グッズ☆イパーイ☆彡キタのぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

まだまだ残暑厳しい今日このごろ
今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー
いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

はーいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

最近、OZAMちゃん家にやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ステーキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー
やってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃーちゃーん

♪グッズはどこにあるぅ~、ぼーくにぃーあたえてくれよぉぉー

(「夜明けまで強がらなくてもいい」by 乃木坂ちゃん24枚目シングル曲風?!

あいっ、ちうことでねっ
よいこのみなしゃんお待ちかねっ、乃木坂ちゃん24枚目シングルCD夜明けまで強がらなくてもいい
9/4に、めでたく発売されたわけですけどもぉー

いやー、めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ♪♪♪

今回は、そのCD発売記念すぺしゃるぅー☆彡ちうことでねっ、お送りいたしまっちゅん!

それでは、早速ドーンドドーン☆彡と紹介しよーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン、ドーン
ヾ(≧▽≦)ノ♪パーン、パーン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン
ヾ(。∀ °)ノ♪パーン、パーン

(by 民謡「ドンパン節」風

 

CDと生写真がイパーイ☆彡
キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆(by 乃木坂ちゃん2期生 きいちゃん♡風 

乃木坂46 24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』初回仕様限定盤CD

 

OZAMちゃん、購入特典の乃木坂ちゃん生写真セットが欲しかったもんで
今回も、セ〇ンイレ〇ンでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

もっちろん、今回も初回仕様限定盤TypeABCD、そして通常盤と、
全種類コンクリートだぜぃ
(。∀ °)vイェーイ

>オサーン、それを言うならコンプリートや!

ちなみに今回の生写真セットにはライブ写真がそれぞれ1枚ずつついて
キタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きいちゃん

そして、開けてドッキドキ(*_*)♡初回仕様限定盤CD封入り生写真
最近ますますそのキャワいさ♡に磨きがかかってOZAMちゃんを虜にしている
4期生あやめん♡せいらたん♡にー、はづき♡にー、みりあ♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡あやめーん

そして、初回仕様限定盤TypeABCDには、それぞれに1枚ずつ
全国イベント参加券・スペシャルプレゼント応募券ツイてるね~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ノッテるね~(by みぽりん7枚目シングル曲風?!

来たる12/21(土)インテックス大阪で、全国握手会開催ケテーイ!!

めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

握手券、筒井あやめさんに全部♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪あやめん♡一択で

(by 「巨泉のクイズダービー」風?!

 

CDと握手券がイパーイ☆彡
キタのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆(同上

乃木坂46 24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』個別握手券付きCD


そして、お待ちかねっ、来たる11/17(日)にでインテックス大阪で開催されまっちゅん、
24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』発売記念 個別握手会参加券付きCDなのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー
 

れんたん♡1まーい、きいちゃん♡2まーい、そして4期生のかっきー♡1まーい、レイちゃん♡2まーい、
ゆうたん♡2まーい!

合計8、、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぇい

(『ジコチューで行こう!』by 乃木坂ちゃん21枚目シングル曲風?!

残念ながら今回はあやめん♡がハズれてしまったのDEATHけど、次回の個別握手会こそは、、

あやめーん♡全力投球!
(「たのきん全力投球!」by たのきんトリオ風?!

(。∀ °)/♪オッチで~す

ぁいっ、ちうことでねっ
念のため、この場をお借りいたしまして~握手会当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでも
まとめておくかニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ほいほーいっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

きいちゃん♡(20秒間)、かっきー♡(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん♡(10秒間)、レイちゃん♡(20秒間)、ゆうたん♡(20秒間)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はいっ、ついでに~ちうことでねっ
OZAMちゃんの今後の最新イベント参加スケジュールでも紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ごらんあぞばせ~
************************************************************************

  • 9/21(土)Aldious Tour 2019 “Evoke”(京都 京都MUSE)
  • 11/17(日):乃木坂46 24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』発売記念個別握手会
    (インテックス大阪) ☆New!!
  • 12/21(土):乃木坂46 24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』発売記念全国握手会
    (インテックス大阪) ☆New!!

***********************************************************************

夏が終わったとしても、OZAMちゃんのイベント参加はまだまだ終わらんぜぇぇー
ちうことでねっ、今後のOZAMちゃんイベント参加レポを楽しみにしといてぇ~
れんかー(。∀ °)

はいっ、ひきつづきまして~
ステーキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー第2部ちうことでねっ
先日7/30に、惜しまれつつ欅坂46を卒業された長濱ねるちゃん♡卒業イベント
ありがとうをめいっぱい伝える日オフィシャルグッズから紹介しよーかい
(。∀ °)?

 

いちばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(by 「4番目の光」乃木坂ちゃん4期生 風?!

推しメンマフラータオル『長濱ねる』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ おしめんまふらぁーたおるぅ~、ねるねるぅ~
(by ドラえもん風

はいっ、とゆーわけでねっ
まず最初の品は、卒業イベントのねるねる♡推しメンマフラータオルなのよぉー
OZAMちゃん、卒業イベントにはライブビューイングで参加してきたんだけどねぃ
もうタオル1枚ぐらいでは足りないくらい泣いちゃったのよぉー
(ノД`)・゜・。

ねるねる♡最後のイベントに参加した証しとしてねっ、大切にしまっておきたい一品よねぃ

でも、もうねるねる♡推しメンマフラータオルを持ってイベントに参加することが出来ないなんて、、

ボクハ、イヤダぁぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!

(「不協和音」by 欅坂46 4枚目シングル曲風?!

