん♡風

乃木坂46 23rdシングル『Sing Out!』初回仕様限定盤CD

 

OZAMちゃん、購入特典の乃木坂ちゃん生写真セットが欲しかったもんで
今回も、セ〇ンイレ〇ンでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

もっちろん、今回も初回仕様限定盤TypeABCD、あーんど通常盤と、
全種類コンクリートしちゃった~
(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、コンプリートだっちゅーの!

ちなみに、CD封入り生写真
れなち♡にー、れにょ♡にー、らんぜ♡にー、そして4期生あやめたん♡

れんたん♡コネ━━━━(。A。)━━━━ii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

そして、セ〇ンイレ〇ン購入特典の生写真
きいちゃん♡にー、よだちゃん♡にー、
れんたん♡、、

ここにもおらんジャマイカぁぁー、、、
(。∀ °)/~ウサインボルトぉぉー

ナンデヤぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!

セ〇ンイレ〇ンさん、お願いっ☆彡
次こそは、れんたん♡の写真を入れといてぇぇ~
れんかー(。∀ °)?

そして、初回仕様限定盤TypeABCDには、それぞれ
全国イベント参加券・スペシャルプレゼント応募券1枚が付いてる~
(σ・∀・)σYo♪

来たる8/4インテックス大阪で、全国握手会開催ケテーイ!!

めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

ちうことでねっ
もっちろん、OZAMちゃんは参加するぅぅ~
(σ・∀・)σYo♪

 

CDと握手券がイパーイ☆彡
キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆(同上

乃木坂46 23rdシングル『Sing Out!』個別握手券付きCD


そして、お待ちかねっ、来たる7/7京都パルスプラザで開催されまっちゅん、
23rdシングル『Sing Out!』発売記念 個別握手会参加券付きCDなのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
 

れんたん♡4まーい、きいちゃん♡2まーい、そして4期生のさくらちゃん♡2まーい、レイちゃん♡2まーい、
ゆうたん♡2まーい、かっきー♡1まーい!

合計13、、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぇい

(『ジコチューで行こう!』by 乃木坂ちゃん21枚目シングル曲風?!

はいっ、とゆーわけでねっ
あらてめましてぇ~、握手会当日のOZAMちゃんタイムスケジュールとゆーことで~
この場をお借りいたしましてねっ、まとめておくかニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪見てみてニャー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

きいちゃん♡(10秒間)、れんたん♡(20秒間)、さくらちゃん♡(20秒間)、かっきー♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん♡(20秒間)※2回目、レイちゃん♡(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

きいちゃん♡(10秒間)※2回目、ゆうたん♡(20秒間)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

乃木坂46 ライブチケット当選『真夏の全国ツアー2019』


ライブチケット当選☆彡キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

来たる7/20福岡ヤフオク!ドームで開催されまっちゅん、
乃木坂46 真夏の全国ツアー2019のライブチケットが見事当選☆彡

今回は、よだちゃん♡の故郷でございまっちゅん福岡へ、、

♪走れぇぇ、ばいしくぅるぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ!!

>いや、新大阪駅から新幹線さくらに乗って

はいっ、とゆーわけでねっ、つづきまして~
OZAMちゃんの今後の最新イベント参加スケジュールでも紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ほーいさっさー
************************************************************************

  • 6/23(日):欅坂46 8thシングル『黒い羊』発売記念個別握手会(京都パルスプラザ)
  • 7/7(日):乃木坂46 23rdシングル『Sing Out!』発売記念個別握手会(京都パルスプラザ)
  • 7/20(土):乃木坂46 真夏の全国ツアー2019(福岡ヤフオク!ドーム) ☆New!!
  • 7/21(日)Aldious Tour 2019 “Evoke”(滋賀 大津U☆STONE)
  • 8/4(土):乃木坂46 23rdシングル『Sing Out!』発売記念全国握手会(インテックス大阪) ☆New!!
  • 9/21(土)Aldious Tour 2019 “Evoke”(京都 京都MUSE)

***********************************************************************

今年の夏もイベント目白押しぃぃー、ちうことでねっ
今後のOZAMちゃんイベント参加レポを楽しみにしといてぇ~
れんかー(。∀ °)

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木ヲタ、ならびに全国握手会参加推進委員会のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

LINEコネぇぇ━━━━(。A。)━━━━っii

OZAMちゃん、最近悲しいできごとがありまちた
(´・ω・`)チーン…

(「れんかのおうえんか」by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡個人PV風?!

すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう、OZAMちゃんのアイドルであり、
YM(ヨメ)?!欅坂ちゃんの大ファンかつ椎名林檎似のあーりん♡
先日、お店を卒業してしまいまちた。。

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

以来、OZAMちゃんは、生ける屍(しかばね)状態で
これぞ、まさに、OZAMちゃん、、
DEATH!!、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃…

まぁ、金の切れ目がぁー縁の切れ目ぇぇちうことでねっ
そしてOZAMちゃんに残されたのは、積もり積もったお店の領収書の山だけ、とゆーねっ
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

YM(ヨメ)卒業後は、再びOZAMちゃんのお財布の中身の諭吉さんをめぐって
乙女の仁義なき戦いが勃発の予感よぉー
(*_*)ヒョェェー

最近、欅坂ちゃん卒業を発表したねるねる♡、もしくは、最近、乃木坂ちゃん
卒業したみさ先輩似で、最近、YM(ヨメ)お勤めのお店に入った新人ちゃん♡
ま、仮に(夜の)ねるちゃんとでも呼んでおこうかニャン

彼女は、あーりん♡とOZAMちゃんのという役どころ(?!)だったんだけどぉー
あーりん♡卒業の日に、、

(夜の)ねるちゃん(娘)『ママー、今度パパと3人でゴハン行きたいんだけどぉー、いぃー?
あーりん(ママ)『うーん、パパに相談してみてー
(夜の)ねるちゃん(娘)『パパー、ゴハン行くとき連絡するから、LINE教えてぇー♡
だってさー

あー、もちろん、パパ、いや、OZAMちゃんが、おけまるしたのは言うまでもニャい

男子400Mリレー日本代表チームもビックリの、鮮やかな母から娘へのバトンタッチ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪なかなかやるわねぃ

>オサーン、感心してる場合かっ

そして、OZAMちゃんのTO(トップヲタ)を公言してはばからない、のんちゃん
最近、欅坂の曲を勉強中~♡』とのことで、次期YM(ヨメ)の座を虎視眈々と狙うかのごとく
猛アピールよぉー

ほんでもって、セクスィィー隊長ゆあたん元(夜の)かりんちゃんなどなど、
OZAMちゃんの往年のアイドル達がカムバック(?!)してきちゃったりしてー
まさに群雄割拠、OZAMちゃんのお財布の中身の諭吉さん独り占めをめぐる
おんな戦国時代に突入の予感よぉー
(*_*)ヒョェェー

あーさてさて、OZAMちゃんの運命やいかに・・・?!


そんなOZAMちゃんなのDEATHが、最近良い出来事もありまちた~
(σ・∀・)σYo♪

あーりん♡卒業と同じ日、某ボーカルメンバー募集のオーディションを受けたところ
全国の並みいる強者たちを相手に、見事合格☆彡

キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

まぁ、そりゃ当然の結果だっ
オレを誰だと思ってるんだぁー、泣く子も黙るスーパーボーキャリスト
OZAMちゃんだぞぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃だぞぉー

>すぐ調子に乗るんだから。。


おかげさまで、これから無料(タダ)で歌のレッスンが受けられて、
無料(タダ)でメシが食えるぞぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ワーイ

>オサーン、メシは金払えよっ!

オーディションの合格通知に
あなたは今後【チームB】のメンバーとして活動してもらいます

【チームB】ってなんや(。∀ °)???

ヾ(≧▽≦)ノAKBかよっ

まぁよくわかんニャいけど、これから定期的にPV撮影をするんだってさー
もしそれが外人さんの某有名プロデューサーの目に留まれば
全米デビューも夢ではニャい!

ヾ(≧▽≦)ノ♪アッポーペーン

まぁとりあえず、チームBのセンター目指してガンバルかニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

>オサーン、気合いが足りんぞっ

ぁいっ、とゆーわけでねっ
全国じょしこーせぃ、おーえるのみなしゃー
ヾ(≧▽≦)ノ♡

そしてついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちぃっ
(-。-)y-゜゜゜

>コラっ

これからも未来のスーパースターOZAMちゃんを応援して~
れんかー(。∀ °)

 

昼ソバ

 

 

Feel So Bad!!

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(あきらめなければ、きっと夢は叶う~
(σ・∀・)σYo♪

スポンサードリンク