万馬券☆キタぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンデー

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜ちぃーっすっ…

>コラっ

OZAMちゃん、本日開催されました京都11レース「第51回 読売マイラーズカップ(GII)」で
三連単13,350円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第51回 読売マイラーズカップ(GII)』 

あぁ、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげでございますのぉ~
(-人-)☆彡アリガタヤー、アリガタヤー

今回は、ガミリんぐ上等!ちうことでねっ、12番人気のお馬ちゃんを2頭軸にして、3連単マルチで馬券をお買い求めいたしましたところ
7番人気人気薄のお馬ちゃんが2着にまんまと逃げ残られましたのぉ~

OZAMちゃん、おかげさまで万馬券
ゲ゙━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

今回の配当金で、馬場ふみかデジタル週プレ写真集10冊は買えちゃうよぉー
(;´Д`)ハァハァ…実にけしからん♡

 

 

そして先日、敬愛なる夢子さま♡に日頃の感謝を込めまして、、
賭ケグルイ Blu-ray BOX(5枚組)』、そして、
賭ケグルイ season2 Blu-ray BOX(2枚組)』をAmaz〇nでお買い求めいたしましたのぉ~

「賭ケグルイ」 Blu-ray

ただいま日々、麗しき夢子さま♡からギャンブルの極意をご伝授いただいておるところでございますのぉ~
ヾ(≧▽≦)ノ♡ゆめたーん、ステキー

さぁ~、みなしゃまー、また来週も、、

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

そして、、

買いグルイましょぉぉー!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃乃木坂46 まなったん2nd写真集『しあわせにしたい』なら6冊~

スポンサードリンク