グッズ☆イパーイ☆彡キタのぉぉ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

朝夕だいぶん涼しくなってキタぁぁぁ===(・∀・)===!!今日このごろ、、、
今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー
いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

はーいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪

最近、OZAMちゃん家にやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ステーキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー
やってキタのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃーちゃーん

♪グッズはどこにあるぅ~、ぼーくにぃーあたえてくれよぉぉー

(「夜明けまで強がらなくてもいい」by 乃木坂ちゃん24枚目シングル曲風?!

あいっ、ちうことでねっ
今回は、絶賛大ヒット中、あやめん♡こと、筒井あやめたん♡選抜フロントメンバーを務める
乃木坂ちゃん24枚目シングルCD夜明けまで強がらなくてもいいグッズから
ドーンドドーン☆彡と紹介しよーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン、ドーン
ヾ(≧▽≦)ノ♪パーン、パーン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン
ヾ(。∀ °)ノ♪パーン、パーン

(by 民謡「ドンパン節」風

 

いちばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(by 「4番目の光」乃木坂ちゃん4期生 風?!

乃木坂46 『24thシングル 夜明けまで強がらなくてもいいグッズ 個別チケットホルダー[筒井あやめ]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ちけっとほるだぁ~、あやめ~ん♡
(by ドラえもん風

はいっ、とゆーわけでねっ
まず最初の一品は、あやめん♡チケットホルダーでございまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステキー
握手会やライブへ行くときの必需品よねぃ

残念ながら、24枚目シングルCD『夜明けまで強がらなくてもいい』個別握手会では、
あやめん♡握手券はハズレちまったけど
( ノД`)ウゥ…

その次こそは、チケットホルダーがパンパーン☆

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン、ドーン
ヾ(≧▽≦)ノ♪パーン、パーン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーン
ヾ(。∀ °)ノ♪パーン、パーン

(by 民謡「ドンパン節」風(再

になるくらい握手券を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ
するでぃ(。∀ °)v

 

にぃーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 『24thシングル 夜明けまで強がらなくてもいいグッズ 個別ミニタオル[筒井あやめ]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ みにたおるぅぅ~、あやめ~ん♡(同上

ほぃっ、二つ目のお品はあやめん♡ミニタオルなのよぉー
見返り美人的なあやめん♡写真がプリントされておりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

ソフトな肌触りで思わず頬にスリスリしたくなるよぉー

あーやめられん♡
(;´Д`)ハァハァ…

>あー、やめてー!!(by あやめ

 

さんーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 『24thシングル 夜明けまで強がらなくてもいいグッズ 個別スクエア缶バッジ[筒井あやめ]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ すくえあぁ~かんばっじぃ~、あやめ~ん♡(同上

あぃっ、つづきましての一品は、あやめん♡スクエア缶バッジですよぉー
こちらも見返り美人的なあやめん♡写真がプリントされたのんと、ネーム入りのんがセットに
なっとりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪お得カヨー

リュックやカバンにつけて街を歩けば、あやめん♡似のキャワいいおにゃのコが振り返ってくれるぜぃ
(。∀ °)vイェイ

>あのオサーン、えぇ歳こいてヤバいよねぃ(ヒソヒソ…

 

よんーばんーめーのーのグッズをー

しょーかいーしよぉー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆♪(同上

乃木坂46 『24thシングル 夜明けまで強がらなくてもいいグッズ フォトアルバム(表紙)』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ふぉとぉーあるばむぅぅ~(同上

ほいほーいっ、こちらのお品は、フォトアルバムでございまっちゅん
24thシングル曲夜明けまで強がらなくていい』の写真がプリントされていて
あやめん♡がめでたく初選抜フロントメンバーとなった記念にほしい一品よねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪オメデトー

乃木坂46 『24thシングル 夜明けまで強がらなくてもいいグッズ フォトアルバム(内)』

はいっ、ちうことでねっ
早速、あやめん♡の生写真をアルバムに入れて
みたのぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!
ヾ(≧▽≦)ノ♡あやめーん

これからもキャワイィー♡あやめん♡の写真がイパーイ増えますよーにっ
(-人-)☆彡

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木ヲタ、あやめんヲタ、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

おばけキタのぉぉ━━━━━((((;゚Д゚))))━━━━ガクガクブルブル…
ヾ(≧▽≦)ノQちゃん

>Qちゃん、とか言うてる場合かっ

今回は、いつものおバカな感じとはガラっと変わりまして、おバケな感じ?!
最近OZAMちゃんが体験した怖い体験をお話したいと思いまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノキャー、コワーイ

あれは一週間ほど前、少し肌寒かった日の夜のこと、
OZAMちゃん、いつものよーに飲みすぎて酔っぱらってフラフラ~っと
お家に帰ったのよぉー
(。∀ °)/たらいま~

OZAMちゃん独り暮らしなもんで、いつも玄関のドアを開けると真っ暗で
怖いなぁ~、怖いなぁ~。。。(>_<)』(by 稲〇淳二風)
と思いながらお部屋に入るんだけどぉー

この日もいつものように玄関のドアを開けると、、、

部屋の中が明るいジャマイカー!

(。∀ °)/ウサイン、ボルトー
>言うてる場合かっ

たまたまお出かけする時に電気を消し忘れたんかニャーと思ったんだけど

あー、たまたまと言っても
楽ちんゴールデンボールズのことじゃないからねぃ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪楽ちーん、ちーん

>ちょっと何言ってるのー、この人ぉー、この状況でー

リビングはともかく、普段あまり電気をつけない寝室も。。

もう、これは絶対に誰かが部屋におるに違いニャいっ!!

ちうことでねっ
おーい、誰かおるんか~』と言いながら、恐る恐るリビングに入ると、、
((((;゚Д゚))))

誰もおらん。。

ホッとしたのも床の間、、

>束の間っ!

次に『おーい、誰かおるんか~』と言いながら、恐る恐る寝室に入ると、、

何やら白い物体が部屋に横たわっておる!!
(*_*)ヒョエー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャー

、、、と思って、よくよく見たら
こないだUFOキャッチャーで取った、わりとでっかい白いクマちゃんのぬいぐるみやったわ;

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ビックリシタナー、モー…

それでもまだ誰かが何かがおるに違いまいっ、と思って部屋中を捜索したんだけどぉー
結局、誰も何も見つからず。。

おかげサマーで、大切な乃木坂ちゃんグッズも無事だったもんで、空き巣に入られたー
とかではないみたいなんだけどねぃ
ヾ(≧▽≦)ノヨカター

>オサーン、もっと他に大切なもんないんかいっ

いやぁー、怖いですねぇー、恐ろすぃーですねぇー、それではみなしゃーん
(。∀ °)/~サイナラー、サイナラー

 

 
浴槽を
 
 
 
 
 
よく掃除
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃あやめん♡に あやめられたい♡

スポンサードリンク