握手会イッテキタのぉぉぉ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━♡♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃん、7/7京都パルスプラザ開催されました
乃木坂46の23枚目シングル
Sing Out!発売記念 個別握手会
行ってきたのぉぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃーちゃーん

 

京都パルスプラザ 

♪なぁ~んどぉーめぇのぉー、パルスプラザぁかぁぁ~

(「何度目の青空か」by 乃木坂ちゃん10枚目シングル曲風?!

今回はいつもと違う角度から撮ってみたぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

とゆーことでねっ、
OZAMちゃん、今回も日曜日だとゆーのに早起きしてねっ
いざ会場である京都パルスプラザへ、、

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3枚目シングル曲風

>いや、京阪に乗って丹波橋を経由、近鉄竹田駅を下車で

ほいっ、気になる当日のOZAMちゃんタイムスケジュールはこちらっ☆彡
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪見てちょんまげー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

きいちゃん♡(10秒間)、れんたん♡(20秒間)、さくらちゃん♡(20秒間)、かっきー♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん♡(20秒間)※2回目、レイちゃん♡(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

きいちゃん♡(10秒間)※2回目ゆうたん♡(20秒間)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きいちゃんコネ━━━━(。A。)━━━━っii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!

残念ながら、きいちゃん♡体調不良のため欠席だってさー
せっかく楽しみにしてきたのにぃー。。
(ノД`)きいちゃん。。

はいっ、とゆーわけでねっ、残念なアクシデントもありましたけどもぉー、
気になる握手会の模様は、話せば長くなちゃーうけどぉー、
話さないと何も伝わらニャいので、今回もダイジェストでお送りいたしまっちゅん

それでは、VTR
れんかいてーん(。∀ °)/~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

*****************************************
♡さくらちゃん♡編
*****************************************

OZAM『こんにちは~(。∀ °)/
さくらちゃん『こんにちは~♡
OZAM『最近、クラリネットやってるー(。∀ °)?
さくらちゃん『(ぇ、オサーン)クラリネットやってるのー?
OZAM『いぇ、アタクシじゃなくて、さくらちゃん(。∀ °);』
さくらちゃんあー;最近は全然やってないな♡
OZAM『オサーンも学生時代にトランペットやっとったんやでー(。∀ °)/』
さくらちゃん『(マジか、オサーン)わぁー、すごーい♡

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

さくらちゃんまたねー♡
OZAM『またねー(。∀ °)/』

 

乃木坂ちゃん4期生の中心メンバーとして活躍中のさくらちゃん♡
白いパーカー姿がとってもお似合いだったわよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステキー

部活動でクラリネットを演ってるとゆーことだったので聞いてみたけど
やっぱりそんな時間は無かったよーだ(。∀ °);

OZAMちゃんも学生時代に吹奏楽でトランペットを演ってた~ちうことでねっ
親近感を猛アピールよぉー
(。∀ °)/♡ナカーマ

あー、OZAMちゃんも最近トランペットとかぜんぜーん吹いてないニャー
相変わらずホラはよく吹いてますけどねい
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナンツッテー

**********************************************
♡かっきー♡編
**********************************************

OZAM『今月、福岡の全国ツアー観に行くぅ~(σ・∀・)σYo♪』
かっきー『そーなんだー、ありがとー♡

OZAM『めっちゃ楽しみにしてるし~、がんばってねぃ
(。∀ °)/
かっきー『ありがとー、がんばるねっ♡

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

かっきー『またねー、バイバーイ♡
OZAM『またくるよー、ばいばーい(。∀ °)/』

 

3/31に開催された22枚目シングル帰り道は遠回りをしたくなる発売記念全国握手会
その圧倒的な美貌とオーラでOZAMちゃんのハートをブチ抜き、虜にしてしまった
ヾ(≧▽≦)ノかっきー♡

あの時に見た美貌とオーラは、やっぱりホンモーノだったわよぉー
ヾ(≧▽≦)ノべっぴーん♡

お別れのときは、その美しいお顔を近づけてきてくれて、チュー♡してくれるのかと思って
OZAMちゃん、ドッキドキ♡だったわよぉー
(*´з`)/♡チュっ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡アヘアヘー

****************************

****************************
♡れんたん♡編
****************************

OZAM『おつかれんたーん(。∀ °)/
れんたん『おつかれんたーん╰(*´︶`*)╯』
OZAM『だいぶんイメチェンしたなぁ~、髪短かなったしー茶髪やしぃー(。∀ °)』
れんたん『うん
OZAM『なんか心境の変化とかあったん?(えぇ男ができたとか)(。∀ °)?
れんたん『え?いやいやいやいや、、ないないない;
OZAM『そーいえば最近、モバメでたまに関西弁を使ってへんかー(。∀ °)?
れんたん『(・・・?)
OZAM『なんとかやでー、とか、なになにやー、とか(。∀ °)?
れんたん『(・・・??)
OZAM『わかってくれんかーヽ(`Д´)ノ
れんたん『よう、わからへん・・・

