グッズ☆キタぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん

ヾ(≧▽≦)ノ♡おつカレーぱんっ

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜ウぃーっす

>コラっ

先日コロナ緊急事態宣言が発令されて、ますます緊迫感が高まってきた今日このごろ、、、

今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

はーいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなしゃまー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします

乃木坂46 秋元真夏 写真集「しあわせにしたい」

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ まなったぁぁーん♡せかんどぉしゃしんしゅぅぅ~
(by ドラえもん風

まなったぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
(σ^_-)σ・・・・…━━━━☆ズッキューン

(ひさびさ)

ほいっ、まず最初の一品は、乃木坂ちゃん2代目キャプテンであーるまなったん♡こと、
秋元真夏たん2nd写真集『しあわせにしたい』でございまっちゅん!

ニコニコ笑顔で元気イパーイまなったん♡はもちろん、色っぽいランジェリー姿や水着姿もイパーイ♡

嫁入り前の娘がぁ、いやー、実にけしからん!
おとーさんは許ちませんよぉー
(;´Д`)ハァハァ…♡

ちなみに右下にあるのは、オマケのポストカードなのよぉー

この写真集を見たら、きっとしあわせ♡になれること、まちがえなしっ!
さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの書店・コンビニ、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

 

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上

映画『君の膵臓をたべたい』オフィシャルガイドブック

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ きぃみすぅーいぃ~、がいどぶっくぅぅ~(同上

へーいっ、二つ目のお品は、みなしゃんご存じぃ、浜辺美波ちゃん♡主演映画『君の膵臓をたべたい』オフィシャルガイドブックなのよぉー♪

おーい、みんなぁー、今日もハマってるかーい?!
ヾ(≧▽≦)ノ♪イェーイ、ちょーぜつキャワいぃー、みなみぃー♡

映画の名場面カット、撮り下ろし写真にぃー、インタビューなどなど、、素敵すぐる美波ちゃん♡がイパーイ!
ヾ(≧▽≦)ノ♡スバラシー

映画を観た人もそーでない人も、きっとご満足いただける一冊だと思いまっちゅん
ちなみに、今回OZAMちゃんはAmaz〇nでkindle版(電子書籍)を買いましたのよぉー

いやー、しかし、この映画は何回観ても泣けるよねぃ
(/ω\)さくらちゃん…うぅ(涙

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの書店・コンビニ、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

ぁいっ、いかがでしたでしょーかい?
参考までに、この場をお借りして、OZAMちゃんの今後のグッズ入荷予定を紹介しよーかい
(。∀ °)?

************************************************************************

***********************************************************************

さぁ、みなしゃんもご一緒にぃー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
まなつヲタ、美波ちゃん命、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

無駄使いは、ほどほどに、、(^_-)-☆めっ

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風

 

OZAMちゃん、最近はコロナ緊急事態宣言の影響で、お家に引き籠っておるのー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃、、、DEATH!!
平日の昼間はテレワークでお仕事~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃メンドクセ…

夜はテレビで
N〇Kの7時のニュースでコロナ情報、
ニュースウ〇ッチ9でコロナ情報、
チャンネルを変えて、報道ステーシ〇ンでコロナ情報、、、

コロナばっかりやぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━んっ!!

そんなOZAMちゃんの最近の楽しみは、約3年間ひたすら撮り溜めしておりました
N〇K Eテレの番組『ボキャブライダー』の録画を観ることなのよぉー♪

説明しよぉー!
ボキャブライダー』とは、浜辺美波ちゃん♡が扮する正義の味方ボキャブライダー
優しく英単語を教えてくれる♡というスペシャルな番組なのであーる!
ヾ(≧▽≦)ノ♡最高カヨー

※注:現在は、3代目ボキャブライダー桜田ひよりちゃんに代わりました

毎日、キャワいぃ美波ちゃん♡と楽しく英語のお勉強♪
OZAMちゃん、英語ペラペーラなちゃーうよぉー

(*´з`)♡キッスミー、ミナーミぃー

>Oh! No Thank You!!(by Minami

しかーし、ひとつ問題がぁぁ。。

あまりにも美波ちゃん♡がキャワいぃすぐるもんでー
OZAMちゃん、ついつい見とれてしまって、ぜーんぜん単語が頭に入ってこないよぉー
(。∀ °)ゞテヘペロでござんす

>ダメだ、こりゃ。。

 
この試練
 
 
 
厳しいかも
しれん
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃、、、ぐっなぁぁーいっ(。∀ °)/~

スポンサードリンク