グッズ☆キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん

ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサンドウィッち~っ

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜うぃっ、チッ

>コラっ

長かったコロナ緊急事態宣言が解除されて、よーやく日常が戻ってキタぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
と、ホッとしたのも床の間、、

>束の間!!

東京アラートが発令されるなど、再び緊張が走る今日このごろ、、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

はーいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなしゃまー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

まずは、乃木坂ちゃん25枚目シングル『しあわせの保護色』グッズ特集から~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします

 

乃木坂46 『25thシングル しあわせの保護色 グッズ 個別チケットホルダー[筒井あやめ]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡ちけっとぉーほるだぁぁ~
(by ドラえもん風

ほいっ、まず最初の一品は、あやめん♡こと、乃木坂ちゃん4期生 筒井あやめたんチケットホルダーよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステキー

最近はコロナ自粛の影響やらで、なかなかあやめん♡に会いにいけないけどぉー
毎日送られてくるモバメとか、ブログにアップされた超絶キャワいぃー♡写真を眺めるなどしてねっ
癒されておりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♡あーやめられーん

よいこのみなしゃんは、もっちろんご存じのことと思われまっちゅんがー
6/8は、あやめん♡16回目のお誕生日やでー!!

いやぁー、メデタぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ♪♪

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『25thシングル しあわせの保護色 グッズ 個別チケットホルダー[岩本蓮加]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたーん♡ちけっとぉーほるだぁぁ~(同上

はいはーいっ、二つ目のお品は、れんたん♡こと、乃木坂ちゃん3期生 岩本蓮加たチケットホルダーだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

意外に思われる方も多いかと思われますが?!、OZAMちゃん、よーやく、れんたん♡チケットホルダー
(σ・∀・)σゲーッツ♪

最近めっきり大人っぽーく美しくなってキタァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆(と思われる?!)
れんたん♡に会いたいニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

あーん、早くぅぅー、乃木坂ちゃんライブとか握手会が始まってぇぇー
れんかー
(。∀ °)?

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

あいっ、みっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 

乃木坂46 『25thシングル しあわせの保護色 グッズ 個別光るICカードホルダー[筒井あやめ]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡ひかるぅ~あいしぃ~かぁーどほるだぁぁ~(同上

へーいっ、三つ目のお品は、あやめん♡こと、筒井あやめたん光るICカードホルダーでございまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪ピカー☆

早速、社員証カードを入れてお仕事におでかけよぉー

、、って思ったら、しばらくOZAMちゃん絶賛在宅テレワークちうだったニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴロゴロ…ニャン

あー、そっかぁー、なかなか世の中に在宅テレワークが普及しないのは、よいこのみなしゃんが
乃木坂ちゃんICカードホルダーを使って、電車に乗ったりー会社に行ったりしたいからに違いニャい!!
(≧▽≦)ワカル、ワカルヨー、ソノキモチー

さすが、♪影響与えてるぅー、インフールエンサぁぁー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ブーンブーンブーン

(by 乃木坂ちゃん17thシングル曲風

>オサーン、違う違う、そうじゃなーい(by 鈴木まさ〇き

あー、しっかし、早く自由におでかけしたいニャー
ヾ(。∀ °)ノ♪ヒャッハー

>オサーン、できれば一生お家に引きこもって~くれんかー?(ぁ

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、よっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『25thシングル しあわせの保護色 グッズ 個別クリアファイル[筒井あやめ]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ くりあぁーふぁいるぅぅ~(同上

へーいっ、四つ目のお品は、あやめん♡こと、筒井あやめたんの写真入りクリアファイルでござーる
あやめん♡の他、
乃木坂ちゃん1期生中田加奈たん
ヾ(≧▽≦)ノ♪ナカダカナシカー、オレハ、ナーカーダーカナシカー

同じく2期生寺田蘭世たん
ヾ(≧▽≦)ノ♪たまらんぜぇー

そして同じく4期生田村真佑たん
ヾ(≧▽≦)ノ♪オーレーのーまゆたーん

みなしゃんは、だれがお好みぃー
(。∀ °)?

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

はいっ、とゆーわけでねっ、
乃木坂ちゃん25枚目シングル『しあわせの保護色』グッズ特集は以上となりますがぁー
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、まーだまだつづくーよぉー、どーこまーでーもぉー♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

はいっ、ここで一旦CM入りまーしゅ
(。∀ °)/

美波たまぁー、今日も美しすぎるわよぉぉー♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡マジョリカー、マジョルカー

OZAMちゃん、おかげサマーで本日も動画再生の永久ループになちゃーたよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃誰かぁー、止めてぇー、くれんかー

 

 

あいっ、いつつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 SAKI 1stアルバムCD『The One』

