CD☆キタぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁ――♪!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ안녕하세요♡

本日は、OZAMちゃんのブログに遊びに来てくれて、カムサハムニダよぉー
(。∀ °)/감사합니다♪

再び全国各地でコロナ緊急事態宣言が発せられ、我慢や自粛が求められる今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

 

はいっ、日韓アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

とゆーわけでぇー、今回はねっ、最近OZAMちゃんがハマっとる日韓合同アイドルグループ、IZ*ONE
CD、あーんどグッズをご紹介いたしまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪좋아요

それでは今日もハリきって~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします 

IZ*ONE JAPAN 1st  Album 『Twelve』 

ゆぅっくぅりぃとぉぉ~、せきぃーんちゅうぅ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
(「Beware」by IZ*ONE風?!

あぃっ、ニポーンのみなしゃーん、IZ*ONE日本ファーストフルアルバムTwelve(WIZ*ONE盤)よぉー

日本デビューシングル曲好きと言わせたい』ほか、シングル3曲が収録されており、
ひじょーにお得な一品になっておりまっちゅん♪

なお、こちらは、WIZ*ONE盤でしてぇー、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品なのハセよぉーん
購入特典として、メンバー生写真1枚(全12種中ランダム)がツイてクルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ♪
OZAMちゃんは、なこたん♡のお写真を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ♪♪

ちなみに、WIZ*ONEとゆーのは、IZ*ONEオフィシャルファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、TWICEでゆーところのONCENiziUでゆーところのWithU
BLACKPINKでゆーところのBLINKみたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

さぁ、みなしゃんも今すぐIZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

すっきぃとぉ~いわぁーせぇたぁ~い、わんもぉーきーっすヾ(≧▽≦)ノ♪

スッキスキ、ウォニョンたーん♡
(*´з`)♡わんもぉーキッス

>なんか急に悪寒が…(by うぉにょん

このMVは、日本デビューシングル曲好きと言わせたい』なんだけどぉー
なーんか、坂道っぽいMV曲と思ったら、やぱーりA〇Bや〇〇坂のプロデュースでお馴染みのあの方が…
(・∀・ )!ナルホド

そして、OZAMちゃんの推しメンであり、メンバー最年少でセンターを務めるウォニョンたん♡
ニャ、ニャンと、乃〇坂ちゃん4期生あや〇ん♡と同い歳!
あの美貌とスタイルで現在16歳とは…
いやー、実にけしからん、おとーさんは許ちませんよぉー
(;´Д`)♡ハァーン

まーた、ツレのチャラUME氏に、「おざむ、最年少ばっかり好きやなぁー…」て、言われちゃーうよぉー
OZAMちゃんを眠りのズンドコに落とす、うんちくん話が炸裂しそーなのでナイショにしておくかニャ。。
|д・) ソォーっと…

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆ 

(同上

 IZ*ONE JAPAN 4th Mini Album 『One-reeler Act IV』

IZ*ONE JAPAN 4th Mini Album 『One-reeler Act IV』特典ポスター等

IZ*ONE JAPAN 4th Mini Album 『One-reeler Act IV』封入り特典

 

ぱのぉ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━らまぁぁー♪♪
(「Panorama」by IZ*ONE風?!

ほいほーいっ、つづきましてーのお品は、IZ*ONE4枚目ミニアルバムOne-reeler Act IV』なのらー
ちなみにこちらは、Scene#1Scene#2Scene#3
3形態がありましてぇー
OZAMちゃんは、Scene#3を買うたのよぉー
(。∀ °)vイェーイ

カッコいぃー曲イパーイ♪、ステーキな特典もイパーイ♪
こちらもひじょーにお買い得な一品でございまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪최고

なお、特典は以下のとおりなのニダー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • カバーポストカード(前面集合/背面個人)(全12種のうちランダム1種)
  • フォトブック
  • ムービーチケット
  • 円形リールフォト
  • フィルムフォト(全12種のうちランダム1種)
  • フォトカード(全24種のうちランダム2種)
  • ARフォトカード(全12種のうちランダム1種)
  • IZ*Movie Series Scene#3 only:IZ*Movie両面ポスター1種
  • ポスター(全15種のうちランダム1種)
  • 大判フォトカード(※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOPおよびUNIVERSAL MUSIC STORE限定の予約特典)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに、ポスターは、イェナたん♡でしたがー、乃〇坂ちゃんさゆ〇んごに似てると思うのは
OZAMちゃんだけぇー?!
(。∀ °)?
おともだちのさゆり〇ご推しマイちぃー氏に、「マイちぃーさんへ、さゆ〇んごより♡」って、
ポスターにマジックで落書きしてプレゼントしてあげるかニャー
(≧▽≦)キャッキャ

さぁ、みなしゃんも今すぐIZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

はいっ、とゆーわけでねっ、今年おハツとなりましたー
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャン?

今年もOZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達がイパーイ、イパーイやって来ますよーにっ
(-人-)☆彡ナニトゾ、ナニトゾ…

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、今年もイパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃IZ*ONE 今年4月に解散?!…

スポンサードリンク