ツアーイッテキタのぉぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

ようやく梅雨も明け、いよいよ本格的に夏がキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!今日このごろ
今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

みなしゃん、いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

 

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、おつかれサマー(。∀ °)/~
ちうことでねっ
我らがスーパーユニットうんちくんず2019年夏のツアー第1弾!!
題して、『OZAMちゃんDEATH TOUR 2019~Summer~
とゆーことでねっ
 
今回は、うんちくんずのメンバーである、迷?!パフォーマーUMEちゃんと共に
まずは、福岡ヤフオク!ドームにいざ参戦だぁぁーっ!

♪走れぇぇ、ばいしくぅるぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っ!!
(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3rdシングル曲風
 
>いや、新大阪駅から新幹線さくらに乗って、博多駅まで
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【1日目】

  • 海鮮料理と馬刺しに舌鼓ヾ(≧▽≦)ノ♪
  • 夜の中州で豪遊?!(1日目)

【2日目】

  • 博多とんこつラーメンに舌鼓ヾ(≧▽≦)ノ♪
  • 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019観賞(福岡ヤフオク!ドーム)
  • ヤリイカの活造りに舌鼓ヾ(≧▽≦)ノ♪
  • 夜の中州で豪遊?!(2日目)

【3日目】

  • Aldious Tour 2019 “Evoke”観賞(滋賀 大津U☆STONE)
  • OZAMちゃんDEATH LIVE♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

はいっ、まずはツアー初日とゆーわけでねっ
♪よんーばんめーのぉー、ひぃーかぁーりぃーを~

(「4番目の光」by 乃木坂ちゃん4期生風?!

とかって、口ずさみながらねっ
新幹線 遠藤さくら号に乗って、無事に九州上陸だぁぁー
(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、『遠藤』は違うで

OZAMちゃん、博多に行ったらゼターイにヤリイカの活造りが食べたい~
(σ・∀・)σYo♪
ちうことでねっ、わざわざヤリイカの活造りが食べれるお店を予約したのによぉー
いざ注文したら『ヤリイカの活造りは予約でイパーイです!!』だってさー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

残念ながらヤリイカの活造りは食べれなかったけど、馬刺しウマウマーやったんで
OZAMちゃん、ごっきげーん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ヒヒーン

てな感じでねっ、OZAMちゃんは、久しぶりの博多の夜でマターリと羽根を伸ばし
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪マターリ
そして、チャラUMEは、中州の夜のお店鼻の下をダラーリと伸ばしっぱなしとゆーね
( ̄▽ ̄)♡デレうめー

あー、しっかし、OZAMちゃんの隣についたおにゃのこたちは
ことごとく残念な感じで。。

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

乃木坂よだちゃん♡みたいなキャワイィー♡おにゃのこを期待してたのによぉー
出てきたのは、スターウォーズヨーダちゃんみたいなんばかりとゆーねっ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃今日はツイてないよーだ。。

こーして、えぇ歳こいてヤバいよねぃなオサーンたちの夜は更けていくのであった。。

(つづく。。)

はーい、よいこのみなしゃーん、お待ちかねぃ!
ツアー2日目は、いよいよ乃木坂ちゃん真夏の全国ツアー2019に参戦だぁぁー
(σ・∀・)σYo♪

その前に、、
やっぱり博多といえば、とんこつラーメンだよねぃ、とゆーことでねっ
一蘭というラーメン屋さんに行って
キタのぉぉ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ウマかー

ほんでもって、まだライブ開始まで時間が余ったので、マッサージ屋さんへ、、
あー、マッサージ屋さんってゆーても、某ちうごく人のおにゃのこが
おにさん、マサージどぉ?いちじかん、さんぜんえん
とか、ゆーところではなくって、オサーンが普通に身体を揉みほぐしてくれるところなので
おまちがえのないよーに!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キモチよかー

さてさて、お腹も満たされ、旅の疲れも癒されスキーリした~
(σ・∀・)σYo♪
ちうことでねっ、いざ乃木坂ちゃんライブ会場である、ヤフオク!ドーム福岡へ、、

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3枚目シングル曲風

>いや、地下鉄空港線に乗って、唐人町駅を下車してから歩くこと15分で

ヤフオク!福岡ドーム(夜)

 

気になる乃木坂ちゃんライブの模様は、話せば長くなちゃーうしぃー、
ほんでもって、あんまり話しすぎるとネタバレになちゃーうので、
詳しくはまたの機会?!とゆーことにさせてぇ~
れんかー(。∀ °)?

