握手会イッテキタのぉぉぉ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━♡♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃん、8/4インテックス大阪開催されました
乃木坂46の23枚目シングル
Sing Out!発売記念 全国握手会
行ってきたのぉぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃーちゃーん

はいっ、ちうことでねっ、
OZAMちゃん、日曜日だとゆーのに、朝5:00に起きてねっ
今回も、昨年末の21thシングル「ジコチューで行こう!」発売記念全国握手会
9時間並んだあげく、まいやん途中退場、結局誰一人メンバーに会えることなく終了~
の悲劇にみまわれたUMEちゃんとともに
(もうそろそろこのネタも飽きてきたかニャン;

いざ会場であるインテックス大阪へ、、

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!

>いや、大阪メトロ中央線でコスモスクエア駅まで

そして今回も、午前中のミニライヴをパスして、握手会に全力投球するべく
さらに前回よりも早い朝7:00から列に並んで、13:00開始まで待つことにしたんだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

今回はOZAMちゃんが買うた初回仕様限定盤CD4枚分の握手券
マイちぃーにもろた握手券4枚とあわせて、、合計8

♪まぁーいうぇぇ~

(さぁー、みなしゃんごいっしょに~!
(。∀ °)/~

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぇい
(乃木坂ちゃん 21thシングル「ジコチューで行こう!風?!

8枚握手券UMEちゃんと仲良く半分コしたのよぉー
ちなみに、UMEちゃん
まいやんと、よだちゃんと、かっきーと握手するねん( ̄▽ ̄)♪』
だってさー
相変らず、なーんて欲張りセットなんだぁー

そして気になる握手会の模様は、話せば長くなちゃーうけどぉー、
話さないと何も伝わらニャいので、今回もダイジェストでお送りいたしまっちゅん

それでは、VTR
れんかいてーん(。∀ °)/~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

*****************************************
♡まいやん♡編
*****************************************

OZAM『まいや~ん、あー、、(。∀ °)/
まいやん『今日は、ありがとー♡

(ハガシの兄ちゃん、流れ作業で淡々とハガシ)

 

乃木坂ちゃんのことはよく知らないけれど、まいやん♡のことは知ってる~
(σ・∀・)σYo♪
とゆー人も多いぐらい有名で、選抜センター・フロント常連メンバーであり
まさに乃木坂ちゃんの顔ともいえるまいやん♡

OZAMちゃん、メイドの土産に?!一度は会っておきたいなーというミーハー精神で
今回、満を持して?!さんざん並んだあげく会えずに終了~のリスクを覚悟で
まいやん推し♡UMEちゃんと共に長蛇の列に並んだのよぉー
(*_*)ヒョェェー、人多スギ

さすがに朝5:00起きで、朝7:00から6時間待って並んだ甲斐があってか
13:00開始から、だいたい1時間ちょいぐらいで、まいやん♡に会えたわよぉー

UMEちゃん曰く、『いつもより(握手待ち行列の)回転が早いでー( ̄▽ ̄)/』
なんだってさー

おかげサマーで、OZAMちゃん、まいやん♡と握手んとき
まいやん(。∀ °)/』
しか言えんかったわー
(。∀ °)テヘペロでござんす

****************************

****************************
♡れんたん・でんちゃん♡編
****************************

OZAM『おつかれんたーん(。∀ °)/
れんたん『おつかれんたーん╰(*´︶`*)╯♡』
OZAM『福岡のライブ行った~(σ・∀・)σYo♪
OZAM『トキトキメキメキかわいくってよかったでー(。∀ °)v』
れんたん『わぁー、うれしぃー、ありがとぉー╰(*´︶`*)╯♡』
OZAM『でんちゃーん、お久しぶりでーす(。∀ °)/
でんちゃん『あー、久しぶりぃ~(ぁー、そーなんや…)
OZAM『また遊びに来る~(σ・∀・)σYo♪』
でんちゃん『うん、待ってるねー、ばいばーい♡

