CD☆キタぁぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡こんチワワ~

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜フッ

>コラっ

コロナ変異株による感染拡大が止まらず、更なる強い感染対策が求められる今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪…コロコロリン

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

 

はーいっ、全世界アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、ちうことでねっ、今回はねっ、OZAMちゃんが最近ハマっとるK-POPアイドルグループでねっ、
本日8/4、めでたく日本デビューとなりましたー、Rocket Punchロケットパンチ
日本デビューミニアルバムCDBubble Up!』、ならびに特典グッズをご紹介いたしましょっソヨー
ヾ(≧▽≦)ノ♡ロケパ-ン

それでは、今回も気分チョアチョア~、ハリきってぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

Rocket Punch Japan Debut Mini Album『Bubble Up!』初回限定盤A ジャケット 

ヾ(≧▽≦)ノ♪うー、ばぶっ、あーっぷ、あーっぷ!!

はいっ、よいこのみなしゃん、お待ちかねぃ、めでたく本日8/4に発売となりましたぁー、
Rocket Punch日本デビューミニアルバムCDBubble Up!初回限定盤Aでっせー

Rocket Punchは、2019年8月にデビューした韓国で大人気の6人組ガールズグループなんやけどねっ、
この度めでたくよしもとミュージックから日本CDデビューとなったわけよぉー♪
めデァァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

なお、こちらのお品は、表題曲「Bubble Up!」のMVなどが収録されたDVD付きとなっとりまっちゅん♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪うー、ばぶっ、あーっぷ、あーっぷ!!

そして、豪華CD購入特典は以下のとおりなのだぁー
(σ・∀・)σYo♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • スペシャル特典ステッカーシート (Blue ver.)※初回プレス限定封入
  • トレーディングカード(Rocket Punch JAPAN OFFICIAL SHOP ver.)(3種よりランダム1種)
    ※Rocket Punch JAPAN OFFICIAL SHOP特典

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

Rocket Punch Japan Debut Mini Album『Bubble Up!』初回限定盤A 特典ステッカーシート Blue ver.

Rocket Punch Japan Debut Mini Album『Bubble Up!』初回限定盤A 特典トレーディングカード JAPAN OFFICIAL SHOP ver. 

  

さぁ、みなしゃんも今すぐRocket Punch JAPAN OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上 

 

 

Rocket Punch Japan Debut Mini Album『Bubble Up!』初回限定盤B ジャケット 

Rocket Punch Japan Debut Mini Album『Bubble Up!』初回限定盤B スペシャルフォトブック 36P

 

ヾ(≧▽≦)ノ♪うー、ばぶっ、あーっぷ、あーっぷ!!

ほーいっ、続きましてぇー、同じくBubble Up!初回限定盤Bでっせー

なお、こちらのお品は、スペシャルフォトブック付きとなっておりましてぇー、
キュート♡なロケパンがイパーイ☆の全36ページとなっとりまっちゅん♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪うー、ばぶっ、あーっぷ、あーっぷ!!

そして、豪華CD購入特典は以下のとおりなのニダー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • スペシャル特典ステッカーシート (Pink ver.)※初回プレス限定封入
  • トレーディングカード(Rocket Punch JAPAN OFFICIAL SHOP ver.)(3種よりランダム1種)
    ※Rocket Punch JAPAN OFFICIAL SHOP特典

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Rocket Punch Japan Debut Mini Album『Bubble Up!』初回限定盤B 特典スペシャル特典ステッカーシート Pink ver.

Rocket Punch Japan Debut Mini Album『Bubble Up!』初回限定盤B 特典トレーディングカード JAPAN OFFICIAL SHOP ver.

   

さぁ、みなしゃんも今すぐRocket Punch JAPAN OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

♪♪━━━━(。A。)ナっ━(゚∀゚)ナっ━(。A。)ナっ━(゚∀゚)ナ━(。A。)ナ━━━━っ♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ♪うー、ばぶっ、あーっぷ、あーっぷ!!

ぁいっ、こちらは、日本デビューミニアルバムCD『Bubble Up!の表題曲「Bubble Up!」のMVやでー♪
めっちゃキャワいぃー♡MVで、胸がトゥクントゥクン♡、気分チョアチョアー↑↑になれること間違えなしヨっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アゲポヨー

ちなみに、メンバーのジュリたん♡は、元AKB48メンバーで、OZAMちゃんといっしょの日本人アルヨー
(。∀ °)/ナカーマ

>「・・・といっしょの」の部分はカットでお願いします(by じゅり


そして先日、KETCHY JAPAN入会手続きが無事完了いたしますたぁー
(σ・∀・)σYo♪

あー、入会特典が楽しみだニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドキドキ、ジョーモンドキー

ちなみに、KETCHY JAPANとゆーのは、Rocket Punch日本版オフィシャルファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、NiziUでゆーところのWithUTWICEでゆーところのONCE JAPAN、もしくは、
BLACKPINKでゆーところのBLINK JAPANみたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

さぁ、みなしゃんも今すぐKETCHY JAPANに入会して、ステーキ☆な入会特典を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

しようジャマイカー!!
8(。∀ °)8/ ひゃくめーとるメダル独占

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャン?

まだまだOZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達がやって来るのでー
乞うご期待よぉー
(。∀ °)vイェーイ

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、これからもイパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃やっぱりオレのグンジさん♡は水曜日?!(謎

スポンサードリンク