的中☆キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

どーもー、みなしゃーん、おすしはぶりぃ~
(。∀ °)/

全国各地で続々と緊急事態宣言が発出され、ますます緊張感が高まる今日この頃、、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ミャー

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

さてさてー、OZAMちゃん、本日開催されました東京11レース「第16回 ヴィクトリアマイル(GI)」で
三連単28,750円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

 

的中馬券『第16回 ヴィクトリアマイル(GI)』

あー、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャぃのらー
(-人-)☆彡アリガタヤー

昨年、安田記念マイルチャンピオンシップマイルGIを連覇したグランアレグリア
単勝1.3倍の断然1番人気となったこのレース。

マイル女王グランアレグリアがマイルGI3連覇を果たすのか、それともニューヒロイン誕生なるか、果たして。。

結果は、、
グランアレグリアが見事期待に応えて4馬身差の圧勝、古馬マイルGI完全制覇を達成よぉー!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡女王タマーぁーん

断然1番人気のグランアレグリアが1着だったもののー、2着に穴馬で狙ってた10番人気のお馬たんが
キタぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
おかげサマーで、久しぶりの万馬券を~
(σ・∀・)σゲッツ!!

今回の配当金で、お待ちかね、6/18発売予定の馬場ふみかフォトブック14冊買えちゃうよぉー

(*´Д`)♡タマランチ会長。。ハァハァ…

 

はいっ、それでは、OZAMちゃんの馬券的中を祝しましてぇー、
今回はOZAMちゃんが最近ハマっとりまっちゅん、韓国のガールズグループ、
fromis_9のみなしゃん
による喜びの舞をご披露よぉー

ヾ(≧▽≦)ノ♡よっ、待ってましたぁー

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。

ふぃーるそぉーぐぅーっ♪
ナナナぁーナぁーナぁっ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ナナナぁーナぁーナぁっ♪

このMVは、昨年9/16に韓国で発売された3rdミニアルバム『My Little Society』の収録曲
Feel Good(SECRET CODE)」のMVなのよぉー

タイトルどおり、曲もパフォーマンスも超超超☆いぃ感じよねぃ♪
みなしゃん超絶べっぴんキュート♡揃いで目の保養にもなりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♡ステーキー

 

そして、5/17に韓国で発売予定の2ndシングルアルバム『9 WAY TICKET』の日本オリジナル特典付き
発売がケテーイだってさー!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪ヒャッホーぃ

詳しくは、fromis_9の公式サイトでねっ!

プロミスまだぁ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

>ご利用は計画的に。。

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
無駄使いは、、、ほ・ど・ほ・どにっ…(^_-)-☆めっ♡
 
(映画『賭けグルイ』by 夢子さま風
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃フロミスではなく「プロミス」なので要注意よぉー

 

スポンサードリンク