グッズ☆イパーイ☆彡キタのぉ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタのぉ――♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

今週末は3連休だったぁ~
(σ・∀・)σYo♪
とゆー、みなしゃんも多いことかと思いまっちゅんが
いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

はーいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

最近、OZAMちゃん家にやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ステーキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー
やってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃーちゃーん

♪あたーらぁーしぃー、ぐっずをー、さがーしにぃーいこぉー

(「4番目の光」by 乃木坂ちゃん4期生風?!

あいっ、ちうことでねっ
よいこのみなしゃんお待ちかねっ、乃木坂ちゃん真夏の全国ツアー2019
7/3ナゴヤドームを皮切りに始まったわけですけどもぉー
今回は、そのツアーグッズからドーンドドーン☆彡と紹介しよーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン、ドーン
ヾ(≧▽≦)ノ♪パーン、パーン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン
ヾ(。∀ °)ノ♪パーン、パーン

(by 民謡「ドンパン節」風

 

いちばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(by 「4番目の光」乃木坂ちゃん4期生 風?!

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2019 Tシャツ(福岡会場限定)』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ つあ~てぃ~しゃつぅぅ~、ふくおかぁぁー(by ドラえもん風

はいっ、とゆーわけでねっ
まず最初の品は、真夏の全国ツアー2019ツアーTシャツなのよぉー
しかも福岡会場限定というねっ、とてーもレアなグッズになっとりまっちゅん
爽やかなブルー色がステーキ☆彡で良かよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪よかーっ、よかよぉー

ぇ?オサーン、なんで福岡のグッズ買っとんねん?てかー
(。∀ °)/テカー?

今回OZAMちゃんが参戦するライブは、大阪ちゃいまんねん、福岡でんねーん!!
ヾ(≧▽≦)ノ♡よだちゃーん

 

にぃーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2019 光るリストバンド』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ひかるぅぅ~りすとばんどぉぉ~(同上

ぁい、お次の品は光るリストバンドになりまっちゅん
ニャ、ニャンと、11色のカラーチェンジができるんだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

スティックライトを両手に持ってぇー、光るリストバンドを手首に巻いてぇー
イパーイ、キラキラ☆ピカピカー☆彡
ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨっ

OZAMちゃん、カラーチェンジするのん苦手なもんでぇー、いつも周りとワンテンポずれまんねん;
よっしゃー、当日までに猛特訓じゃぁー
(。∀ °)/ガンバーるしかなぃ~

>オサーン、もっと他に頑張らなアカンことがたくさん。。。

 

さんーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2019 個別うちわ[岩本蓮加]』(表)

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2019 個別うちわ[岩本蓮加]』(裏)

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁぁ~ん、うちわぁぁ~(同上

あぃっ、お次の一品は、れんたん♡こと、岩本蓮加たん♡個別うちわだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

やぱーり、あつ~い夏のライブにはうちわが必需品だよねぃ
OZAMちゃん、れんたん♡の浴衣姿にトキトキメキメキ☆彡よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪トキトキメキメキ~、とき~めいてぇー

このまえのSing Out!発売記念個別握手会では、れんたん♡の浴衣姿が
れんかったので残念。。。

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!

ぜひ今度のライブで浴衣姿を見せてぇぇ~

れんかー(。∀ °)?

 

よんーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2019 スナップ ラバーバンド[岩本蓮加]』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ すなっぷぅぅ~、らばぁーばんどぉぉ~(同上

あぃっ、こちらのお品は、れんたん♡個別スナップラバーバンドになりまっちゅん

このラバーバンドを手首に巻いて、れんたん♡個別スティックライトをかざせば
テンション上がること間違えなしっだぁぁー
(σ・∀・)σYo♪

ヾ(≧▽≦)ノ♪はぃっ、せぇーの~
(。∀ °)/♪おー、おぃっ、おぃ、おぃ、おぃ、おぃ

 

ごーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2019 購入特典クリアファイル[秋元真夏]』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ こうにゅぅーとくてぇ~ん、くりあ~ふぁいるぅ~(同上

あぃっ、ラストのお品は、真夏の全国ツアー2019グッズ購入特典クリアファイルになりまっちゅん
ニャ、ニャンと、グッズ5,000円お買い上げごとに1枚ついてクルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━
(σ・∀・)σYo♪

ちなみに、OZAMちゃんはご覧のとーり、まなったん♡こと秋元真夏たん♡のんだったのよぉー
ピンクの花柄の浴衣姿がキャワいぃねぇー

(σ^_-)σ・・・・…━━━━☆ズッキューン

(ひさびさ)

 

 

