CD☆キタぁぁ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタぁぁ――♪♪♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡会いたかったニャ~ん

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜ぁ、痛…

>コラっ

秋も深まり、だんだん朝の布団の温もりが恋しくなってくる今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

 

へーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、ちうことでねっ、今回はねっ、めでたく年末恒例の歌合戦に2年連続の出場がケテーイ!!
NiziUのファーストアルバム『U』、ならびにCD購入特典グッズをご紹介いたしまちゅぴちゅ~
(。∀ °)vイェーイ

それでは、今回も気分チョアチョア~、ハリきってぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨっ

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 ジャケット 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 内容

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪にじゅぅー、にじゅぅー、にじゅぅー、にじゅぅー、にじゅぅー

(「Need U」 by 1st Album『U』 NiziU風?!

ぁいっ、みなしゃんお待ちかねっ、
この度、めでたく11/24に発売となりましたぁー、
NiziUのファーストアルバム『U』なのよぉー

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

なお、こちらのお品は、WithU盤でしてぇー
WithU会員だけが購入できる完全受注生産限定商品でございますのぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪激レアDEATH!!

あー、WithUとゆーのは、NiziUのファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、TWICEでゆーところのONCE JAPANBLACKPINKでゆーところのBLINK JAPAN
もしくは、Rocket PunchでゆーところのKETCHY JAPANみたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

ちなみに、LPジャケット仕様になっておりましてぇー、ジャケットはもっちろん、
封入りの歌詞ブックレットメンバーソロブックレットなども、
LPレコードサイズになっとりまっちゅん
ヾ(≧▽≦)ノ♪お得カヨっ

そして、WithU盤の豪華CD購入特典は以下のとおりでござーる
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪メイキューハッピー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • トレーディングカード WithU盤ver. (全10種のうち1種ランダム封入り)
  • 8P歌詞ブックレット
  • メンバーソロ8Pブックレット×9冊

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

NiziU 1st Album『U』WithU盤8P歌詞ブックレット

 

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤トレーディングカード WithU盤ver.(MAYA) 

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(AYAKA)

 

 NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(AYAKA)メッセージ

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(MAKO)

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(RIO)

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(MAYA)

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(RIKU)

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(MAYUKA)

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(RIMA)

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(MIIHI)

 

NiziU 1st Album『U』WithU盤 メンバーソロ8Pブックレット(NINA)

  

そして、そして、さらに~
抽選で、メンバー全員サイン会、もしくはメンバー個別ミート&グリート
オンラインイベントに参加できるチャーンス☆

OZAMちゃんは抽選の結果、、見事に!

ハズレ~

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

しっかし、イベント申込み参加賞といたしまして
オリジナルA5ステッカー

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

NiziU 1st Album『U』WithU盤オリジナルA5ステッカー

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、WithU、お近くのCDショップ、Am〇z〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:WithU盤の予約受付は終了しております

 

 

 

あのぉー、余談になりますがぁ、最近OZAMちゃん、絶賛断捨離ちうなのれすっ
先日、OZAMちゃん家にイパーイあった坂道グッズアイドルグッズ買取ショップ
買い取ってもらったよぉー
(。∀ °)/~バイバーぃ、アリガトぉ、さぁよォナラー

あと、利用しなくなったネット会員とか、熱が冷めてしまった?!ファンクラブ会員を
退会したりしてまんねん

そして、いよいよ今週末は、OZAMちゃん家の押し入れん中に眠っとる
大量の握手券付きCDを買い取ってもらうよぉー

>できれば、オサーンもいっしょに処分してもらえるとありがたいですが。。

ヽ(`Д´)ノオーぃ

 

早速、坂道グッズの売上げ金で、ちゃみたん♡デジタル写真集を買うたよぉー
今回の売り上げ金で5冊は買えちゃうよぉー

いやー、実にけしからんっ
おとーさんは、ゆるちませんよぉー
(;´Д`)ハァハァ…

 

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャン?

これからも続々とOZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達がやって来まっせー
乞うご期待でんねん
(。∀ °)v待っててや~

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、これからもイパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡よぎぼぉぉー。。zzz

スポンサードリンク