 

にぃーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

ボンフィンキーホルダー『長濱ねる』

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぼんふぃーんきぃーほるだぁぁ~、ねるねるぅ~(同上

ぁい、お次の品はボンフィンキーホルダーになりまっちゅん
これまでに発売されたねるねる♡推しメンマフラータオル全11種類の復刻ミニチュアがぶらさがった
キーホルダーになりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨっ
もちろん今回の卒業イベント推しメンマフラータオルもございまっちゅん

ちなみに、ボンフィンとは、ミサンガの一種なんだってー
手首や足首に巻いたりして、切れたら願いが叶うとゆーね。。

ねるねる~♡OZAMちゃんとケコーンしてくれんかー
(。∀ °)/

ボクは、イヤだ!!(by ねる

 

さんーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上  

ブックカバー『長濱ねる』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぶっくかばぁぁ~(同上

あぃっ、お次の一品は、読書好きのねるねる♡にぴったりのグッズで、ブックカバーになりまっちゅん
ねるねる♡手書きのうさぎちゃんがキャワいぃよねぃ♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステキーング

これから読書の秋ちうことでねっ
OZAMちゃんも何か本を一冊買ってきて読むことにした~
(σ・∀・)σYo♪

とりあえずは欅坂46みいちゃん♡の写真集でも買うかニャー
ヾ(≧▽≦)ノ♪イイネー

>オサーン、それ読むやつか・・・?!

9/25 欅坂46小池美波 1stソロ写真集青春の瓶詰め』発売!
さぁ、よいこのみなしゃんもお近くの書店・コンビニへ今すぐ

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!

>オサーン、それ違うグループのやつや

 

 

よんーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上 

フォトアルバム『長濱ねる』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ふぉとぉーあるばむぅぅ~(同上

あぃっ、つづきまして~のお品は、フォトアルバムになりまっちゅん

ねるねる♡の生写真を入れておけば、まさに卒業アルバムの完成だぁぁー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナイス、アィディアー

今回、生写真セット売り切れで買えなかったのが残念。。

もう、OZAMちゃん悔しいのでフテ寝しちゃうぞぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzz寝る、ねる

>オサーン、永遠におやすみなさい。。

 

はいっ、OZAMちゃんのステーキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー
♪まーだまだつーづくーよぉー、どぉーこまーでぇーもぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

ちうことでねっ、お次は、ねるねる♡がメンバーだったこともあるけやき坂46が改名して
今年の3月にシングルCD曲『キュン』でデビューを果たした日向坂46のグッズになりまっちゅん

日向坂46 1st写真集『立ち漕ぎ』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ふぁーすとしゃしんしゅうぅ~、たちこぎぃぃ~(同上

ちうことでねっ、こちらののお品は、日向坂46ファースト写真集立ち漕ぎになりまっちゅん
フレッシュで元気イパーイな彼女たちの魅力がイパーイ詰まった一冊なのよぉー
そして、初の水着やランジェリー姿も披露♡
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ウッフーン

いやー、嫁入り前の娘たちが、実にけしからん!
おとーさんは、ゆるちませんよぉー!
(;´Д`)ハァハァ…

おかげサマーで、OZAMちゃん、ちょっぴり前かがみ気味で自転車を立ち漕ぎになちゃーうよぉー
(。∀ °)テヘペロでござんす

>ちょっと何を言ってるのー、この人ぉー

さぁ、よいこのみなしゃんもお近くの書店・コンビニへ今すぐ

走れ!ばいすくぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!

あー、もちろん、自転車立ち漕ぎでねっ

ヾ(≧▽≦)ノ♪OZAMちゃんに座布団1枚あげて~

 

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木ヲタ、ねるヲタ、日向ヲタ、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

びーばい(by 日向坂46 みーぱん♡ブログ エンディング風?!

 

唄ってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

先日ボーカルメンバー募集のオーデションに合格したOZAMちゃんなのDEATHが、

いよいよ本格始動ちうことでねっ、先日、グループ初ライブでお披露目会をして~
キタぁぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

OZAMちゃんは、まだ新入りながら、グループ全員曲2曲に加えて、デュオユニットとして
じょしこーせいのまいちゃんと、あいみょんの「マリーゴールド」を唄ったほか
計3曲をお披露目、そして途中でMCも担当するという大抜擢よぉー

まぁ早い話が、乃木坂ちゃん24枚目シングル曲『夜明けまで強がらなくてもいい』で、4期生ながら
選抜フロントメンバーに大抜擢された、あやめん♡みたいなもんよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡あやめーん

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

そして、ファーストライブが無事に終了し、ホッと一息ついたのも床の間

>束の間!

今月末には2回目のライブステージ出演することになったのよぉー
もともと次のステージは欠席するつもりだったのDEATHけど、メンバーやファンのみなしゃんが
どーしても出演してくれんかー、って、ゆーもんでねぇー

(-。-)y-゜゜゜フゥぅー、人気者はツラいぜ…

でもまぁ、そりゃあ当然のことだっ
オレを誰だと思ってるんだぁー、泣く子も黙る、超イケメン☆彡スーパーボーキャリスト
OZAMちゃんだぞぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪だぞぉー

>すぐ調子にのるんだから。。

はいっ、ちうことでねっ、
ライブ出演やら、PV撮影、ようつべ、SH〇WR〇〇Mでの動画配信などのアーティスト活動はもちろん
プロデューサーの右腕として、グループやメンバー宣伝などの広報活動、新人メンバーのスカウト
活動、恋愛・人生のお悩み相談?!などなど、、、

今後の活躍がますます期待されるOZAMちゃんなのDEATHが、

全国じょしこーせい、じょしだいせーい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡

ついでに、老い先短いオバハーン…
(-。-)y-゜゜゜

>おぃ、コラっ、またそういうことを…

これからも応援してぇ~

れんかー(。∀ °)?

 

 
喉うがい
 
 
 
 

動画いい
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃みいちゃんは欅坂、みーぱんは日向坂よぉー

スポンサードリンク