握手会イッテキタのぉぉぉ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━♡♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃん、6/23京都パルスプラザ開催されました
欅坂46の8枚目シングル
黒い羊発売記念 個別握手会
行ってきたのぉぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃーちゃーん

>オサーン、きいちゃんはおらんで

 

京都パルスプラザ

♪なぁ~んどぉーめぇのぉー、パルスプラザぁかぁぁ~

(「何度目の青空か」by 乃木坂ちゃん10枚目シングル曲風?!

とゆーことでねっ、
OZAMちゃん、日曜日だとゆーのに早起きしてねっ
いざ会場である京都パルスプラザへ、、

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3枚目シングル曲風

>いや、京阪に乗って丹波橋を経由、近鉄竹田駅を下車で

ぁいっ、気になる当日のOZAMちゃんタイムスケジュールはこちらっ☆彡
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪見てみてニャー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

こさかなたん♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

こさかなたん♡(10秒間)※2回目、みーぱん♡(10秒間)

【第3部】14:30~16:00

みーぱん♡(10秒間)※2回目

【第4部】16:30~18:00

眞緒ママ♡(20秒間)、まなもちゃん♡(10秒間)

 

【夜の部】21:00~LAST?!

(夜の)ねるちゃん?!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よいこのみなしゃんは、お気づきのことと思いまっちゅんがー
欅坂46握手会なのに、OZAMちゃんが会ったのは、みーんな日向坂46のメンバーだとゆーねっ
(。∀ °)テヘペロでござんす

はいっ、とゆーわけでねっ、
気になる握手会の模様は、話せば長くなちゃーうけどぉー、
話さないと何も伝わらニャいので、今回もダイジェストでお送りいたしまっちゅん

それでは、VTR
れんかいてーん(。∀ °)/~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツラ~ドン

****************************
♡こさかなたん♡編
****************************

OZAM『セカンドシングルもセンターおめでとーヾ(≧▽≦)ノ♪
こさかな『ありがとぉー♡
OZAM『かわいぃー♡やってぇーヾ(≧▽≦)ノ
こさかな(「かわいい♪(*p´︶`q*)♡)」のポーズ)
OZAM『ありがとーヾ(≧▽≦)ノ♪映画も観に行く~(σ・∀・)σYo♪
こさかな『うん、楽しみにしててねー♡

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

こさかな『ばいばーい♡
OZAM『ばいばーい(。∀ °)/~

 


日向坂46のデビュー曲『キュン』につづき、2ndシングル『ドレミソラシド』でも
センターを務めることになった、超絶べっぴん♡こさかなたん♡
OZAMちゃん、どーしても『キュン』で見せてくれた「かわいい♪」のポーズを
生で見たかったので、やって~
れんかー(。∀ °)?
お願いしちゃったよぉー

(*p´︶`q*)♡かわいいー

ヾ(≧▽≦)ノキャワエェー♡

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨっ

****************************

****************************
♡みーぱん♡編
****************************

みーぱん『ヤッホー♡(*´0`*)/』
OZAM『や、やっほー!おひさしぶりです(。∀ °);
みーぱん『どーもっ♡╰(*´︶`*)╯』
OZAM『その髪型、ソバージュ?似合ってるぅ~(σ・∀・)σYo♪』
みーぱん『ありがとー♡だいぶん伸びてきたんだよぉー(*´0`*)』
OZAM『そーなんやぁー、また会いに来るぅ~(σ・∀・)σYo♪』

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

みーぱん『またねー!ばいばーい♡(*´0`*)/』
OZAM『またねー(。∀ °)/』


あいっ、今回もフレンドリー、あーんどハッピーオーラ全開♡みーぱん♡
いきなり『ヤッホー♡(*´0`*)/』のうれぴー♡先制攻撃♡

OZAMちゃん、またみーぱん♡センター曲が観たい、などと
ちょっぴりデリケートな話題?!で励まそうかーと思ってたのDEATHけど
そんな励ましの言葉なんかいらないよぉー!って感じで
元気イパーイみーぱん♡

そんなことより、オサーンの頭のハゲ増しを何とかしろよ~
てかーっ
(。∀ °)/~テカー☆

ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合ちゃうで。。

オハツだよ~って人も、みーぱん♡だったら、すぐお友達みたいになれて
楽しくお話できること間違いなしだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

