グッズ☆キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡おつカレーうどーん

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちぃ
(-。-)y-゜゜゜おつ…

>コラっ

ガー〇ー首相が不出馬を表明、混沌としてきた自〇党総裁選の行方が注目される今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ミャー…

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

ひゃっほーっ、全世界アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやって
キタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ!!
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

あいっ、とゆーことでねっ、今回はねっ、OZAMちゃんがサランヘ♡なK-POPガールズグループ、
BLACKPINKのグッズちゃんたちをドドーン☆と、ご紹介いたしまっせー

(。∀ °)/♪ドーン(。∀ °)/♪ドーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーン
(。∀ °)/♪ドーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーン
(by 日本民謡「ドンパン節」風?!

それでは、今回も気分チョアチョアーで~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

あいっ、ひとーつめっ(^_-)-☆

(映画『賭けグルイ』by 夢子ちゃん風でお願いします 

BLACKPINK 1st アルバム『THE ALBUM -JP ver.-グッズ』ポスター&ウォールポケット(表)

BLACKPINK 1st アルバム『THE ALBUM -JP ver.-グッズ』ポスター&ウォールポケット(裏) 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぽすたぁ~、あーんど、うぉーるぽけっとぉぉ~
(by ドラえもん風

はいっ、最初のお品は、めでたく8/3にリリースされましたぁー、BLACKPINK1stアルバムCD
THE ALBUM -JP ver.-』のリリース記念グッズであるポスター&ウォールポケットなのよぉー

超絶べっぴん☆なブルピン♡のタペストリーを裏返すと、収納ポッケがイパーイ付いている
お役立ちグッズになっておりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪チョアよぉー

これで心おきなくグッズちゃんたちをイパーイ買っても平気よねぃ
(。∀ °)/アンシン、アンゼン

>オサーン、ちょっと自粛してもらえるかな。。

さぁ、みなしゃんも今すぐBLINK OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、ふたーつめっ(^_-)-☆

(同上

 

BLACKPINK 1st アルバム『THE ALBUM -JP ver.-グッズ』フォトTシャツ(JISOO)

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ じすぅぅ♡、ふぉとてぃしゃつぅぅ~
(by 同上

あいっ、お次のお品は、同じく『THE ALBUM -JP ver.-』のリリース記念グッズでねっ
ブルピン♡メンバーのフォトTシャツだぜよー
もっちろんOZAMちゃんは、三代目オレのYOME♡シスターズであるジスたん♡バージョンを
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

ジスぅ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡
Jisoo━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!

この超絶べっぴん☆ジスたん♡Tシャツを着て、街を歩けば注目を浴びることまちがえなしっ!
きっと、「この超絶べっぴんさんは誰でっかー?」聞かれると思うんで
OZAMちゃん、すかさず「オレのYOMEでんねん」言っちゃうよぉー
(/ω\)おざちゃんハズカチー

>うん、たしかに、その勘違い妄想野郎は恥ずかしいぞ

さぁ、みなしゃんも今すぐBLINK OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、みっつぅーめっ(^_-)-☆

(同上

BLACKPINK 1st アルバム『THE ALBUM -JP ver.-グッズ』購入特典 フォトデザインステッカー

チャラチャチャッチャチャーン♪ ふぉとでざいんーすてっかぁぁ~
(by 同上

えー、こちらのお品は、『THE ALBUM -JP ver.-リリース記念グッズの購入特典である
フォトデザインステッカーなのであーる

1回のご購入5,000円(税込)お買い上げごとに、全7種類の中からランダムで1枚ついてくる~
(σ・∀・)σYo♪

ちなみに今回はジェニたん♡バージョンを
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

きっと、OZAMちゃんのツレでジェニたん♡推しのチャラUME氏が、うらやましがるよねぃ
(。∀ °)ウキャキャ

やぱーりOZAMちゃんジスたん♡のんも欲しいので、ただいまグッズ追加購入を絶賛検討ちうよぉー
(。∀ °)/ウェーイ

>田舎のおとーさん、おかーさんは泣いてますよ。。

さぁ、みなしゃんも今すぐBLINK OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

あいっ、よぉーつめっ(^_-)-☆

(同上

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』パッケージBOX

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』パッケージBOX(内容)

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぶるぴーん♡、さまぁーだいありぃぃ~
(by 同上

うほほぉーいっ、こちらのお品は、BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY【輸入盤】ちうことでねっ
ブルピン♡デビュー5周年記念のパッケージ品となっておりまっちゅん
めでたあぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━い!!

遊園地で、ブルピン♡のみなしゃんがペアを組んでゲームやクイズ対決を楽しむ映像などを収録したDVD
フォトブックなどなど、、ステーキなグッズたちがイパーイ☆
普段は割とクールな感じのパフォーマンスで魅せてくれることが多い彼女たちですが、今回のDVDでは、
結構お茶目でー、わちゃわちゃ楽しくはしゃぐ姿を見せてくれておりますわよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

↓ちなみに、こんな感じでございますのん♪

ちなみに、豪華パッケージ内容は以下のとおりでございまっちゅん☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • サマーダイアリーDVD(70分)
  • サマーダイアリーフォトブック(152P)
  • サマーダイアリーミニブック(32P)
  • マウスパッド
  • グラフィックステッカー
  • 4カットフォト(3枚)
  • フォトカード(全4種のうちランダム1枚)&トップローダー
  • ポラロイドセット(4枚)(全1種のうちランダム1セット)
  • スペシャルコースター
  • フォトうちわ(PRE-ORDER ONLY)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』サマーダイアリーフォトブック

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』ミニブック

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』マウスパッド

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』4カットフォト

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』フォトカード&トップローダー

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』ポラロイドセット

BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』スペシャルコースター

 

 BLACKPINK『BLACKPINK 2021 SUMMER DIARY』フォトうちわ 

  

さぁ、みなしゃんも今すぐBLACKPINK 2021 SUMMER DIARY予約サイトでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:予約受付は終了いたしました

 

ちなみに余談になりまして給食ですが、、
(。∀ °)ゞ

>恐縮!

最近OZAMちゃんがハマっとる、T〇Sアナウンサーズカレンダー2022
予約受付が開始されたちうことでねっ、早速申し込もうと思ったんやけどー、、

な、なんと、OZAMちゃんの推しアナであるさえこ♡が載っとらんジャマイカー!
(。∀ °)/ウサインボルトー

ナンデヤ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!

あー、ちなみに、さえこと言っても、某メジャーリーガーの元ヨメはんではないので
注意が必要よぉー
(。∀ °)

うーん、でもなー、わかばたん♡載ってるしなぁー
ねー、ねー、どーしたらいいと思うー
(。∀ °)?

>勝手にしやがれ(by ジュリー

 

はいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしかニャー?

これからもOZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達が続々やって来る予定なので
乞うご期待やでぇー
(。∀ °)v待っててや~

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、これからもイパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぐんちゃんカレンダーも無さそう。。(悲

スポンサードリンク