欅坂46 ライブチケット当選『夏の全国アリーナツアー2019』 

ライブチケット当選☆彡キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ♪♪
(σ・∀・)σ♪ろっきゅぅぅー

来たる8/27大阪城ホールで開催されまっちゅん、
欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019のライブチケットが見事当選☆彡

おかげサマーで、3年連続して夏の全国ツアー参戦が叶ったよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッホー

はいっ、とゆーわけでねっ、つづきまして~
OZAMちゃんの今後の最新イベント参加スケジュールでも紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪見てみてちょー
************************************************************************

  • 7/20(土):乃木坂46 真夏の全国ツアー2019(福岡ヤフオク!ドーム)
  • 7/21(日)Aldious Tour 2019 “Evoke”(滋賀 大津U☆STONE)
  • 8/4(土):乃木坂46 23rdシングル『Sing Out!』発売記念全国握手会(インテックス大阪)
  • 8/27(火):欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019(大阪城ホール) ☆New!!
  • 9/21(土)Aldious Tour 2019 “Evoke”(京都 京都MUSE)

***********************************************************************

は~い、いよいよ本格化してきました~OZAMちゃんの2019夏のイベント参戦DEATHけどもぉー

♪まーだまだつづくーよぉー、どぉーこまぁーでぇーもぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

ちうことでねっ、今後のイベント参加レポを楽しみにしといてぇ~
れんかー(。∀ °)/~

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木ヲタ、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ねるちゃん

すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう、
最近欅坂ちゃん卒業を発表したねるねる♡、もしくは、乃木坂ちゃん卒業生みさ先輩似である
OZAMちゃんのアイドル(夜の)ねるちゃん♡

OZAMさんが会いたい言うてくれたら、いつでもすぐに会いに行くからねっ♡(もちろんお店で)
私もOZAMさんのお財布の中身の諭吉さんにすごーく、すごーく会いたいなぁー♡(もちろんお店で)

だってさー

 

♪キューン、キュンキュンキュン♡しちゃったぁ~

なーんて、オサーン、イチコロの殺し文句なんだぁー

まさに、OZAMちゃん、、、
瞬殺DEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キューン、キュンキュンキュンしちゃったぁー♡

(。∀ °)/♪さぁー、みなしゃんもごいっしょにー

>いぇ、結構です。。

(夜の)ねるちゃんは、週に1、2回しかお店に出勤しないレアキャラ?!なんですけどもねぃ、
最近ほとんどOZAMちゃんと一緒におって、OZAM専用ねる♡状態?!になちゃーてるよぉー
で、さらに、OZAMちゃんの電話一本でいつでもすぐに出動しちゃーうとゆーのかぁー
ヾ(≧▽≦)ノどんだけぇぇー

まぁ早い話が、往年の機動戦士ガンダムでゆーところの赤い彗星シャア専用ザクみたいなもんよぉー

ねる♡行きまぁぁ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━すっ!!

>なんかちょっと違うよーな気が。。。

あー、しっかし、OZAMちゃん、これから乃木坂ちゃん真夏の全国ツアー福岡へ遠征したり
イベントがイパーイあって、おカネもイパーイいるもんで、しばらくはお仕事終わってから
帰り道は~遠回りを~しないで、お家に引き籠ろうとしてたんDEATHけどぉぉー

OZAMちゃんは、いつも(夜の)ねるちゃん♡に会いたいと思ってる~
(σ・∀・)σYo♪
なーんて、お返事しちゃったもんだから、すぐにお返事が返ってきたよぉー
わぁー、うれしいな♡ じゃー、今度お昼のお仕事早く終われそうだから、ゴハン行きましょうね♡
(もちろんその後はお店でね)

だってさー

あの軍師かんべぇーもビックリ、難攻不落とうたわれた?!OZAM城はあっけなく陥落よぉー
もっちろん、OZAMちゃんがお家に籠城することなく強制連行お食事にお供することに
なちゃーたのは言うまでもない
ヾ(≧▽≦)ノ♪アッパレー

>オサーン、ほめてつかわしてる場合かっ

ホントしつこいよーDEATHけど、(夜の)ねるちゃんニコニコ笑顔♡
OZAMちゃんにとって癒しなのよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ホワホワ~ん

そして、OZAMちゃんのお財布の中身の諭吉さんたちは、次々とお店の肥やしになるとゆーねっ
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

あー、またまたおカネをイパーイ使っちゃったニャー
乃木坂ちゃん、または欅坂ちゃん、もしくは日向坂ちゃん握手券付きCD
68枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョエェー

1枚あたり、91タジキスタン ソモニで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 
 
この惑星
 
 
 
 
わっ、くせぇー
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃日向坂ちゃん 1stグループ写真集なら33冊~

スポンサードリンク