グッズ☆キタぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ안녕하세요♡

本日は、OZAMちゃんのブログに遊びに来てくれて、カムサハムニダよぉー
(。∀ °)/감사합니다♪

いよいよ今年も残すところ数時間、年末年始は記録的な大雪に警戒が必要となる今日この頃、、
今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャオーン

みなしゃん、いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

 

はいっ、とゆーわけでねっ
日韓アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
いよいよ今年ラストになると思われます、最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなしゃまぁー、今年ラストまで、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、今回はねっ、OZAMちゃんイチ推しのK-POPグループ、BLACKPINKのオフィシャルグッズから
紹介いたしまっちゅん!!

さぁ~みなしゃんも、ごいっしょにぃー

ぶらぁ~っくぴぃ~んくぅいんにょぁえーりぃあぁ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪

(by BLACKPINKライブコール風?!

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします 

BLACKPINK『OFFICIAL LIGHT STICK』

BLACKPINK『OFFICIAL LIGHT STICK』(点灯時) 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぶるぴぃ~ん♡おふぃしゃるぅ~らいとすてっくぅぅ~
(by ドラえもん風

はーいっ、ちうことでねっ、本日最初のお品は、BLACKPINKオフィシャルライトスティックなのよぉー
やはりBLACKPINKだけあって、ブラックピンクのツートーンカラーになっておりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ツートン、トーン、ツートン、トーン…(「与作」風?!

BLINK JAPANメンバーとしては、ライブ参戦時の必須アイテムよねぃー

ちなみに、BLINK JAPANとゆーのは、BLACKPINK日本版オフィシャルファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、NiziUでゆーところのWithUTWICEでゆーところのONCE JAPANみたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

さぁ、みなしゃんも今すぐBLINK OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風?!

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上 

 BLACKPINK『スティックライトケース』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぶるぴぃ~ん♡すてっくらいとぉーけぇ~すぅぅ~
(同上

あいよ~、お次のお品は、スティックライトケースなのハセよぉ~ん
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステーキっ

何を隠そう、先ほどご紹介いたしましたスティックライトを収納するケースなのであーる
(。∀ °)/

>オサーン、言われなくても大体わかります。。

いやいやー、ただのスティックライト収納ケースと思うなかれ~、
サイドには会員証やコインが入るポケット、内側にもポケットが付いておるのでぇー、収納力抜群!!
ライブその他レジャー、ビジネスなどなど、様々なシーンで活躍が期待できる優れものよぉー
(。∀ °)vデヤっ

>ビジネス、、、?!

さぁ、みなしゃんも今すぐBLINK OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

それではっ、みっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

 

BLACKPINK『CHARACTER KEYRING』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぶるぴぃ~ん♡きゃらくたぁ~きぃーりんぐぅぅ~
(同上

ほいっ、今回ラストのお品はねー、BLACKPINKキャラクターキーリングでっせー
ブルピンのみなしゃんがキャラクターになっとるキーリングですのん
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャワいぃねー

あえて言うまでもニャいけどもぉー、あえて言っておこぉー
もっちろん、OZAMちゃんは、三代目オレのYOME♡シスターズであるジスたん♡を~
(σ・∀・)σゲッツ!!

これからは肌身離さず持ち歩いて~、いつもジスたん♡といっしょだニャン
(*´з`)♡지수♡사랑해요~

>なんか急に悪寒が。。(ゾクゾク…)(byじす

 

さぁ、みなしゃんも今すぐBLINK OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:本商品はSOLD OUTいたしました。

 

BLACKPINK『OFFICIAL LIGHT STICK』等グッズ

こんな感じでお出かけするのかニャーン
ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨー

ちなみに、OZAMちゃん、12/27のライブ配信THE SHOW』に参戦予定だったんだけどもぉー
韓国におけるコロナ拡大の影響で延期に、、
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!

でもまぁー、おかげで次は今回買うたステーキなグッズちゃんたちと共に参戦できるのでー
よしとするかニャン
(。∀ °)ゞ

次回(1/31)こそは、無事に開催されますよぉーにっ
(-人-)☆彡ナニトゾ、ナニトゾ…

 

 

ジスぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪
Jisoo━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡
지수キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!

1/31に延期となりましたライブ配信THE SHOW』のメッセージビデオよぉー

三代目オレのYOME♡シスターズであるジスたん♡
おざむちゃん、だいすきよー♡はやくあいたいなー♡』だってさー
ヾ(≧▽≦)ノ♡지수♡사랑해요~

>オサーン、とてもそんな風には聞こえませんが。。

あー、しっかし、2本目ラストあたりの『KITA KITA~』キャワいぃーすぎてー
OZAMちゃんイチコロでダウーン、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡DEATH!!

>オサーン、そのまま一生寝とけやっ、お迎えキタキターってな

はいっ、とゆーわけでねっ、今年ラストとなりましたぁー
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャー

年明けからも続々とステーキなグッズちゃんたちをお出迎えするわよぉー
(。∀ °)/イェーイ

>オサーン、イェーイとか言うてる場合かっ

さぁ、みなしゃん、それではまた来年もごいっしょにぃー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

おそらく来年もえぇ歳こいてヤバぃぞぉー、、

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪よいお年を。。

スポンサードリンク