当選☆キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ!!
ヾ(≧▽≦)ノきぃちゃん♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

9/4
にリリースされまっちゅん、
乃木坂ちゃん通算24枚目シングル(タイトル未定)
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをいたしましたところ、
見事当選☆彡
キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

乃木坂46 24thシングル個別握手会抽選結果20191117

 

きぃちゃーん♡2枚キタのぉぉ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━☆彡☆彡

れんたぁぁ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ん♡
1枚当たったぁ~(σ・∀・)σYo♪

かっきぃー♡1枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ゆぅたぁぁーん♡2枚キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

レイちゃぁぁーん♡2枚キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━♪♪♪

あやめたん♡コネェェ━━━━(。A。)━━━━ッii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

前回の23rdシングル『Sing Out!』発売記念個別握手会では、残念ながら急遽欠席
なってしまったきいちゃん♡

今度こそ、個別握手会きいちゃん♡が帰って
キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
が実現するといいニャン♡

髪をバッサリと切って茶髪にするなど、最近めっきり大人っぽくク〇生意気に変貌した
愛しのク〇ガキれんたん♡
さぁ、今回はどんなク〇生意気な言動でOZAMちゃんを萌えさせてくれるのか、楽しみだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

先日の22枚目シングル『帰り道は遠回りをしたくなる』発売記念全国握手会で、
その美貌によりOZAMちゃんを虜にしてしまい、そして今回の24枚目シングル曲では
4期生ながら、いきなり選抜フロントメンバーに大抜擢された、超絶ベッピーン♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪かっきー♡
選抜フロントメンバーおめでとー☆彡言ってくるぅ~
(σ・∀・)σYo♪

そして、笑顔のキャワいぃー♡おにゃのこめっぽう弱いOZAMちゃんがキュンキュン♡
乃木坂ちゃん笑顔のステーキ☆彡ツートップに推す4期生ゆうたん♡レイちゃん♡
今回もステーキな笑顔にイパーイ、イパーイ♡癒されてくる~
(σ・∀・)σYo♪

かっきー♡と同じく、4期生ながら、今回の24枚目シングル曲選抜フロントメンバー
大抜擢されたあやめたん♡は、ヤパーリ人気が高いのか、残念ながら今回はハズレ~
( ノД`)会いたかったニャン


ちなみに今回OZAMちゃんがゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!
いたしました握手券、その数、合計で8、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

はいっ、とゆーわけでねっ、この場をお借りいたしましてー
念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ほーいほいさ~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

きいちゃん♡(20秒間)、かっきー♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん♡(10秒間)、ゆうたん♡(20秒間)、レイちゃん♡(20秒間)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、こーして見ると、だいぶんスキーリしちゃーたわねぃ
(*_*)
こりゃあ、2次受付以降で追加発注が必要だニャン
(。∀ °)v

>オサーン、もういいかげんにしといて~
れんかー(ぁ

 

欅坂46 長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ライブ・ビューイング抽選結果

ねるねる♡キタぁぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!!!

この度、惜しまれつつ、欅坂46を卒業してしまう、ねるねる♡こと、長濱ねるたん♡
卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日ライブ・ビューイングチケット
見事当選☆彡キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
ヾ(≧▽≦)ノ♡ねるねるー

本当は、幕張メッセまで行きたかったのDEATHけどねぃ
(ノД`)ウゥ…

OZAMちゃん、悲しくって、たぶん泣いちゃうわよぉー
(/ω\)シクシク…

ねるねる♡卒業イベントが終わった後、(夜の)ねるちゃんになぐさめてもらうニャン
ゴロニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡╰(*´︶`*)╯♡ヨシヨシ

ちうことでねっ、またまたこの場をお借りいたしやしてー
OZAMちゃんの今後の最新イベント参加スケジュールを紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪見てちょんまげー
************************************************************************

  • 7/30(火):長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ライブ・ビューイング ☆New!!
  • 8/4(日):乃木坂46 23rdシングル『Sing Out!』発売記念全国握手会(インテックス大阪)
  • 8/27(火):欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019(大阪城ホール)
  • 9/21(土)Aldious Tour 2019 “Evoke”(京都 京都MUSE)
  • 11/17(日):乃木坂46 24thシングル(タイトル未定)発売記念個別握手会(インテックス大阪)☆New!!