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

髪をバッサリと切って茶髪にするなど、最近めっきり大人っぽくク〇生意気に変貌した
愛しのク〇ガキれんたん♡
先日の23枚目シングル『Sing Out!』発売記念 個別握手会では、オサーンをタジタジに
させるク〇生意気な言動で萌えさせてくれたのDEATHが、今回はでんちゃん♡とペアレーン
とゆーこともあってか、なんだか、よそ行きでブリブリ♡な感じだったわよぉー
(。∀ °)アヒャ
次回の個別握手会では、いつもどおり?!ク〇生意気で自然体のれんたん♡に会えることを
期待してる~
(σ・∀・)σYo♪

でんちゃん♡個別握手会では何回かお会いしておりまっちゅんが、お久しぶりな感じになって
しまいましたよぉー
(。∀ °)
相変らずの棒読、、、もとい;、人当たりのよい対応で、ほっこりしちゃいました
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪はいっ、ほっこりはん

****************************

****************************
♡かっきー・レイちゃん♡編
****************************

OZAM『選抜フロントおめでとー(。∀ °)/♪
かっきー『ありがとー♡
OZAM『福岡のライブ行った~(σ・∀・)σYo♪
OZAM『クレヨンしんちゃんのものまね面白かったーヾ(≧▽≦)ノ♪』
かっきー『アハハハ(笑)(なんや、そこかい!)
OZAM『頭の上に何を乗っけてるのん(。∀ °)?
レイちゃん『これ凍ってるのー♡(テヘヘ♡)

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

OZAM『またねー、ばいばーい(。∀ °)/~
レイちゃん『ばいばーい♡

24枚目シングル曲『夜明けまで強がらなくてもいい』では、4期生ながら、
いきなり選抜フロントメンバーに大抜擢された、超絶ベッピーン♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪かっきー♡

今回も、その美貌♡にオサーン、イチコロよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡キュィーン

ちなみに、UMEちゃんかっきー♡に会ったらしいけど、しばらく見とれて
ボォーっとしてて言葉が出てこなかったらしいわよぉー
じょしこーせいに見とれてしまうなんて、えぇ歳こいてヤバいよねぃ、この人ぉー
(。∀ °)

(まぁ、気持ちはわからないでもニャい)

頭の上に白い物体を乗っけて登場のレイちゃん♡
おそらく熱中症対策で頭を冷やす何か?!を乗せていたのだと思われまっちゅん
(。∀ °)アヒャ

無邪気なリアクションと、愛嬌たっぷりの笑顔♡にオサーン、イチコロよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡キュィーン

ちなみに、UMEちゃんは、いよいよ握手という寸前でレイちゃん♡がいなくなって
しまったらしいわよぉー
(。∀ °)ありゃま;

****************************

****************************
♡さゆにゃん・ことこ♡編
****************************

OZAM『体調だいじょーぶ(。∀ °)?
さゆにゃん『ありがとー♡ぜーんぜんもうだいじょーぶ♡
OZAM『こんにちはー、また遊びにくる~(σ・∀・)σYo♪』
ことこ『ありがとうございます・・・

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ


膝の持病が悪化したおかげで、残念ながら真夏の全国ツアーを欠席となった
さゆにゃん♡
お見舞いがてら会いに行ったんだけどぉー、笑顔で迎えてくれて、お元気そうで
何よりでした~
(σ・∀・)σYo♪

そして、乃木坂ちゃん屈指の美貌を誇ることこ♡
OZAMちゃん、その美しいお顔を拝みに行ったんだけどぉー
まったくの無表情で、ボソっと一言「ありがとうございます・・・
だってさー
これがウワサの塩対応というやつなのかぁぁー
(。∀ °);

しかしながら、OZAMちゃんのドM魂に火がついたのか?!
あの日以来、ことこ♡のことが気になって仕方がなニャい
今日このごろ、、?!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪今日もゴロゴロ…

****************************

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんの乃木坂ちゃん握手会、無事終了~
、、と、思いきや、やはり全国握手会では何かが起こる!

OZAMちゃん、握手が全部終わって、UMEちゃん待ちでブラブラ歩いていたら
背中をポンポンと叩かれたのよぉー
なんやUMEちゃん終わるん早かったなぁー、って振り向いたら
UMEちゃんではなくって、『オサーン、こんなとこで何してんのー?』って
なんか見覚えのあるク〇ガキおにゃのコやと思ったら、ウチの姪っコジャマイカー!
(。∀ °)/~ウサイン、ボルトー

>言うてる場合かっ

握手会に行っていたこと、つーか、乃木ヲタであることはナイショだったのにぃー
つ、ついに、

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ばぁ~れぇ~たぁぁ~

(「バレッタ」by 乃木坂ちゃん7枚目シングル曲風?!

