グッズ☆キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん

ヾ(≧▽≦)ノ♡おつかれサマーでぃー

そしてついでに、老い先短しオバハーンたちよぉー
(-。-)y-゜゜゜おつ…

>コラっ

残暑が厳しかったDEATHが、だいぶん秋らしく過ごしやすくなりました今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ミャー

いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

 

はいっ、みなしゃーん、おすしはぶりでっす
(。∀ °)/
全国アイドルグッズ愛好会のみなさまぁー、大変長らくお待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、早速ではございっまっちゅんがぁー、いつものよーに乃木坂ちゃんグッズ
ドドーンと紹介しよーかい
(。∀ °)/

ヾ(≧▽≦)ノ♪ドーンドーン、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーンパーン、ヾ(。∀ °)ノ♪ドーン、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーンパーン

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします 

乃木坂46 『真夏のドリームくじ』個別フード付き夏タオル[筒井あやめ]

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡ふぅーどつきぃーなつたおるぅぅ~
(by ドラえもん風

ほいっ、最初の一品は、あやめん♡フード付き夏タオルなのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステーキっ


クリっクリお目目でニッコリ微笑むあやめん♡がキャワェェー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒョェェー♡

フード付きで頭にかぶれば暑い日もだいじょぉーぶぃ
(。∀ °)vぶぃぶぃっ

大きく『筒井あやめ』と書いてあるのでー、知らないオサーンとかに
おぃ、にーちゃん、えぇ馬場ふみかのタオル持っとるやんけー」とかって間違われることもないよねぃ
(。∀ °)?

>オサーン、何を心配しとんねん

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上

 乃木坂46 『真夏のドリームくじ』個別うちわ[筒井あやめ](表)

乃木坂46 『真夏のドリームくじ』個別うちわ[筒井あやめ](裏) 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡うちわぁぁ~
(同上

はいっ、ちゅーわけでねっ、二つ目のお品は、あやめん♡うちわでございまっちゅん!
ヾ(≧▽≦)ノ♡いぃ感じぃー

爽やかな浴衣姿のあやめん♡うちわであおげばー
きっと涼しい風を運んでくれることまちがえなしだぁー
(σ・∀・)σYo♪

ちゃんと『筒井あやめ』と書いてあるのでー、知らないオサーンとかに
おぃ、にーちゃん、えぇ馬場ふみかのうちわ、、、(以下略)

>オサーン、もぉえぇーって。。

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、みっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 

乃木坂46 『真夏のドリームくじ』個別手ぬぐい[筒井あやめ] 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡てぬぐぅいぃ~
(同上

へいへーいっ、三つ目のお品は、あやめん♡手ぬぐいでんねーん
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー

あやめん♡の素敵な浴衣姿が全身バージョンで拝めますわよぉーん
(-人-)♡アリガタヤー

コロナのせいで、今年の夏は特別な夏ちうことでね、お祭りとか行けんかったけどねっ
来年こそは、あやめーん♡といっしょにお祭りに行けますよーにっ
(-人-)☆彡ナニトゾ、ナニトゾ、、

>ちょっと何言ってるのかわからない・・・(by神様)

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、よっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『真夏のドリームくじ』個別クリアファイル[筒井あやめ] 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡くりあぁーふぁいるぅぅ~(同上

あーらよっと、四つ目のお品は、あやめん♡クリアファイルだっちゅぅーの(古;

こちらも浴衣姿で、お手手を胸の前でギュっとするポーズがタマランチ会長やぁ~
ヾ(≧▽≦)ノ♡

そんな姿でおねだりなんかされちゃったら、OZAMちゃん、何でも言うこと聞いちゃうよぉー
(。∀ °)/♡よきよきー

>オサーン、一生、お家に引き籠っておいてねっ(by あやめ

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

 

あいっ、いつつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『真夏のドリームくじ』メンバーデザイン個別マフラータオル2020[筒井あやめ] 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡でざいぃーん まふらぁ~たおるぅぅ~(同上

はいはいはいっ、五つ目のお品はですねぇー、あやめん♡メンバーデザインマフラータオルだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

あやめん♡自らデザインされた貴重な一品なのであーる
(。∀ °)/

ちょうちょーをあしらったシンプルなデザインがぁー
ちょーちょーちょーいい感じぃー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ちょーちょーちょー