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

最近、髪を短く切ってー茶髪にして~と大人っぽく?!イメチェンしたれんたん♡
OZAMちゃん、えぇ男でも出来たんかー?と言わんばかりに、意味ありげな顔をして
ちょっぴりイジってあげた~
(σ・∀・)σYo♪

あと、れんたん♡から送られてくるモバイルメールに、最近よく「〇〇やでー」とか
〇〇やー」など、関西弁チック?!な言葉遣いがよく出てくるよーな気がしたので
聞いてみたら、『よう、わからん』だってさー

╰(*´︶`*)╯よう、わからん。。。ヽ(`Д´)ノナンデヤー

↑↑↑この春、中学を卒業したばかりの小娘を相手に、ムキになるオサーンの図


最近、大人っぽく綺麗になったからって、ちょっと生意気よぉー、このコぉ

とゆーことで、これからはクソガキ♡と呼んであげる~
(σ・∀・)σYo♪

(もちろん愛情をこめて♡

****************************

****************************
♡レイちゃん♡編
****************************

OZAM『こんにちはー(。∀ °)/
レイちゃん『こんにちはー♡
OZAM『そのチェックのワンピース、可愛いねぃ(。∀ °)♡』
レイちゃん『うれしー♡(テヘヘ♡)
OZAM『どっかの国の女の子をイメージしたん(。∀ °)?』
レイちゃん『うん、でも自分でもよくわかんないのー♡(テヘヘ♡)

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

レイちゃん『またねー、ばいばーい♡
OZAM『また会いにくる~(σ・∀・)σYo♪


レイちゃん♡握手ブースの壁に、「どこかの国の女の子をイメージした
ワンピースを着てみました~♡」と直筆メッセージの貼り紙がしてあって、
せっかくなので、急遽?!そのワンピースの話題にしてみたんだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

終始、ちょっぴり照れ笑いの笑顔が初々しいレイちゃん♡
OZAMちゃん、その姿に、

♪キューンキュンキュンキュン♡しちゃーたぁ~
(*p´︶`q*)♡カワイイー

>オサーン、それ違うグループのやつや

レイちゃん♡には、どっかの同級生の生意気なクソガキ♡みたいにならないで、
いつまでも純粋無垢なままでいてほしーなー
(。∀ °)/♡

****************************

****************************
♡ゆうたん♡編
****************************

OZAM『浴衣姿も可愛いねぇー(。∀ °)♡
ゆうたん『ありがとー♡
OZAM『よく最近ブログに、「屋台で、きゅうりの一本漬けが食べたい~」って書いてるけど、
なんでそんなに食べたいのーん(。∀ °)?

ゆうたん『きゅうりが好きだから♡
OZAM『な、なるほど(ごもっとも)(。∀ °);』

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

ゆうたん『またねー♡
OZAM『またねー(。∀ °)/』


あいっ、今日も笑顔がステキなゆうたん♡
当日は七夕とゆうこともあってか、浴衣姿で登場よぉー
ヾ(≧▽≦)ノキャー、キャー♡

もっちろん可愛いかったしー♡アップにした髪のうなじ辺りが
ちょっぴり色っぽくて♡たまらんぜよぉー
(;´Д`)♡ハァハァ…

ぜひ今度、OZAMちゃんといっしょにきゅうりの一本漬けを食べて~
れんかー(。∀ °)?

>無理なことを、ゆーなー!(by ゆうたん

****************************

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんの乃木坂ちゃん握手会レポ、いかがでしたでしょーか(。∀ °)?

そして、8/4(土)は、全国握手会だぁ~
(σ・∀・)σYo♪

OZAMちゃん、今度は誰と握手しよーか、絶賛迷い中だニャン♪
クソガキ♡はヤメといて、レイちゃん♡にするかニャー)

次回は、乃木坂ちゃん真夏の全国ツアー2019レポをお送りしまっちゅんので
こちらも楽しみにしといて~
れんかー(。∀ °)/~

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木ヲタのみなしゃんとは、この辺でお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん クソガキれんたん♡ブログ エンディング風?!

 

唄ってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

♪なぁ~んどぉーめぇのぉー、あおぞぉーらぁかぁぁ~

、、では、なくってねっ

センセーが、どーしても乃木坂ちゃん生ちゃん♡の曲を唄ってくれんかー
とゆーので、『低体温のキス』と『あなたのために弾きたい』を唄ったんだぁー
(σ・∀・)σYo♪

センセーが、OZAMちゃんに乃木坂ちゃんの曲ばかりを唄わせよーとするのは、
レッスン中に乃木坂ちゃんの動画が観れるからやーとゆう理由ではなく
オサーンが乃木坂ちゃんの曲を唄ってみたら、こんなにカッコよかった
をコンセプトとして活動してほしいーんだってさー

あー、もしかしたら、いずれOZAMちゃん乃木坂ちゃんコラボ実現なーんてのも
夢ではニャい!!