****************************

*****************************************
♡まなもちゃん♡編
*****************************************

OZAM『こんにちは~!はじめましてぇ~(。∀ °)/
まなもちゃん『わぁー、はじめまして~♡
OZAM『スナック眞緒が大好きで、いつも楽しみに観てる~(σ・∀・)σYo♪』
まなもちゃん『そーなんだぁー、ありがとー♡
OZAM『このあとママにも会ってくるぅ~(σ・∀・)σYo♪』
まなもちゃんわーい、楽しんできてね♡

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

まなもちゃん『またねー!ばいばーい♡
OZAM『またねー!、ばいばーい(。∀ °)/』


日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう(旧:ひらがな推し)』でお馴染みの
名物コーナー「スナック眞緒」で、ママを務める井口眞緒たんと共に、アルバイトの
まなもちゃんとして登場のまなもちゃん♡

スナック眞緒アルバイトのまなもちゃんそのままに愛嬌イパーイ♡
クリクリお目目もキャワイィかったぁー♡

ヾ(≧▽≦)ノキャーキャー♡

お別れのときも、最後まで見送ってくれて、ずぅーっとバイバーイって
手を振ってくれて、さすが「スナック眞緒」で培った?!サービス精神は
本物だぁ~
(σ・∀・)σYo♪

**********************************************
♡眞緒(ママ)♡編
**********************************************

OZAM『はじめまして~(。∀ °)/♪』
眞緒(ママ)『どーも~っ、はじめましてぇ~♡
OZAM『スナック眞緒、めっちゃ面白くって最高っヾ(≧▽≦)ノ♪』
眞緒(ママ)『わぁー、ありがとぉー♡
OZAM『さっき、まなもちゃんにも会ってきたぁ~(σ・∀・)σYo♪』
眞緒(ママ)『あー、そーなんだー♡(笑)

OZAM『スナック眞緒がオープンしたら、絶対に遊びに行くぅ~(σ・∀・)σYo♪』
眞緒(ママ)『キャハハハ(笑)、待ってるわ♡(笑)

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

眞緒(ママ)『またねー!ばいばーい♡
OZAM『またねー!、ばいばーい(。∀ °)/』

 

はいっ、よーやく念願の「スナック眞緒」の眞緒ママに会えたのよぉー♡
ヾ(≧▽≦)ノキャーキャー♪

大人っぽい黒いドレスに身を纏って、なんだかスナックのママっぽかったニャン
ヾ(≧▽≦)ノステキー♡

アルバイトのまなもちゃんと同様、お別れのときは最後までお見送りをしてくれて
さすがは「スナック眞緒」のママだけのことはあるっ!

今度会いに行くときは、もう少し長い時間でねっ、2人で「スナック眞緒」ごっこを
やりたいニャー♡

眞緒(ママ)『あ~ら、いらっしゃ~い、OZAMちゃーん♡
OZAM『ねぇー、ママー、ちょっと聞いてよぉー(。∀ °)』

みたいな?!

ヾ(≧▽≦)ノ楽しみ~♡

****************************

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんの日向坂46握手会レポ、いかがでしたでしょーか(。∀ °)?

>いつのまにか、日向坂になっとるじゃまいか。。

次回は、乃木坂ちゃん握手会レポをお送りしまっちゅんので
こちらも楽しみにしといて~
れんかー(。∀ °)/~

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
欅坂46、ならびに日向坂46ファンのみなしゃんとは、この辺でお別れになりまっちゅん

びーばい(by みーぱん♡ブログ エンディング風?!

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ねるちゃん

最近欅坂ちゃん卒業を発表したねるねる♡、もしくは、最近乃木坂ちゃんを卒業したみさ先輩似で
OZAMちゃんのアイドル、かつ、OZAMちゃんと【元】YM(ヨメ)?!あーりん♡という役どころ(?!))
であった(夜の)ねるちゃん♡

次のゴハンまで会えないなんてふところが寂しいーな(泣)
次の日曜日も会いに来てくれたら、すごーく、すごーくうれしーな♡

だってさー

♪キューン、キュンキュンキュン♡しちゃったぁ~

なーんて、オサーン、イチコロの殺し文句なんだぁー

まさに、OZAMちゃん、、、
瞬殺DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡キュイーン

OZAMちゃん、(夜の)ねるちゃん♡のニコニコ笑顔を見てるだけで
めっちゃ癒されるのよねぃ

ニコニコ╰(*´︶`*)╯♡⊂⌒~⊃。Д。)⊃シアワセ、、DEATH

ちうことでねっ
OZAMちゃん、欅坂46日向坂46握手会が終わった後に、(夜の)ねるちゃん♡
会いに行ってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!
ヾ(≧▽≦)ノきいちゃん

>オサーン、きいちゃん違うやろ、ねるちゃん(ぁ

そう、あれは握手会の2日前、、
初めて(夜の)ねるちゃん♡強制連行ゴハンに行った後、当然のよーに
お店に行ったときのこと、、

(夜の)ねるちゃん♡は、あーりんママから譲り受けた欅坂46アンビバレント風?!の衣装を身に纏い、

私が【YM(ヨメ)】の後継者よー!

