てぃあらぁぁ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━♪♪♪

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ안녕하세요♡

本日は、OZAMちゃんのブログに遊びに来てくれて、カムサハムニダよぉー
(。∀ °)/감사합니다♪

ようやくコロナの影響が落ち着きつつあるものの、まだまだ気が抜けない今日この頃、、
今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

いかがおすしでしょーか(。∀ °)?

 

はいっ、日韓アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、ちうことでねっ、今回はですねー、最近OZAMちゃんがハマっとるK-POPグループ、
T-ARA(ティアラ)のCD、ブルーレイなどをご紹介いたしまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪좋아요

それでは今日もハリきって~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします 

T-ARA JAPAN TOUR 2012 ~Jewelry box~ LIVE IN BUDOKAN (初回限定盤) [Blu-ray] 

T-ARA JAPAN TOUR 2012 ~Jewelry box~ LIVE IN BUDOKAN (初回限定盤) [Blu-ray]特典フォトブック等

ボラぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━む♪♪♪
BORAM━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡
보람━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!

ほぃっ、最初の一品はT-ARA JAPAN TOUR 2012 ~Jewelry box~ LIVE IN BUDOKAN (初回限定盤)
ブルーレイなのよぉー
2012年7月25、26日日本武道館で開催されたLIVEの模様が全21曲ノーカットで収録!!
そして、初回限定盤の特典といたしましてー、28P特製フォトブック、約1時間にもおよぶロングインタビュー
映像
ついて
クルぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━♪♪


汗びっしょりになりながらの魅力的なステージパフォーマンスはもちろん、ほのぼのして微笑ましいMC
ヾ(≧▽≦)ノ♪サイコーかよ

そして、全OZAMちゃんが泣いた感動のフィナーレ!!
(ノД`)サイコーかよ…♪

見どころ満載の1枚になっとりまっちゅん
(。∀ °)/

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くのCDショップ、Amaz〇nでぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆ 

(同上

 

 T-ARA Single Complete BEST Music Clips 「Queen of Pops」 (通常盤) [Blu-ray]

ぱにすたっ、ばにっ、すたぁぁ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━っー♪♪
(「バニスタ!」by T-ARA風?!

いぇいいぇーいっ、お次のお品は、Single Complete BEST Music Clips 「Queen of Pops」 (通常盤)
ブルーレイなのよぉー

T-ARA
全シングル曲MVを収録、そして、ニャ、ニャーンと、別バージョンのMVも観れちゃーう!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪アゲポヨー

OZAMちゃん、毎日ようつべでT-ARAのMVを観とったんやけどねぃ
やぱーり高画質でボラムたん♡バニスタ!が観たかったんやもーん
(;´Д`)♡もぉー、タマランチ会長…

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くのCDショップ、Amaz〇nでぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上


 

あいっ、みぃーつめっ(^_-)-☆ 

(同上

 T-ARA 1stシングルCD『Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)』(初回限定盤A)(DVD付) 

T-ARA  1stシングルCD『Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)』(初回限定盤A)(DVD付)特典トレカ等

ぼぴ(。A。)━ぼぴ(゚∀゚)━ぼぴ(。A。)━ぼぴ(゚∀゚)━ぼぴ(。A。)━ぼぴ(゚∀゚)━ぼぴ(。A。)━ヾ(。∀ °)ノあぁ━━♪♪
(「Bo Peep Bo Peep」by T-ARA風?!

あいっ、お次のお品は、T-ARA日本デビュー曲Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)初回限定盤CDなのよぉー
ちなみに、OZAMちゃんが買うたのは、初回限定盤A(DVD付き)ちうことでねっ
もう10年前ぐらいに発売されたCDなんやけどねぃ、貴重な初回限定盤がゲトーできるなら
いつ買うのー、今でしょ!ちうわけでぇー

(。∀ °)/それ、パクリでしょ
(心くんCM風?!

>オサーン、それ、パクリのパクリでしょ!

一度聴いたら忘れられないメロディーに、キュートなネコダンスで、当時ニポーンでも大ブレイク☆だったよねぃ

 

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くのCDショップ、Amaz〇nでぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、よぉーつめっ(^_-)-☆ 

(同上

 T-ARA 3rdシングルCD『Roly-Poly(Japanese ver.)』(初回限定盤B)(DVD付) 

T-ARA 3rdシングルCD『Roly-Poly(Japanese ver.)』(初回限定盤B)(DVD付)トレカ等

ろぉり(。A。)━ぼぉり(゚∀゚)ノ━ろぉり(。A。)ろぉり(。A。)━ぼぉりヾ(。∀ °)ノ━━っ♪♪
(「Roly-Poly」by T-ARA風?!

あいっ、本日ラストのお品は、T-ARAの日本3枚目シングル曲『Roly-Poly』の初回限定盤CDなのよぉー
ちなみに、OZAMちゃんが買うたのは、初回限定盤B(DVD付き)なんだけどねー
全3形態を購入すると、ニャ、ニャーンと、メンバーソロバージョンMVのDVDがもれなくもらえちゃーう
(σ・∀・)σYo♪

ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー

よーしっ、OZAMちゃん、ぜーんぶ買ちゃーう
(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、それ、もう10年くらい前の話。。

※注:受付期間はとっくに終了いたしました。。

このMVオープニングで、メンバー全員がカタコト日本語で話すワチャワチャのシーンに萌え萌えよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪モエモエー

さぁ、みなしゃんも今すぐお近くのCDショップ、Amaz〇nでぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

ところで、、
新曲まだぁぁ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

>オサーン、T-ARAもう活動しとらんでー、実質解散。。

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!

OZAMちゃん、リアルタイムでT-ARAを応援できなかったの一生の不覚。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH!!

ライブとか、ハイタッチ会とか行きたかったのら。。
(ノД`)

あー、神様ぁぁー、できるなら人生やり直しさせてぇぇー
れんかー(。∀ °)?

>せやな、とっとと早くお逝きなさい、そしてそのまま。。

 

はいっ、とゆーわけでねっ、最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャン?

今後も続々とステーキなグッズちゃんたちを入荷予定ですのでー
乞うご期待~
(。∀ °)/~

>(・・・)

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃T-ARA、カムバーック、プリーズ…

スポンサードリンク