チャラチャチャッチャチャーン♪ さきぃー♡ふぁ~すとぉーあるばむぅぅ~(同上

ほいっ、五つ目のお品は、よいこのみなしゃんお待ちかねっ、
現在は活動休止中のガールズロックバンドCyntiaのボーカリストであるSAKIたん♡
ファーストアルバム『The One』なのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワン、ワーン

SAKIたん♡のステーキ☆な歌声が、ハードでロッキューなサウンドと共にタプーリ満喫できる~
(σ・∀・)σYo♪

ちなみに、OZAMちゃんは、ボーナスCDに、ボーナスDVD、そして直筆サイン入りブロマイドが付属した
4枚組セット【VAA STORE限定盤】を買うたのよぉー
(。∀ °)vいぇい

残念ながら、コロナ自粛の影響で中止・延期となってしまったライヴが
今度こそ、どーか無事に開催されますよーにっ!
(-人-)ナニトゾ、ナニトゾ…

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くのCDショップ、VAA STORE、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、むっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

『名探偵コナン』コスプレ用上下 

『名探偵コナン』風 眼鏡

チャラチャチャッチャチャーン♪ こなんくーん、こすぷれせっとぉぉ~(同上

うぉりゃぁー、六つ目の一品は、らぶりー♡浜辺美波ちゃん♡が声優でゲスト出演されることでも話題になってる
劇場版『名探偵コナン-緋色の弾丸-』でもお馴染みのコナンくん風?!コスプレ衣装セットだぜぃー

青いジャケット短パン蝶ネクタイがセットになっとりまっちゅん
ちなみに下の眼鏡別売りで、コナンくん風?!眼鏡AmaZ〇nで探しましたのよぉ
(。∀ °)?いかがー

あー、美波ちゃん♡コナンくんが大好きやし、もしOZAMちゃんがコナンくんコスプレで会いに行ったら
ハグしてチュッチュッ♡してくれるかもねぃ
(;´Д`)♡ハァハァ…

>んなわけないっ!

ちなみに、美波ちゃん♡理想の男性タイプは、
電車の席で脚を広げて座らなくて、いつもゴハンを美味しい、美味しいーって食べてくれる人らしいよぉー
これは、まさにOZAMちゃんのことに違いニャーい!
ヾ(≧▽≦)ノ♡ヒャッホー

>そんなやつ、ぎょーさんおるやろ。。

みなしゃんも、コナンくんコスプレをして、美波ちゃん♡理想の男子を目指そうジャマイカー
(。∀ °)/ウサイン、ボルトー

さぁ、今すぐお近くのお洋服店、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

あいっ、ななつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 『賭ケグルイ』コスプレ用ネックレス

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ かけぐるいぃー、みけぇ~ねっくれすぅぅ~(同上

さてー、今回最後の一品は、らぶりー♡浜辺美波ちゃん♡が主演で話題になった
TVドラマ・映画『賭ケグルイ』でもお馴染みの家畜用ネックレスよぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♡ユメコー

もっちろん、よいこのみなしゃんは、ごぞんじーのことと思いまっちゅんが、
家畜用ネックレスは、私立百花王学園の生徒がギャンブルに負けちゃうと、生徒会から与えられるのよぉー
これを首にかけた瞬間から、もはや人ではなく、家畜として扱われるとゆーねっ
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャー、コワーイ

>オサーン、喜んどるやないか、さすが、ド〇…

ちなみに、男子は「ポチ女子は「ミケ」ねっ

OZAMちゃんは、こー見えてもいちおー男子なので、ホントーは「ポチ」なのDEATHけれどもー
夢子たん♡とお揃いにしたかったもんでー、「ミケ」にしたのよぉー♡

ヽ(`Д´)ノゴルァー、文句アッカー!!

>オサーン、好きにせーや。。

先日お買い上げいたしました、私立百花王学園の制服を着て、この家畜用ネックレスを首にかけると

滾ってしまいますぅぅー♡

(『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

 

あー、OZAMちゃん出来ることならば、夢子たん♡家畜になりたーいニャン

╰(*´︶`*)╯♡はーい、ミケおいで~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ミャー

あーでも、池田エライザちゃん演じる生徒会長、桃喰綺羅莉たん♡家畜も捨てがたいニャー

:(-。-):y-さぁー、楽しませてちょーだい…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぁーい、ゴシュジンサマー

あーん、、みなしゃんはどっちがいいと思うぅー
(。∀ °)?

>オサーン、いっぺん、犬に噛まれろやぁぁー!!

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くのアクセサリーショップ、またはAmaz〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

あーいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかねぃ?

もしよろしければ、引き続きこの場をお借りして、OZAMちゃんの今後のグッズ入荷予定を紹介しよーかい
(。∀ °)?

************************************************************************

***********************************************************************

さぁ、みなしゃんもご一緒にぃー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

 

僕のマドンナ
 
 
 
 
 
 
まぁ、どんな?
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃、、、

映像研に手を出すな!公開マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

スポンサードリンク