帰ッテキタぁぁぁ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

OZAMちゃー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH…!!

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おすしはぶり~

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜ふぅぅー

>コラっ

コロナ騒ぎで自粛モードがつづく今日このごろ、、、
今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー
いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

OZAMちゃんは、ご覧のとおーりピンピンしとりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃朝からピンピーン☆

>ちょっと何を言ってるのー、この人ぉー

実は最近OZAMちゃんハマってるのよぉー
美波ちゃん♡にぃー

あー、美波ちゃんとゆーても、乃木坂ちゃん3期生梅澤美波ちゃんではないのよぉー
みなしゃんご存じー最近ドラマに映画にCMに、、と、絶賛大ブレイクちう☆
浜辺美波ちゃん♡よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

おーい、みんなぁー、ハマってるかーい?!
ヾ(≧▽≦)ノ♪イェーイ

 

はーいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、大変お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
今回は、最近OZAMちゃんが買うた美波ちゃん♡グッズすぺしゃるだぁ~
(σ・∀・)σYo♪ 

さぁ~、みなしゃまー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆ 

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします

浜辺美波 写真集「voyage」

チャラチャチャッチャチャーン♪ みなみちゃーん♡しゃしんしゅぅぅ~♡
(by ドラえもん風

はいっ、とゆーわけでねっ
まず最初の一品は、美波ちゃん♡写真集『voyage』でございまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♡ちょーキャワイィー
美波ちゃん♡透明感ハンパねぇーっ!!
きっとこの写真集を見たら、みなしゃんも美波ちゃん♡にイチコロよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡瞬殺、、DEATH!!

ちなみに、OZAMちゃんはAmaz〇nでkindle版(電子書籍)をポチ☆しますたー

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの書店・コンビニ、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

 

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆ 

(同上

浜辺美波 写真集「気ままに美波」

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ みなみちゃーん♡ふぉとえっせぇぇ~(同上

ほぃっ、二つ目のお品は美波ちゃん♡フォトエッセー『気ままに美波』なのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステキー
2018年初夏から2019年秋までの間、美波ちゃん♡が過ごした日々が、イパーイの写真とともにエッセイとして綴られておりまっちゅん!

なお、Amaz〇n【限定カバー&限定クリアファイル3枚付き】を買うと、もれなく素敵な美波ちゃん♡クリアファイルが3枚付いてクルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪

浜辺美波 写真集「気ままに美波」特典クリアファイルA

浜辺美波 写真集「気ままに美波」特典クリアファイルB

浜辺美波 写真集「気ままに美波」特典クリアファイルC


ちなみに、OZAMちゃんは【パターンC】を買いますたー☆
ただいま、パターンA、Bも買おうかと絶賛悩みちう
(-。-)y-゜゜゜

>オサーン、中身は同じようだが。。?!

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの書店・コンビニ、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

あいっ、みぃーっつめっ(^_-)-☆ 

(同上 

浜辺美波 カレンダーブック2020

浜辺美波 カレンダーブック2020(中身)

チャラチャチャッチャチャーン♪ みなみちゃーん♡かれんだぁ~ぶっくぅぅ~(同上

あぃっ、つづきましての一品は、美波ちゃん♡カレンダーブック2020なのよぉー
2020年の壁掛けカレンダーとフォトブックがセットになっていて、大変お買い得になっとりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪お得カヨー

OZAMちゃん、家で美波ちゃん♡のカレンダーを飾ろうと思って、倉庫で壁掛けフックを探していたら、、
ニャ、ニャンと、このご時勢においては大変貴重なマスク7枚入り(新品)をハケーン!!
まさに幸運の女神様☆美波様♡やー
(-人-)☆アリガタヤー、アリガタヤー

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの書店・コンビニ、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

ちなみに、OZAMちゃんは、美波ちゃんオフィシャルサイトプレミアム会員(月額550円)にも
入会したのぉぉ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

プレミアム会員になると、美波ちゃん♡月替り壁紙(メッセージ付き)ダウンロード限定動画限定写真が見れるなどなど、、
素敵な特典がイパーイ☆
ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨー

さぁ、みなしゃんも今すぐ美波ちゃんオフィシャルサイト
ゴォォォ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
美波ちゃん命、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

無駄使いは、ほどほどに、、(^_-)-☆めっ

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風

 

OZAMちゃん、最近はコロナ自粛の影響で、週末恒例の朝から歌のレッスン(´Д`)♪アーアー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナシヨ…
それから、ジムに行ってボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナシヨ…
お昼はインドカレー屋でランチ、、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナシヨ…

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!

近所の食品スーパーで必要最低限のお買い物だけをさっさと済ませて
お洗濯に、お部屋とお風呂と便所のおそーじをして、と、
もっちろん平日も仕事帰りに夜の街へお出かけすることもなく、まっすぐお家に帰って
美波ちゃん♡出演の映画を観たり、写真集を眺めたり、、
あとは、馬場ふみかの写真集をAmaz〇nでポチしたり
(;´Д`)ハァハァ…ポチ☆

そうそう、馬場ふみかといえば、OZAMちゃん、明日(4/4)彼女出演の舞台劇『[改竄]熱海殺人事件』に行く予定だったんですけどもぉー、
コロナ自粛の影響で中止になってしもうたジャマイカー
(。∀ °)/ウサインボルトー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

コロナのおかげで、OZAMちゃんの今後のイベント参加スケジュールに暗雲が。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イヤダぁぁぁー!!

念のため、今後予定されておりまっちゅん、OZAMちゃんの最新イベント参加スケジュールを紹介しょーかい
(。∀ °)?

************************************************************************

  • 4/4(土):馬場ふみか出演『[改竄]熱海殺人事件』(COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール)  ×中止
  • 5/9(土):乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」発売記念 全国握手会(インテックス大阪)
  • 5/17(日)SAKI “The One LIVE” 2020(大阪・LIVE SQUARE 2nd LINE)

***********************************************************************

オマケに、はなぴーといっしょに聖子ちゃんを唄う予定も延期になったしよぉー
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

はなぴーに焼肉1000円食べ放題とかカラオケおごってあげたら、思わずこちらが恐縮してしまうくらい、めっちゃ感謝されたぞぉー
(/ω\)なんていぃコなんだ…

>オサーン、もっとえぇもんおごってあげろや。。

高い焼肉ごちそうしてもたいして感謝もされず、強制連行されたあげくにカラオケ唄ったら、すぐにお金がなくなちゃーう接待を伴う飲食店とか行ってる場合ちゃうな
(-。-)y-゜゜゜

>オサーン、よーやく気がついたか。。(遅

 
しっかり静養
 
 
 
 
せいよー
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃、、、いや、生きるっ(。∀ °)/

スポンサードリンク