>オサーン、ダジャレかっ

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、むっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『収納グッズ』収納BOX 

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ しゅぅーのぉーぼっくすぅぅ~(同上

いぇーいっ、六つ目のお品はのぉー、お役立ち収納グッズ第一弾!収納BOXじゃよー

BOXの側面には、乃木坂ちゃんメンバー全員の写真がぁー
まいやんもおるでよっ)

ヾ(≧▽≦)ノ♪わーいわーい

乃木坂46 『収納グッズ』収納BOX(収納イメージ)


ほ~ら、見て見てぇー、OZAMちゃん家のステーキな乃木坂ちゃんグッズたちが
キレイに整理整頓されとるわよぉー
(。∀ °)vでやっ


>オサーン、えぇ歳こいて何をしとんじゃい

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

 

あいっ、ななつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『収納グッズ』ウォールポケット 

チャラチャチャッチャチャーン♪ うぉーるぅぽけっとぉぉ~(同上

はいーっ、七つ目のお品はですねぇ、お役立ち収納グッズ第2弾!ウォールポケットなのよぉー

46』のエンブレムマークの下に、乃木坂ちゃんメンバーが全員集合よぉー!
まいやんもおるでよっ)

ヾ(≧▽≦)ノ♪最高かよっ

現在、何を収納するのか絶賛検討ちうだぁー

なぁー、誰かぁー、なんか良いアイディアがあったら
教えてぇ~くれんかー
(。∀ °)?

>勝手にしやがれ(by ジュリー

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、やっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『収納グッズ』クリアファイルホルダー 

チャラチャチャッチャチャーン♪ くりあぁーふぁいるぅふぉるだぁぁ~(同上

うぉりゃーっ、八つ目のお品はなぁー、クリアファイルホルダーでおまっ

こちらも、乃木坂ちゃんメンバー全員の写真が載っとるでぃー
まいやんもおるでよっ)

OZAMちゃん、結構クリアファイル買うもんでー、こんなん欲しかったんやぁー
ヾ(≧▽≦)ノ♪アリガタヤー

乃木坂46 『収納グッズ』クリアファイルホルダー(収納イメージ)
ほ~ら、先ほどご紹介したあやめん♡クリアファイルもご覧のとおりよぉー
れんたん♡もおるでよっ)

クリアファイル愛好会のみなしゃんには、ぜひオススメしたい一品なのあーる
(。∀ °)/ぜひにぃー

>オサーン、そんな愛好会、、あるんかい?

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、こっこのつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

乃木坂46 『真夏のドリームくじ』ルームウェア上下セット 

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ るぅーむうぇあぁ~じょぉーげぇせっとぉぉ~(同上

はいっ、とゆーわけでねっ、本日最後のお品はルームウェア上下セットどすぇ~

ステイホームでお家におる時間が長い今日この頃、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪今日もゴロゴロ…

着心地、履き心地よしっ、とってもお役立ちな一品でござるよぉー
(。∀ °)/

デザインもシンプルで、宅急便の配達とか突然の来客があっても、これなら安心だよねぃ

さすがのOZAMちゃんも、平常時に乃木ヲタ姿を人に見られるとテレちゃうわぁー
(///∇//)

>オサーンにもハズかしいという感情があったんや。。

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売期間は終了いたしました。

 

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかぁー?

もしよろしければ、この場をお借りして、OZAMちゃんの今後のグッズ入荷予定を紹介しよーかい
(。∀ °)?

************************************************************************

  • 10月中旬?:個別スティックライト [筒井あやめ]★予約ずーみん
  • 11月下旬?:齋藤飛鳥プロデュース 寝具カバーセット★予約ずーみん

***********************************************************************

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

 

 

さて、オープンしてから間もなく丸4年を迎えようとしている『OZAMちゃんDEATH!!

いよいよ、『OZAMちゃんDEATH!!』も、ワールドワイドな展開に?!

乞うご期待?!

 

ヨットに乗るよ
 
 
 
 
 
 
あらよっと
 
 
ばいばいっ
 
(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃、、、最近いろいろヤメまちた。。(謎)

スポンサードリンク