と、言わんばかり華麗に登場し、OZAMちゃんの隣に座ったのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノステキー♡

あー、しっかし、お店の先輩であるオバハ…いや、おねーさま達が大人しく黙って見過ごさないわよぉー
OZAMのTO(トップヲタ)の座は、絶対に譲らへんからなー!ヽ(`Д´)ノ』と、普段は穏やかな
の〇ちゃん激オコ#よぉー!
(*_*)ヒョェェー

そして、たまたまOZAMちゃんと(夜の)ねるちゃん♡の席についた、ま〇んちゃん
OZAMさーん、乃木坂でオススメの曲を教えてー♡今度覚えてくるねー♡
だってさー

負けじと(夜の)ねるちゃん♡も、、
OZAMさんといっしょに欅坂唄いたいから、朝までカラオケBOXで練習してたんだもーん♡
と、応戦よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ガンバレー

>オサーン、ガンバレー、とか言うてる場合かっ

超優良太客で、おにゃのこ達が席につきたいナンバーワンであるOZAMちゃんのお財布の中身の
諭吉さん独り占めをめぐって、乙女たちの仁義なき戦いが勃発よぉー!!
(*_*)ヒョエェー

>オサーン、超優良太客、、とか自分で言うなっ

しっかし、この戦いは、わずか数ヶ月で普通の町娘?!から【YM(ヨメ)】の後継者の座まで
登りつめた(夜の)ねるちゃん♡の勝ちだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

これぞまさに、おんな戦国時代の下克上なのかぁー!
まぁ早い話が、数年前、乃木坂ちゃん2期生として加入し、いきなり7枚目シングル「バレッタ」で
センターに抜擢された、堀未央奈たん♡みたいなもんよぉー

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

あとは最近で言えば、乃木坂ちゃん3期生として加入し、いきなり18枚目シングル「逃げ水」で
センターに抜擢された、桃子たん♡よだちゃん♡、、

>オサーン、もうえぇわ。。

あー、さてさて、OZAMちゃんと(夜の)ねるちゃん♡の運命はいかに・・・?!

(つづく・・・)

>続くんかいっ

 

 

ベースボールシャツがぁ~
キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆(by 乃木坂ちゃん2期生 きいちゃん♡風

乃木坂46 個別ベースボールシャツ[岩本蓮加](表)

乃木坂46 個別ベースボールシャツ[岩本蓮加](裏)

 

ぁいっ、ちうことでねっ、
突然やってまいりました~、僕の衝動買いのコーナぁぁ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪イェーイ

(。∀ °)♪ドンドンドン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パフパフ、パフぅぅー

今回お届けするのは、乃木坂ちゃんグッズ個別ベースボールシャツなのよぉー
OZAMちゃん、れんたん♡にしよーか、きいちゃん♡にしよーか、さくらちゃん♡にしよーか、
かきちゃん♡にしよーか、レイちゃん♡にしよーか、ゆうちゃん♡にしよーか、、
さんざん悩んだけどぉー、やっぱりれんたん♡にしたのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪イェーイ

>オサーン、もっと他に悩まなアカンことがいっぱいあるやろが。。

で、早速、お家でシャツをキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

>オサーン、きいちゃんと違うやろがっ

来月に開催される、乃木坂ちゃん真夏の全国ツアー2019に着ていくぅ~
(σ・∀・)σYo♪

ヾ(≧▽≦)ノ♪楽しみだニャー

 

あー、しっかし、【YM(ヨメ)】が卒業したとゆーのに、結局イパーイおカネを
使っちゃったとゆーねっ

ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

乃木坂ちゃん、または欅坂ちゃん、もしくは日向坂ちゃん握手券付きCD
110枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョエェー

1枚あたり、2,443イエメン リアルで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 

カフェ出ると

 

 

蚊 屁 でる

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(めみたん卒業。。。(悲)

スポンサードリンク