>オサーンのブログとか誰も読んどらんで、あんまり影響ないと思うが。。

乃木坂46メンバーのぼり(ヤフオク!福岡ドーム)

天候は雨、ときどき止む
台風セキーンちうってことで影響が心配やったけど、とにかく無事に開催されてよかったわよぉー

あー、しっかし、れんたん♡のセンター曲キャワいぃかったなぁー♡
ちょっぴり照れながらウィンク(^_-)-☆
なーんかしちゃったりしてよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ク〇ガキたん最高かよー

いやー、きいちゃん♡のセンター曲もカッコよかったぁ~
(σ・∀・)σYo♪

ヾ(≧▽≦)ノ♡きぃちゃーん

今回はスタンド席で、あんまり乃木坂ちゃんが近くで見れんかったけど
やっぱしライブはテンションアゲアゲー↑↑↑♪なるし、楽しいよねぃ

(。∀ °)/♪はい、せーのぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪おー、おい、おい、おい、おい!

はいっ、楽しかったライブの後は、やぱーり、九州名物ウマウマーなゴハンにお酒でしょー
ちうことでねっ
前の晩に、なぎちゃんに教えてもろうたヤリイカの活造りが食べれるお店へ、、

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3枚目シングル曲風

>いや、地下鉄空港線に乗って天神駅を下車、徒歩で迷子になりそうになりながら、、
   なぎちゃん?

イカ△☆彡キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪

おかげサマーで、念願のヤリイカの活造りが食べれたぁぁー
(σ・∀・)σYo♪
透きとおるボデーに、コリコリの歯ごたえがたまらんぜー♪
あー、たまらんぜー、ゆーても、乃木坂ちゃん3期生たまちゃん♡こと、阪口珠美たん♡
同じく2期生らんぜ♡こと、寺田蘭世たん♡のことではないから注意が必要よぉー
(。∀ °)/

ほんでもって、アフターのイカ天ぷらも美味でございましたわ
ヾ(≧▽≦)ノ♪うまかっちゃーん

もぉー料理が美味しすぎて、まぁー、お酒がすすむこと、すすむこと
黒霧島にぃー、白霧島にぃー、茜霧島にぃー、奥霧島ぁぁー
とりあえず、なんちゃら霧島って焼酎を飲みまくりんぐよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃーすっ

なぎちゃんから『お店においでー♡』ってイパーイLINEが来てたけどぉー
おかげサマーでイカ食べれたー、ありがとー(。∀ °)/』とだけ返事して
あとは無視しといたわ
(。∀ °)/ブラックおざちゃん

>おざちゃん、冷たかよぉー(by なぎ

お腹イパーイになって、千鳥足でお店を出てからのことは
そーじき、あんまりよく覚えていニャーイ、、
とゆーことにしといて~
れんかー(。∀ °);

は~い、盛り上がってまいりましたぁ~OZAMちゃんDEATHツアー2019夏

♪まーだまだつづくーよぉー、どぉーこまぁーでぇーもぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

(つづく。。)

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんDEATHツアー2019夏3日目に突入ぅぅ~とゆーことでねっ
博多駅で辛子めんたいこ(夜の)ねるちゃんへのお土産を忘れずに買ってねっ
新幹線 山下みづき、、いや、みずほ号に乗って、大阪へリターンしてからのぉー
一旦、お家に荷物を置いて、次のイベントであるでぃあすAldious Tour 2019 “Evoke”
参戦用にお着替えしてねっ、いざ次のライブ会場であるでぃあす、大津のU☆STONE

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!

(「走れ!Bicycle」by 乃木坂ちゃん3枚目シングル曲風

>いや、新快速に乗って石山駅を下車してから、少々歩いて

今回のAldious Tour 2019 “Evoke”は、Re:Noたんの脱退によりゲストボーカルで、
またツアー途中でトッキーたん休業離脱によりゲストギタリストであるでぃあす~
ちうことでねっ、OZAMちゃん、そーじき、テンション下がりっぱなしだったのよぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃あーぁー…

ライブ始まる前もUMEちゃんに、
後ろのほうに下がって、おとなしく見とくわぁ…(-。-)y-゜゜゜』
言うてたんDEATHけどねぃ、

そう、ライブが始まるまでは、、

 

♪キューン、キュンキュンキュン♡しちゃったぁ~

OZAMちゃん、ゲストボーカルのSAKIたん♡に視線釘付けよぉぉー
さーきたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━ん♡

