グッズ☆キタキタキタぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━っ!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ안녕하세요♡

本日は、OZAMちゃんのブログに遊びに来てくれて、カムサハムニダよぉー
(。∀ °)/감사합니다♪

大阪ではコロナ非常事態宣言が発せられ、再び外出自粛が要請された今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャオーン

いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

 

はいっ、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、まずは、みなしゃん大好きな乃木坂ちゃんグッズ紹介しよーかい
(。∀ °)/

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします 

 

乃木坂46『個別スティックライト[筒井あやめ] 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あやめーん♡こべつすてっくらいとぉぉ~
(by ドラえもん風

はいっ、とゆーわけでねっ、まず最初のお品は、あやめん♡個別スティックライトでございまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪はいっ、せーのー!オーっオイっ、オイっ、オイっ、オイっ!


このスティックライトを片手にライブ参戦!のはずが、コロナの影響でなかなか…

ライブ、マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

このままでは、こないだ買うた乃木坂ちゃん収納ボックスん中で眠ったままになるジャマイカー!
(。∀ °)/ウサイン、ボルトぉぉー

おーぃ、早くライブ再開して~
れんかー(。∀ °)?

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

※注:予約販売期間は終了いたしました。

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上

 

乃木坂46『齋藤飛鳥プロデュース 寝具カバーセット』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あしゅ♡ぷろでゅーすぅ~、しんぐかばぁーせっとぉぉ~
(同上

ほいほーいっ、お次のお品は、乃木坂ちゃんの1期生あしゅこと、齋藤飛鳥たん♡プロデュース
寝具カバーセット(C)なのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステーキー

とってもオシャレでセレブな感じのデザイーンで、きっといぃ夢見れそうよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪zzz…

夢といえば、OZAMちゃん、夕べ悪い夢を見ちゃーたのよぉー
((((;゚Д゚))))ガクブル…

お家に帰ったら部屋が荒らされとってー、なんだか空き巣に入られたみたいやーたわぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃;ユメカ…ホッ

夢から覚めて一安心やったけど、よく考えたらOZAMちゃん家には盗られて困るよーな金目のものないよねぃ
お家にあるのは、〇〇坂とか〇坂の握手券付きCDとかグッズぐらいだしぃー
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ、えぇ歳こいて。。

さぁ、みなしゃんも今すぐ乃木坂ちゃんOFFICIAL WEB SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:予約販売期間は終了いたしました。

 

は~いっ、とゆーわけでねっ、全国坂道グッズ愛好会のみなしゃんとはここでお別れになりまっちゅん

しかーし、かかーし、おかーし、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかいのコーナー
まーだまーだつーづくーよぉー、どーこーまーでーもぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ポッポー

 

ちうことでねっ、お待たせいたーしやしたぁー、アジアン韓流グッズ愛好会のみなしゃん、アンニョンハセヨ~
(。∀ °)/~안녕하세요

ここからは、みなしゃん大好きTWICEグッズになるハセよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪좋아요

それではっ、みっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 

TWICE 2rdアルバム『Eyes wide open』 

TWICE 2rdアルバム『Eyes wide open』特典ポスター

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡せかんどあるばむぅ~、あいずわぁーぃどぉおーぷぅ~ん~
(同上

ONCEのみなしゃん、お待ちかねぇー、TWICEセカンドフルアルバムEyes wide open(輸入盤)でっせー
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ジャケットはStoryStyleRetro3種類バージョンありましてー、OZAMちゃんのはStyleバージョンなのよぉー
みなしゃんクールにキメてカッコいぃよねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

フォトブック(88P)メッセージカード(9種中1種ランダム)歌詞ポスター(10種中1種ランダム)
フォトカード(10種中5種ランダム)などなど、、オマケがイパーイ!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪トワイース、イパーイッス

ONCE JAPAN OFFICIAL SHOPで買うと、さらに限定特典アクリルキーホルダーポスターがついて
クルクルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪

詳しくは、ONCE JAPAN OFFICIAL SHOPの商品紹介ページをご覧くだしゃーいなー

ちなみに、ONCE JAPANとゆーのは、TWICE日本版オフィシャルファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、NiziUでゆーところのWithUBLACKPINKでゆーところのBLINKみたいなもんよぉー
(。∀ °)オワカリ?

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

ちなみに、OZAMちゃんは、ONCE JAPANWithU、およびBLINKのメンバーなのですがー
(。∀ °)?ナニカ

>いぇ、何も。。。(ため息

さぁ、みなしゃんも今すぐONCE JAPAN OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、よっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

TWICE JAPAN 7thシングル『BETTER』 

TWICE JAPAN 7thシングル『BETTER』購入特典

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡にゅぅーしんぐるぅーべたぁぁ~(同上

あいよーっ、お次のお品は、TWICE日本における7枚目シングルBETTER』なのれーすっ
ちなみにこちらは、
初回限定盤A(CD+DVD
)、通常盤そして、ONCE JAPAN限定盤
3形態一括セットになっとりますのよーん

ヾ(≧▽≦)ノ♪グッド、ベター、ベストぉー

なお、ONCE JAPAN限定盤には、ポスター(3×3折り)と、トレカ(10種中2種ランダム)がついて
クルクルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━っ♪♪

OZAMちゃんが(σ・∀・)σゲッツしたトレカ2枚、おんなじ種類に見えるけどもぉー
いや、実は違うはずやー、、っと見比べること小一時間…
(「まちがいさがし」 by 菅田将暉

(。∀ °)ゞテヘペロでござんす

ちなみに、ONCE JAPANとゆーのは、まぁ早い話が、NiziUでゆーところの、Wi、、、

>オサーン、もう結構ですっ

さぁ、みなしゃんも今すぐONCE JAPAN OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上 

 

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしたかニャー?

さて次回は、OZAMちゃん家にどんなステーキなグッズ達がやって来るのかぁー
(。∀ °)?

それは、、

実はOZAMちゃんにもよくわからニャいのであーる!!

>ぇ

(。∀ °)?ポチしたかニャー
(。∀ °);してニャいんじゃないかニャー
(。∀ °)/ま、いちお覚悟はしておけぇ~

(「関白宣言」by さだまさし風

>ダメだこりゃ。。(by いかりや長さん風

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃来年のカレンダー誰にしよーかニャー?!

スポンサードリンク