グッズ☆キタぁぁ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん

ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかレンジャーっ

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
ヾ(。∀ °)ノバンバーラババーっ

>コラっ

東京アラートも解除され、時代は自粛から自衛へ、、、まだまだ気を緩めず暮らすことが求められる
今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

はいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃまー、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなしゃまー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

あいっ、今回はねっ、先日6/8にめでたく16歳のバースデーを迎えられましたー
乃木坂ちゃん4期生あやめん♡こと、筒井あやめたん生誕記念グッズ特集~♪
をお送りいたしまっちゅん!

いやー、めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

それでは、はりきってぇぇ~
(。∀ °)/~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします

 

乃木坂46 『 生誕記念フェイスタオル&缶バッジセット[筒井あやめ]』

乃木坂46 『 生誕記念フェイスタオル&缶バッジセット[筒井あやめ]』(缶バッジ)

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡せいたんきねーん ふぇいすたおるぅ~ あーんど かんばっじぃ~せっとぉぉ~
(by ドラえもん風

へーいっ、最初の一品は、あやめん♡生誕記念フェイスタオル&缶バッジセットなのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡オメデトー

キュートなあやめん♡の写真をあしらった、まさに生誕記念にふさわしいデザインのフェイスタオル
缶バッジがセットになったお得な一品になっとりまっちゅん♪

フェイスタオルは思わず頬ずりしたくなるよーな肌触りで、思わずスリスリしたくなちゃーうよー♡
(;´Д`)♡濃厚接触

あー、やめてぇー!、2万キロメートル離れてぇー!(by あやめ

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上

 

乃木坂46 『 生誕記念Tシャツ[筒井あやめ]』(表) 

乃木坂46 『 生誕記念Tシャツ[筒井あやめ]』(裏)

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡せいたんきねーん てぃ~しゃつぅぅ~
(同上

はいっ、とゆーことでねっ、二つ目のお品は、あやめん♡生誕記念Tシャツでございまっちゅん!
ヾ(≧▽≦)ノ♡オシャレー

胸にはカメラ、背中にAyameロゴとスマイリーが描かれているのよぉー
シンプルかつオシャレなデザインでー、イベントはもっちろん、普段着としても最適よねぃ
あやめん♡もモバメで、普段使いに最適よ♡って言ってたしぃー
ヾ(≧▽≦)ノ♪シンプル イズ ザ ベストぉぉー

乃木坂46 『生誕記念 筒井あやめメッセージカード』

そしてこちらは、生誕記念Tシャツ購入特典あやめん♡メッセージ入りカードよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャワイィー

さーすがっ、書道特待生だけあって達筆
そして、丁寧な言葉遣いで好感もてるよねぃ
まだ若いのにエラいっ!

こちらこそ、どーぞよろしーくお願いしまっちゅん
(。∀ °)/

>オサーン、えぇ歳こいて、情けない。。

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、みっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 

乃木坂46 『 生誕記念トートバッグ[筒井あやめ]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡せいたんきねーん とぉーとばっぐぅぅ~
(同上

ほいっ、三つ目のお品は、あやめん♡生誕記念トートバッグですわよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステキぃー

先ほどのTシャツと同じく、カメラの絵が描かれたシンプルかつオシャレーなデザインでー、
普段のお出かけにも最適よぉー

エコバッグ使用が推奨されるこのご時勢、このオシャレーなあやめん♡トートバッグを持って歩けば
注目を集めること間違えなしっ!!
お友だちや近所のオバハーンたちに差をつけちゃおー
(。∀ °)vでやっ

>ま、あんたー、ハイカラなカバン持っとってやわぁー、どないしたーん(by 〇阪のオバハーン

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、よっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『生誕記念 Tシャツ型キーホルダー[筒井あやめ]』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡せいたんきねーん てぃーしゃつがたぁ~きぃ~ほるぅだぁ~(同上

あーらよっ、四つ目のお品はですねぇー、あやめん♡生誕記念Tシャツ型キーホルダーだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

先ほどのTシャツと同じデザインのミニチュア版的なぁー感じぃー

今回お買い上げいたしやした、生誕記念Tシャツを着てー、トートバッグキーホルダーぶら下げてぇー
お出かけすれば完璧ジャマイカー!
(。∀ °)/ウサイン、ボルトー

なぁー、誰かぁー、今度OZAMちゃんといっしょにお出かけして~
れんかー
(。∀ °)?

>オサーン、一生ステイホームしといてくれんかー?(ぁ

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

 

あーいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかねぃ?

もしよろしければ、引き続きこの場をお借りして、OZAMちゃんの今後のグッズ入荷予定を紹介しよーかい
(。∀ °)?

************************************************************************

***********************************************************************

さぁ、みなしゃんもご一緒にぃー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
あやめんヲタ、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは
ここでお別れになりまっちゅん

無駄使いは、ほどほどに、、(^_-)-☆めっ

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風

 

コロナ緊急事態宣言も解除されましてー、世間は日常が戻りつつある今日この頃DEATHがー
OZAMちゃんは相変わらず、新しい生活様式『OZAMモデル』継続ちうなうなのよぉー

そうねぇー、変わったことといえば、近ごろ休業要請が解除されたよー、とゆーことでねっ
夜の接待を伴う飲食店にお勤めのおにゃのこ達からLINEが増えたことくらいかニャー
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

あー、それにしても、最近スクープされた某お笑い芸人ワタ〇の不倫騒動はビックリやねぃ
おかげサマーで、コロナ第二波ガー、とか気にするのを忘れちゃーうよぉー
(*0*)ヒョエー

もっちろん某美人女優のヨメハーンも可哀そうやけど、相方の小島さんも大変やろなぁー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハイ、オッパッピー

ヽ(`Д´)ノ児嶋だよっ(by 相方

もしOZAMちゃんがラブリー♡美波ちゃん♡とケコーンしたら、ゼータイ浮気なんかせんぞぉー
電車に乗ったら脚広げて座らんしぃー、いっつも美味しい、美味しいーってゴハンだって食べちゃーうよっ

╰(*´︶`*)╯♡ミケー、ゴハンよー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ミャー

 

やっぱりコーディネートは
 
 
 
 
 
 
こうでねぇと
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃、、、きいちゃん生誕グッズ絶賛発売ちう

スポンサードリンク