真剣な眼差しで唄ってるときの表情とは裏腹に、MCん時とかに時折見せる笑顔が超絶キャワいぃ~♡
OZAMちゃん、ホント笑顔がキャワいぃ♡おにゃのこに、めっぽう弱いのよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡デレデレ、ニャー ╰(*´︶`*)╯♡ニコニコ

オマケに、某曲の途中で、ずぅ~っとOZAMちゃんの目を見つめながら唄ってくれたもんで
思わずOZAMちゃんもSAKIたん♡の瞳を見つめ返して唄ったりして~、しばらくの時間
2人だけの世界♡に浸ってた感じよぉー
♪(。∀ °)/♡╰(*´︶`*)╯♪

まさに、、
♪あっとゆーまに、虜になったぁぁ~

(「キュン」by 日向坂46風

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キューン、キュンキュンキュンしちゃったぁー♡

(。∀ °)/♪さぁー、みなしゃんもごいっしょにー

>いぇ、結構です。。

OZAMちゃん、後ろの方でおとなしく見てるどころか、前におったUMEちゃん
なぎ倒してステージに向かって突っ込むかの勢いよぉー

( ̄▽ ̄)<☆バキっ☆⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡うぉりゃぁぁ━━━━っ!!

オレの嫁、オレの嫁、さきちゃぁ~ん!!
ヾ(≧▽≦)ノ♡

(乃木坂ちゃんライブ前コール「俺の嫁コール」風?!

ちなみに、オレの嫁SAKIたん♡は、現在活動休止中のCyntia(シンティア)というガールズバンドの
ボーカリストなのよぉー

>いつの間にか、嫁になっとる。。

OZAMちゃん、ライブ終了後に即効、SAKIたん♡インスタTwitterをフォローして
画像をダウンロードしまくったCyntiaのCD曲をダウンロードしまっくたのは
言うまでもニャい!

>オサーン、ハマりすぎやろ。。

あーん、早くぅぅ~、Cyntia復活☆彡してぇぇ~
れんかー(。∀ °)?

 

 

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ねるちゃん

すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう、
もうすぐ欅坂ちゃん卒業間近のねるねる♡、もしくは、乃木坂ちゃん卒業生みさ先輩似である
OZAMちゃんのアイドル(夜の)ねるちゃん♡

今週末OZAMさん大阪にいなかったのでふところが寂しかったな(泣)
もしよかったら、今すぐにでもOZAMさんのお財布の中の諭吉さんに会いに行きたいな♡(もちろんお店で)
だってさー

たしか、(夜の)ねるちゃん♡お休みのはずやったけど、最近、OZAMちゃんが、今から来てぇ~
れんかー(。∀ °)?
とかって、お願いしたら、電話一本でいつでも出動できるシステムになってるらしいよぉー?!

ねる、行きまぁぁ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━すっ!!

まるで、桶狭間の戦い今川義元の軍勢を破った織田信長のよーな鮮やかな奇襲攻撃で
今日はお休みだと思ってても全く油断できないわよぉー

ホントくどいよーDEATHけど、(夜の)ねるちゃんニコニコ笑顔♡が、今のOZAMちゃんにとって
一番の癒しなのよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡癒されまっちゅん

は~いっ、ちうことでねっ、突然なのDEATHが、
第2回 OZAMちゃんが選ぶ、笑顔ステーキ☆彡おにゃのこ♡ランキング発表~!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドンドンドン、パフパフパフ~

さぁ、今回はCyntiaSAKIちゃんとゆーねっ、ステーキな笑顔のおにゃのこが現れたわけですけどもぉー
う~ん、どーでしょーかー??

(夜の)ねるちゃん♡>>(越えられない壁)>>>Cyntia SAKIたん♡>>(越えられない壁)>>>レイちゃん♡ゆうたん♡きいちゃん♡>>>>(越えられない壁)>>>ク〇ガキ♡

はーい、とゆーわけでねっ
今回も(夜の)ねるちゃん♡見事1位でチャンピオン防衛に成功よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪オメデトー

>なんて、茶番劇。。

 

あー、しっかし、今回もパーイおカネを使っちゃったニャー
こーして、またまたOZAMちゃんのお財布の中身の諭吉さんたちが、お店の肥やしになるとゆーねっ

ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

乃木坂ちゃん握手券付きCD38枚は買えちゃうよぉー
(*_*)ヒョエェー

1枚あたり、24サモア タラで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 
 
これは試練
 
 
 
 
なのかも
しれん
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃乃木坂ちゃん真夏の全国ツアー 個別手ぬぐいなら22枚…

スポンサードリンク