グッズ☆キタぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん

ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサマービーチっ

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜チッ

>コラっ

よーやくコロナ緊急事態宣言も解除されてまいりましたが、まだまだ気を緩められない今日このごろ、、、

今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

はーいっ、とゆーわけでねっ、
今回は、来たるべきコロナ第二波、第三波に備えましてー、
OZAMちゃんが最近お買い上げいたしました、お家でセルフカットグッズなどを紹介しよーかい
(。∀ °)?

さぁ~、みなしゃまー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

あー、コロナの二波とか三波とか来ていらんので、OZAMちゃん家に美波ちゃん♡来てくれんかニャー
ヾ(。∀ °)ノミナミぃー、カムホーム♡

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします

 

 バリカン

チャラチャチャッチャチャーン♪ でんどぉぉーばりかぁぁ~ん
(by ドラえもん風

ほいっ、まず最初の一品は、電動バリカンでございまっちゅん!
ただのバリカンと思うなかれ、付属ヘッドを交換して、ボデーやヒゲのトリマーとしても使える優れもんやでー
そしてアタッチメントも、3mm4-6mm、・・・22-24mmなど、豊富な6種類が付いとりますので
髪の長さもお好みに合わせて自由自在!!
オマケに、水洗いもオッケー牧場でお手入れ簡単!!

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの電気屋さん、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

 

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上

散髪セット ハサミ、すきばさみ他 

チャラチャチャッチャチャーン♪ さんぱつぅぅ~せっとぉぉ~(同上

ほいほーいっ、二つ目のお品は、散髪セットなのよぉー
カット用とスキバサミのハサミ2本と、クシヘアピン2本お手入れ用クロスがセットになっておりますのー
なんと、Amaz〇nで、売れ筋ほしい物人気ギフトのランキングで堂々1位三冠を達成よぉー

OZAMちゃん、早速↑の電動バリカンでざっくりーと刈って、ハサミでチョキチョキとカットしてみましたところ、
おかげサマーで、スキーリサパーリなりましたわよぉー
(。∀ °)/ハーイ

多少シパーイしても、ただいま絶賛テレワークちうなもんで、人目とかも気にしないー、あわてなーい
トンチンカンチンいっきゅうさんよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪スッキスッキスッキスキ、スキバサミー

これからは、お家で自由気ままに、かつリーズナブルに散髪よぉー

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの日用・雑貨店、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

あいっ、みっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 

散髪用ケープ 

チャラチャチャッチャチャーン♪ さんぱつよぉー、け~ぷぅぅ~(同上

あいよっ、三つ目のお品は、散髪用ケープなのよぉー
まぁ早い話が、散髪するときに、カットした髪の毛が服とかにつかんようにかぶるやつよぉー
(。∀ °)/てきとー

カットした髪の毛を受けて溜まるようになっとるので、お掃除も楽チンゴールデンボールズよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪楽チンチーン

>ちょっと何を言ってるのー、この人ぉー

ただ、どーしても髪の毛が飛び散ったりするのでー、床の上にシートを敷くとか、お風呂場とかで
使用されることをオススメいたしまっちゅん
(。∀ °)/ちういじこぉー

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの日用・雑貨店、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、よっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

三面鏡 

チャラチャチャッチャチャーン♪ さーんめんきょぉぉ~(同上

へいっ、四つ目のお品は、三面鏡なのよぉー
後ろ髪をカットするには、やぱーり合わせ鏡でねっ、鏡がもうひとつ要りますよぉー、
そして、どーせなら、いろーんな角度から見えたほーがよいかなぁー、、、
ちうことでねっ、三面鏡をお買い上げいたしましたのよぉー

幅43cm(※開いたとき)、高さ26.5cm~と、大きすぎず小さすぎずのお手頃サイズ!

ちなみに、OZAMちゃんのサイズは、上から9、、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ウッフーン、お手頃よぉー

>オエーっ、誰も聞いとらんわいっ

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの日用・雑貨店、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、いつつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

スカル ヘアーバンダナ 

チャラチャチャッチャチャーン♪ すかるぅーへあ~ばんだなぁぁ~(同上

はーいっ、五つ目のお品は、スカルロゴ入りヘアーバンダナよぉー
ちなみに、スカルとは頭蓋骨のことらしいよぉー
もともとはネットライブ配信のコスプレ用に買うたんやけどぉー
もしセルフカットで失敗しても、頭にかぶって隠せるから助かるよねぃ
これぞまさに一石二鳥ってかー
(。∀ °)vイェーイ

あー、しっかし、コロナ自粛の影響か、OZAMちゃんの頭髪もソーシャルディスタンス化進んでるような気がするよぉ~
うんうん、えらいぞー、お利口さん、、って

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

はいっ、ちうことでねっ
見せてよしっ、隠してもよしっ!お役立ちの一品ですよぉー

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くの日用・雑貨店、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、むっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

『賭ケグルイ』コスプレ用上着 

チャラチャチャッチャチャーン♪ かけぐるいぃー、こすぷれうわぎぃぃ~(同上

さぁー、今回最後の一品は、らぶりー♡浜辺美波ちゃん♡が主演で話題になったTVドラマ・映画『賭ケグルイ』のコスプレ用上着よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ユメコー

赤い上着でお馴染みの、私立百花王学園の制服ですのぉー

ホントは、美波ちゃん♡演じる蛇喰夢子、もしくは池田エライザちゃん演じる桃喰綺羅莉モデルがよかったんですけどねぃ
でもさすがに、お部屋から女子高生の制服が出てきたりなんかしたらキャー、ヘンターイ!
思われちゃーうかもよぉー
(/ω\)ダメダメー

>オサーン、心配すな、もう既にヘン・・・

とゆーわけでねっ、今回は鈴井涼太モデルにしておきましたのさ

そして早速、OZAMちゃんネットライブ配信で
着たぁぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

やぱーり、テンションあがるよねぃ↑↑↑

滾ってしまいますぅぅー♡

(『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

 

※参考映像【TVドラマ『賭ケグルイ』 season2 最終話オープニング映像

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くのお洋服店、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

>オサーン、最後のコスプレはお家でセルフカットと関係ないよーな。。

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんのお役立ちグッズはいかがでしたでしょーかねぃ?

よろしければ、引き続きこの場をお借りして、OZAMちゃんの今後のグッズ入荷予定を紹介しよーかい
(。∀ °)?

************************************************************************

***********************************************************************

さぁ、みなしゃんもご一緒にぃー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

 

バンダナするのは
 
 
 
 
 
晩だな
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃、、、

給付金10マン マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

スポンサードリンク