CD☆キタキタキタぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡ハロー!キテーちゃん

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜ハヨー、キエテー…

>コラっ

コロナワクチン接種完了、ようやく国内での感染状況も収まり、安堵していたのも床の間、

>束の間!

新たな変異株の出現により、再びコロナの脅威が懸念される今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャー

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

 

へーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、ちうことでねっ、今回はねっ、ニポーンでも大人気のK-POPガールズグループ、
TWICE3rdフルアルバムFormula of Love:O+T=<3』、ならびに、
CD購入特典グッズをご紹介いたしましゅまろ~
ヾ(≧▽≦)ノ♪とわーぃす

それでは、今回も気分チョアチョア~、ハリきってぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪どぉーぞぉー

 

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 ジャケット 

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 CD

  

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぼぉーやぁー、ぼぉーやぁー、ぼぉーやぁのぉー

(「The Feels」 by 3rd Full Album『Formula of Love:O+T=<3』 TWICE風?!

ほーい、ほいっ、みなしゃーんお待ちかねっ、
TWICE3枚目フルアルバムFormula of Love:O+T=<3』でございまっちゅん!

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

なお、こちらのお品は、輸入盤でしてぇー
ジャケットは、STUDY ABOUT LOVE ver.BREAK IT ver.EXPLOSION ver.FULL OF LOVE ver.ちう
4種類のバージョンがございますのん

OZAMちゃんは、ONCE JAPAN OFFICIAL SHOPで買うたんやけどねぃ
その4種類のうちからランダムに選ばれて送られてくるんだってー
どのバージョンになるかは、届いてからのお楽しみ~♪ちうことよぉー

あー、ちなみに、OZAMちゃんのんは、BREAK IT ver.なのよぉー

そして、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとりまっする!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪チョアよぉー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • フォトブック (160×220㎜)※各バージョン別
  • インデックス フォトペーパー (100×148㎜) ※全9種のうち1種ランダム
  • SCIENTIST IDカード(86×54㎜) ※全18種のうち2種ランダム
  • D.I.Y ステッカー (120×170㎜)
  • ブレイク スクラッチカード (55×85㎜) ※全10種のうち1種ランダム
  • フォトカード (55×85㎜) ※全60種のうち4種ランダム

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 フォトブック

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 インデックス フォトペーパー

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 SCIENTIST IDカード

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 D.I.Y ステッカー

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 ブレイク スクラッチカード

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 フォトカード

 

そしてさらに~、予約特典として
+++++++++++++++++++++++++++++++

  • フォトカード セット (58×88㎜)
  • ポスター (762×525㎜)

+++++++++++++++++++++++++++++++

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤  フォトカードセット

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 ポスター

 

そして、そして、さらに~、ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP購入特典として
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • サテンステッカー3枚セット ※全10種のうち3種ランダム

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

TWICE 3rdフルアルバム『Formula of Love:O+T=<3』輸入盤 サテンステッカー3枚セット

 

あー、ONCE JAPANとゆーのは、TWICEの日本版ファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、NiziUでゆーところのWithUBLACKPINKでゆーところのBLINK JAPAN
もしくは、Rocket PunchでゆーところのKETCHY JAPANみたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。 

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP、お近くのCDショップ、Am〇z〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

 

あのぉー、まったく余談になりますがぁー、この場をお借りいたしましてぇー
OZAMちゃんの断捨離ライフの続報をお送りいたしますよぉー

先日の坂道グッズに引き続きましてぇー、今回は、OZAMちゃん家の押し入れん中に眠っとる
大量の坂道CDアイドルグッズ買取ショップに買い取ってもらったよぉー

(。∀ °)/~サヨぉーナぁーラぁーにぃー、つよぉーくぅーなぁれ~
(by 乃〇坂46 16枚目シングルCD曲風?!

ホントは、大量の握手券付きCDも買い取ってもらいたかったんやけどねぃ
複数の同一タイトル品はダメなんだってさー
(/ω\)ナンテコッタ、パンナコッタ

ちうことで、大量の握手券付きCDにつきましてはー、リサイクル業者さんに引き取ってもらったよぉー
資源リサイクル新しい製品に生まれ変わるでぃ
(。∀ °)/~またねー

>できれば、オサーンも、マトモな人間に生まれ変わってもらえるとありがたいですが。。

ヽ(`Д´)ノナンヤトー

 

早速、坂道CDの売上げ金で、ちゃみたん♡デジタル写真集を買っちゃうどぉー!

と思ったんやけど、
今回の売上げ金では、ビミョーに足らんかったの。。

(ノД`)ちゃみたん…

 

 

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャ?

え~、今年も残すところ、あとわずかとなりましたけどねっ
まだまだ続々とねっ、OZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達がやって来るちうことで~
乞うご期待っ!
(。∀ °)vブィブィっ

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、これからもイパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃押し入れの奥に坂道グッズ残党ハケーン…

スポンサードリンク