***********************************************************************

は~い、ますます盛り上がってまいりましたぁー、2019年後半のOZAMちゃんイベント参戦DEATHけどもぉー

♪まーだまだつづくーよぉー、どぉーこまぁーでぇーもぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

ちうことでねっ、今後のイベント参加レポを楽しみにしといてぇ~
れんかー(。∀ °)/~

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木坂ちゃんファン、ならびに全日本アイドル握手会愛好会のみなしゃんとは
お別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

OZAMちゃん、週末は朝から歌のレッスンに行って(´Д`)♪アーアー
それから、ジムに行ってボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
お昼はインドカレー屋でランチした後、近所のイオンでお買い物して
(20、30日は5パーセントOFF♪
お家に帰ってからは、お部屋とお風呂と便所のおそーじをして、と
まるで、闇営業問題が発端となりお家騒動が勃発した、某吉〇興業の
お笑い芸人たちのように、忙しい日を過ごしたんだニャー

 

唄ってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

先日ボーカルメンバー募集のオーデションに合格したOZAMちゃんなのDEATHが
いよいよ本格的に、、てか、急遽?!活動開始よぉー

いつもどおーりに、ぶらりと音楽スクールに行って、ボイトレで発声レッスンしてたら
いきなりセンセーが「OZAMちゃん、今からSHOWROOMで動画配信するけどオッケー?
だってさー
(。∀ °)どゆこと?

何の打合せとかもなく、OZAMちゃん訳ワカメなまんま、なーんか動画配信始まったみたいよぉー
(*_*)アセアセ…
センセー、勝手に「それでは、まず最初に、GENERATIONSの空を唄いまーす!
だってさー
しかも唄ってる途中で気がついたけど、GENERATIONSちゃうし、DEEPSの「SORA」やし!
ヽ(`Д´)ノウワァァーン

でもそんなアクシデントにも動じることなく、見事に最後まで唄いきったOZAMちゃん
(。∀ °)vイェイ
しかも、観客からイパーイ拍手☆彡やら、いいね♡をもらったぁ~
(σ・∀・)σYo♪

まぁ、そりゃそーだ、オレを誰だと思ってるんだぁ~
泣く子も黙る超イケメンスーパーボーキャリストのOZAMちゃんだぞぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪だぞぉー

>すぐ調子に乗るんだから。。

そして、センセーもOZAMちゃんも調子に乗って
はーい、2曲目は、Dreamの希望の光でーす!
だってさー
( ̄д ̄)/(。∀ °)/♪どーぞ

そーじき、久しぶりなもんでー、あんまり覚えてないけどねぃ
もぉー、どーにでもなぁ~れ~
(。∀ °)/♪

まぁ途中でメロディーを忘れるハプニングなんかもありましたけどねぃ
またまた、観客からイパーイ拍手☆彡やら、いいね♡をもらったぁ~
(σ・∀・)σYo♪
予想以上の反響にセンセーもビックリしちゃってたよぉー
(*_*)スゲェェー

まぁ、そりゃそーだ、オレを誰だと思ってるんだぁ~、、
(以下略…)

そしてラストは、おそらくセンセーが1番やりたかったやつ
えぇ歳こいたオサーンが乃木坂ちゃんを唄う~のコーナーだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

まぁ、夏とゆーことでねっ、逃げ水を唄いまーす(。∀ °)/」とかって
適当にコメントして、OZAMちゃん唄ってやったわよぉー
(。∀ °)/♪みらーじゅー

さすがに、これには観客もドン引きしたのか?!、イマイチ反応が薄かったわよぉー
いや、あまりにも素晴らしすぎて感動に打ちひしがれていたのかニャン
(。∀ °)ゞテヘペロでござんす

そして最後に、音楽スクールの宣伝などをして、まぁなんとか無事に配信終了~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ちかれた。。。

こーして、OZAMちゃんの初仕事は無事に?!終了よぉー
また、センセーがいきなりSHOWROOMやる~、とか言い出しそうのでねっ
これからはレッスン行くときは、おめかしして行かなくっちゃだわー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ルン

あいっ、とゆーわけでねっ

全国じょしこーせぃ、じょしだいせーぃ、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡

そしてついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちぃっ
(-。-)y-゜゜゜

>コラっ

これからも未来のスーパースターOZAMちゃんを応援して~
くれんかー(。∀ °)/

 

 
 
団子の
 
 
 
 
 
談合
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃来週の乃木坂ちゃん全握、誰にしよーか超悩みちう…

スポンサードリンク