グッズ☆キタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ안녕하세요♡

本日は、OZAMちゃんのブログに遊びに来てくれて、カムサハムニダよぉー
(。∀ °)/감사합니다♪

早いもので今年も残りわずか、年の瀬で何かと慌ただしい今日この頃、、
今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

みなしゃん、いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

 

はいっ、とゆーわけでねっ
日韓アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、今回はねっ、日本でも大人気のK-POPグループ、TWICEのステーキなグッズがイパーイ詰まった
TWICE JAPAN SEASON’S GREETINGS 2021”ON&OFF”をご紹介よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡좋아요

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』メッセージ

 

まぁ、ニポーンでゆーところの乃木坂46 福袋2021みたいなもんよぉー
(。∀ °)?オワカリ

この1箱で、2度(とわぁーいす)どころか、楽しみがイパーイイパーイっす☆の一品になっておりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪イパーイっす

それでは、はりきって~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします 

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』ポスターカレンダー 

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡ぽすたぁーかれんだぁぁ~
(by ドラえもん風

あいっ、とゆーわけでねっ、最初のお品は、ポスターカレンダーなのよぉー
オサレーなTWICEのみなしゃんが勢揃い!
めっちゃマブぃぜい(古
(。∀ °)vマブィブィ

これぞ、まさに可憐だぁぁー!!

ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>はい、お次どうぞ。。

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上 

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』デスクカレンダー 

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』デスクカレンダー[ダヒョン]

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーぃっす♡ですくかれんだぁぁ~
(同上

はいよーっ、お次のお品は、デスクカレンダーなのれーす
ヾ(≧▽≦)ノ♡スバラシー

TWICEメンバーが月替わりでお出ましになりまっちゅん
しかも、ひと月で2バージョンあり!!
ひと月で2度楽しめるん♪
これぞまさに、とわぁーいっす(TWICE
(。∀ °)vニッ

あー、なるほど、そゆことなのねぃ!!(今気づいた;
(。∀ °)アヒャ

 

それではっ、みっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』ダイアリー

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』ダイアリー[サンプル]

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡にっきぃちょおぉ~
(同上

ほいっ、お次のお品はダイアリーでっせー
まぁ、早い話が、ニポーンでゆーところの日記帳ちぅこっちゃー
(。∀ °)/

>オサーン、それぐらいはわかりますけど。。

ページをめくれば、TWICEのみなしゃんのお写真がイパーイ♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡ヒャッホーぃ

日記帳として使うもよしっ、スケジュール帳としても使うもよしっ
1冊で2度おぃしーい優れものよぉー
これぞまさに、とわぁーいっす(TWICE
(。∀ °)vブィブィ

 

あいっ、よっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』フォトカード18種セット

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡ふぉとかーどせっとぉぉ~(同上

そしてー、お次のお品は、フォトカード18種セットなのはせよぉ~
キュート♡、あーんどビューティー♡TWICEのみなしゃんのカードが、ぜーんぶで18枚!
メンバー1人につき2種類と、こちらも大変お得になっとりまっちゅん

よいこのみなしゃんは、もうおわかりよねぃ
(。∀ °)?

これぞまさに、とわぁーいっす(TWICE
(。∀ °)vイェーイ

 

あいっ、いつつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』メモパッド 

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』メモパッド[サンプル]

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡めもぱっどぉぉ~(同上

あいよーっ、お次のお品はメモパッドでござーる
とてもクールでシンプルなデザインになっとりますのでー
お仕事でも使えそーねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ☆좋아요

TO DO LISTみたいなので、これに今日やるべきことを書き出しておいてっと、、
( ..)φメモメモ

センセー、今日ようつべで観る予定のMVを書き出してみまちたー
(。∀ °)/BETTER、TT、LIKEYにぃー、それからそれから、、

>オサーン、仕事せんかいっ!

 

あいっ、むっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』DVD 

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡でぇーぃぶぅーぃでぃぃ~(同上

はいはーいっ、お次のお品は、DVDなのらー
ちなみに中身は、、
実はまだ観てなくってねぃ、また今度のお楽しみよぉー♪

おそらく、TWICEのみなしゃんからのメッセージ動画が収録されていると思われ、、
ダヒョンたん♡から『おざむちゃーん、サランヘヨーん♡(^_-)-☆』みたいなー
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー、사랑해요

>んな、わけない。。

たぶん、私たちONCEのみなしゃんへ新年のご挨拶的なメッセージ動画かと思われますので
新年を迎えてから観ようかニャンと思いますが、いかがでしょーかニャ
(。∀ °)?

>勝手にしやがれ(by ジュリー

 

あいっ、ななつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』ステッカー2種セット 

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡すてっかぁぁ~(同上

へいへーい、お次のお品は、ステッカー2種セットなのじゃよぉー
近頃、めっきりアダルトな雰囲気になられましたTWICEのみなしゃんにピッタリの
高級感あふれーるステーキなデザインではないでしょーかねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪オトナジャーン

OZAMちゃん、来年は、ONOFFをきちんと使い分けれるアダルトな大人になりたいと思いまっちゅん
(。∀ °)/メリー、ハリー、ツケマクリスマスー☆彡

>オサーン、ちょっと何言ってるかわからない。。

 

あいっ、やっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

TWICE JAPAN SEASON'S GREETINGS 2021『ON&OFF』特典ステッカー 

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ とぉわぁーいっす♡とぉくぅてぇーんすてっかぁぁ~(同上

ほんでもって、最後のお品は、購入特典のONCE JAPAN限定ステッカーだぜよぉー
これは、ONCE JAPANのメンバーしか手に入らない、とてーも貴重な一品なのよぉー
(σ・∀・)σ♪OZAMちゃん、ゲッツ

もう、よいこのみなしゃんはおわかりと思いますがぁー、
ONCE JAPANとゆーのは、TWICE日本版オフィシャルファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、NiziUでゆーところのWithUBLACKPINKでゆーところのBLINKみたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

ちなみに、TWICE JAPAN SEASON’S GREETINGS 2021”ON&OFF”ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP
買うと、抽選で『サイン入りチェキ』が当たるチャンスがあるんだけどー、
ONCE JAPANのメンバーであれば、なんと当選確率が2倍に!!
(。∀ °)vニバーイ、ニバーイ(by 高見山風

ちうことでねっ、きっとイパーンジーンよりも、ONCE JAPANのメンバーになったほうがBETTERよぉー♪

はーい、TWICE JAPAN 7枚目シングル『BETTER』絶賛発売ちう♪♪

さぁ、みなしゃんも、何かとお得なONCE JAPANに今すぐ入会いたしましょー!!
入会Goハセよぉぉ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
 

 

はいっ、とゆーわけでねっ
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャン

今後も続々とステーキなグッズちゃんたちを入荷予定なのでー
(。∀ °)/乞うご期待

>ヒョエェェー…

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃TWICEメンバーの1/3は関西人なんやでー

スポンサードリンク