じぃーちゃん、ばぁーちゃんにはナイショにしといて~くれんかー(。∀ °);』
とお願いしといた上で、さらに口止め料として、姪っコの推しメンであるさゆにゃんみおな
生写真を献上することにしたわよぉー

ちなみに姪っコは、OZAMちゃんと同じ♡さゆにゃん・ことこ♡レーンに並んでいたらしいわよぉー

これぞ、まさに、オサーン、えぇ歳こいてヤバいよねぃ状態やでぇー
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

おかげサマーで、ちょっちブルーなOZAMちゃんを横目に、まいやんよだちゃんかきちゃん
ひなちまれにょと握手することができて、超ご機嫌なUMEちゃんテンション上がりまくりんぐで

まいやんと会話できたー( ̄▽ ̄)♡』
よだちゃん、かわいかったー( ̄▽ ̄)♡』
かきちゃん、かわいかったー( ̄▽ ̄)♡』

とかって、帰り道のあいだ、ずぅーっとブツブツ言ってんのよぉー

えぇ歳こいてヤバいよねぃ、この人ぉー
(。∀ °)

>オサーン、オマエモナー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぁい。。。

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木ヲタ、ならびに全国握手会参加推進委員会のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

乃木坂ちゃん全国握手会でテンション上がりまくりんぐのUMEちゃんは、当然のよーに、
OZAMちゃんを引き連れて、OZAMちゃんDEATH LIVE♪に突撃よぉー

チャラUME行きまぁぁ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━っす!!

この日、すぐに会いにゆけるけど、すぐにおカネもなくなちゃーう、
先日、欅坂ちゃんを卒業したねるねる♡、もしくは、乃木坂ちゃん卒業生みさ先輩似である
OZAMちゃんのアイドル(夜の)ねるちゃん♡は、お店お休みとゆーこともあって
そーじき、OZAMちゃんは、あんまり乗り気ではなかったのよねぃ
(-。-)y-゜゜゜今日は延長なしで、とっとと早よ帰るでぃ

そう、お店に行くまでは、、

(つづく。。)

オキニのおにゃのコを隣にはべらせて、鼻の下がビローンと伸びっぱなしの
UMEちゃ、、いや、チャラUMEを横目に、OZAMちゃんは少々お疲れモードに突入よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃フガーzzz…

そんなとき、OZAMちゃんの席に、本日体験入店というおにゃのコがやって来て

よろしくお願いします(*´︶`*)♡ニコニコ

だってさー

 

♪キューン、キュンキュンキュン♡しちゃったぁ~

なーんて、オサーン、イチコロの笑顔なんだぁー

つーか、笑顔とか仕草とか話し方まで(夜の)ねるちゃん♡とそっくりジャマイカー
(。∀ °)/~ウサイン、ボルトー

笑顔のステーキ♡なおにゃのコに滅法弱いOZAMちゃん、、、
瞬殺DEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キューン、キュンキュンキュンしちゃったぁー♡

(。∀ °)/♪さぁー、みなしゃんもごいっしょにー

>いぇ、結構です。。

OZAMちゃんが
♪あ~っとゆーまにっ、虜になぁーったぁぁ~

(「キュン」by 日向坂46風

に、なちゃーったのは言うまでもニャい

あー、しっかし、留守中ナイショでお店に来たあげく、他のおにゃのコと仲良くしていたことが
(夜)のねるちゃん♡にバレたらタダで済まないぞぉー
(*_*)ヒョエェェー

そして後日、、

LINEキタのぉぉ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ねるちゃん

(夜)のねるちゃん♡
OZAMさんのためにチョコケーキを作っちゃいました♡ゴハンも一緒に行けたらうれしーな♡
だってさー

ま、まさか、毒入り、、なんてことは
(。∀ °);

>それはない。だってオサーンは、生かしといてナンボ。。。

それでは、チョコっとだけ会いに行くかニャーちうことでねっ
ヾ(≧▽≦)ノ♪なんつってー

(夜)のねるちゃん♡いつもどおりのニコニコ笑顔で
╰(*´︶`*)╯♡おざむしゃーん

どーやら、留守中ナイショでお店に来たあげく、他のおにゃのコと仲良くしていたことは
バレていないよーだ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪おざちゃん、セーフぅー