OZAMちゃん、全米デビューなんかより、絶対こっちの方がえぇわ
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃーん

>オー、マーイ、ガーッ!

そして、先日ボーカルメンバー募集のオーデションに合格したOZAMちゃんなのDEATHが、
オーディションの書類審査に使った写真が、あまりにもイケメンすぎたもんでぇー、
OZAMちゃんと同じミュージックスクールに通う、じょしこーせい、じょしだいせい、
おーえるのみなしゃん
ヾ(≧▽≦)ノ♡

ついでに、老い先短いオバハーン…
(-。-)y-゜゜゜

>コラっ

、、から、『めっちゃ、オシャレー♡』、『こんなにイケメンなのにぃー独身ってありえなーい♡』、
一度でいいから抱かれてみたい♡』などと、デビュー前から問い合わせ殺到♡らしぃわよぉー

まぁ、そりゃあ当然のことだっ
オレを誰だと思ってるんだぁー、泣く子も黙る、超イケメン☆彡スーパーボーキャリスト
OZAMちゃんだぞぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪だぞぉー

>すぐ調子にのるんだから。。

はいっ、ちうことでねっ、
こんな超イケメーンでモテモテー♡のOZAMちゃんなのDEATHが、

じょしこーせい、じょしだいせーい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡

ついでに、老い先短いオバハーン…
(-。-)y-゜゜゜

>おぃ、コラっ、またそういうことを…

これからも応援してぇ~

れんかー(。∀ °)?

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ねるちゃん

すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにおカネもなくなちゃーう、
最近欅坂ちゃん卒業を発表したねるねる♡、もしくは、乃木坂ちゃん卒業生みさ先輩似である
OZAMちゃんのアイドル(夜の)ねるちゃん♡

しばらくOZAMさんに会えなかったのでふところが寂しかったな(泣)
久しぶりに、いっしょにゴハン行けたら、すごーく、すごーくうれしーな♡

先日、大阪で開催されたG20の影響により、しばらく(夜の)ねるちゃん♡お店がお休み~
ちうことでねっ、ふところが寂しかったのでOZAMちゃんと強制連行お食事に行きたいんだってさー

OZAMちゃん、(夜の)ねるちゃん♡ニコニコ笑顔♡で『幸せ~♡』って言いながら
ゴハンを食べる姿を見てるだけで、お腹イパーイ、幸せイパーイになちゃーうよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡イパーイ、イパーイ

でもあんまり見過ぎると(夜の)ねるちゃん♡照れちゃうよぉー
(/ω\)ハズかしぃよぉー♡

楽しいお食事会も宴もたけなわになったころ、(夜の)ねるちゃん♡が、、

 
OZAMさんみたいな人と結婚したいなー♡
だってさー 
 

♪キューン、キュンキュンキュン♡しちゃったぁ~

なーんて、オサーン、イチコロの殺し文句なんだぁー

まさに、OZAMちゃん、、、
瞬殺DEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キューン、キュンキュンキュンしちゃったぁー♡

(。∀ °)/♪さぁー、みなしゃんもごいっしょにー

>いぇ、結構です。。

そして、いつの間にか、OZAMちゃんと(夜の)ねるちゃんの仲♡は、(夜の)ねるちゃんママ(※注:ホンモノ)
【公認】になちゃーてるのよぉー

最近いっつも『ただいまOZAMさんとゴハン食べてまーすっ♡』って、写真撮ったりして
(夜の)ねるちゃんママLINE送っちゃってるよぉー
ほんでもって、(夜の)ねるちゃんママも『よかったねー♡』だってさー
ヾ(≧▽≦)ノどんだけぇー

また、お母さんに写真送りたいから、来週もゴハン連れてってね♡
だってさー

ここでも、母娘がガッチリとスクラムを組んで、まさに、ラグビーイングランド代表もビックリの、
強力なモール攻撃が炸裂よぉー!
もっちろん、OZAMちゃんが簡単にトライを許してしまったのは言うまでもない
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナイス、スクラムっ

>オサーン、またやられちまったな。。

しつこいよーDEATHけど、OZAMちゃん、(夜の)ねるちゃんニコニコ笑顔♡
見てるだけで、いっつもホント癒されるのよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡シアワセ、、DEATH

OZAMちゃんの笑顔ステーキ☆彡おにゃのこ♡ランキング、断トツ1位よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー

(夜の)ねるちゃん♡>>(越えられない壁)>>>レイちゃん♡ゆうたん♡きいちゃん♡>>>>(越えられない壁)>>>クソガキ♡

あー、しっかし、今週もパーイおカネを使っちゃったニャー

しかもすでに次回も、その次の回も予約ずーみんというねっ

ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

乃木坂ちゃん握手券付きCD60枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョエェー

1枚あたり、233ホンジュラス レンピアで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 
 
この定期券
 
 
 
 
触ると
手、危険
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃乃木坂ちゃんスティックライトホルダーなら24本

スポンサードリンク