そして、いつもどおり二人で欅坂の曲を唄ったりして、宴もたけなわの頃、
(夜)のねるちゃん♡が、カラオケのリモコンを見ながら
あれ?誰か欅坂の曲唄ってるよー(*´︶`*)?
だってさー

どーやら、留守中ナイショでお店に来たあげく、他のおにゃのコと仲良くしていたときに
唄いまくっていた履歴が残っているのが見つかったよーだ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃おざちゃん、アウトぉー。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ばぁ~れぇ~たぁぁ~

(「バレッタ」by 乃木坂ちゃん7枚目シングル曲風?!

、、と思ってドキドキメキメキやったけど、どーやら事なきを得たよーだ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪おざちゃん、やぱーりセーフぅー

あー、しっかし、高いチョコケーキになちゃーったニャー
あの高級チョコレート店ゴデ〇バもビックリよぉー
(*_*)ヒョエェェー

でも、そーじき、今まで食べたチョコケーキん中で一番おいしかったニャン♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡おいちぃー

今度はお弁当を作ってきてくれるんだってさー
ヾ(≧▽≦)ノ♪楽しみぃー

>今度は、叙〇苑もビックリの高級弁・・・

 

新しいグッズちゃんがキタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪

はーい(。∀ °)/
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

突然ではございまっちゅんが、最近OZAMちゃん家にやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ステーキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー
やってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2019 個別スティックライトホルダー[岩本蓮加]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁーん、すてぃっくらいとほるだぁ~(by ドラえもん風

はいっ、今回ご紹介いたしまっちゅん一品は、れんたん♡こと、乃木坂ちゃん3期生岩本蓮加たん
スティックライトホルダーなのよぉー

スティックライト2本入れることができて、乃木ヲタライブ参戦には必需品!
金具フックが付いているので、ズボンのベルト通しとかに、しっかりぶら下げれる優れものよぉー

ただ、OZAMちゃん、当分の間?!乃木坂ちゃんライブとかに行く予定がニャいので
宝の持ち腐れになちゃーうよー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!

お願いっ!全国ツアーの追加公演とかを演って~
れんかー(。∀ °)?

 

唄ってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

先日ボーカルメンバー募集のオーデションに合格したOZAMちゃんなのDEATHが、

全国じょしこーせい、じょしだいせい、おーえるのみなしゃん
ヾ(≧▽≦)ノ♡

ついでに、老い先短いオバハーン…
(-。-)y-゜゜゜

>コラっ

いよいよ本格始動ちうことでねっ、来月にはグループ初ライブでお披露目会よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドンドンドン、パフパフパフー

OZAMちゃんは、まだ新入りながら、グループ全員曲に加えて、デュオユニットとして
じょしこーせいのまいちゃんと、あいみょんの「マリーゴールド」を唄ったり
そのほか数曲をお披露目するという大抜擢よぉー

まぁ早い話が、乃木坂ちゃん24枚目シングル曲『夜明けまで強がらなくてもいい』で、4期生ながら
選抜フロントメンバーに大抜擢された、さくらちゃん♡あやめちゃん♡かっきー♡みたいなもんよぉー

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

でもまぁ、そりゃあ当然のことだっ
オレを誰だと思ってるんだぁー、泣く子も黙る、超イケメン☆彡スーパーボーキャリスト
OZAMちゃんだぞぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪だぞぉー

>すぐ調子にのるんだから。。

はいっ、ちうことでねっ、
ライブ活動やら、ようつべ、SH〇WR〇〇Mでの動画配信などなど、、
今後の活躍がますます期待されるOZAMちゃんなのDEATHが、

全国じょしこーせい、じょしだいせーい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡

ついでに、老い先短いオバハーン…
(-。-)y-゜゜゜

>おぃ、コラっ、またそういうことを…

これからも応援してぇ~

れんかー(。∀ °)?

 

 
 
陽気になるまで
 
 
 
 
 
酔う気
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃写真のスティックライトは別売りになりまっちゅん

スポンサードリンク