CD☆キタどぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡ヤッホぉぉ

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜アッホぉぉ
ー…

>コラっ

今年も残すところあとわずか、年の瀬を迎え何かと慌ただしい今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ミャオーン

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

 

うっほほぉーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はーいっ、とゆーわけでねっ、今回は年越しスペシャル~ちうことでねっ、
ニポンでも大人気のK-POPガールズグループから、ニャンと豪華2組っ!!
TWICEJAPAN 9thシングルDoughnut、そしてITZYJAPANデビューベストアルバムIT’z ITZY 
ならびに、それぞれのCD購入特典グッズをご紹介いたしまうま~
v(。∀ °)vとわーぃっす、とわーぃっす

これぞまさに、2021年の締めくくりにふさわすぃー
フィールスペシャル(TWICE 8thミニアルバム タイトル曲風?!)な企画ちうことでねっ
(。∀ °)/♪すぺぇしゃぁーる

それでは、今回も気分チョアチョア~、ハリきってぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッチみよぉー

 

TWICE JAPAN 9thシングル『Doughnut』ONCE JAPAN限定盤 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪きみがたのぉー、あなぁー、が、あいてるぅ~のぉ~

(「Doughnut」 by TWICE風?!

ほーい、ほいっ、ニポンみなしゃーんお待ちかねっ、
TWICEJAPAN9枚目シングルDoughnut』でっせー

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

ちなみに、こちらはONCE JAPAN限定盤なのでごわす

あー、ONCE JAPANとゆーのは、TWICEの日本版ファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、NiziUでゆーところのWithUBLACKPINKでゆーところのBLINK JAPAN
もしくは、Rocket PunchでゆーところのKETCHY JAPAN、あるいは、ITZYでゆーところの
midzy JAPANみたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。 

なお、よいこのみなしゃんは、既にお気づきのことと思いますがー、本シングルでは
ジョンヨンたんが体調不良のため欠席されておりますのよぉ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃オー、マイガーっ…

そして、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりじゃけんのぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ベリチョアよぉー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • 3×3折りポスター ※封入
  • トレーディングカード ※全9種のうちランダム2枚封入
  • メンバーソロステッカー ※全8種のうちランダム1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

TWICE JAPAN 9thシングル『Doughnut』ONCE JAPAN限定盤 3×3折りポスター

TWICE JAPAN 9thシングル『Doughnut』ONCE JAPAN限定盤 トレーディングカード

TWICE JAPAN 9thシングル『Doughnut』ONCE JAPAN限定盤 メンバーソロステッカー(SANA)

 

そして、さらに~
抽選で、メンバー(全員 or 個別)サイン会メンバー全員とのミート&グリート
オンラインイベント参加権などが当たる、応募・登録用シリアルナンバーが2枚封入なのじゃよぉー!! 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP、お近くのCDショップ、Am〇z〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

はいっ、ちうことでねっ、いかがでしたかニャン?

OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、

♪まぁーだまだ、つーづくぅーよぉー、どぉーこまぁでぇーもぉ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

 

ITZY JAPANデビューベストアルバム 『IT'z ITZY』 初回限定盤B 

ITZY JAPANデビューベストアルバム 『IT'z ITZY』 初回限定盤B 歌詞ブックレット

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪あぃうぉなぁびぃー、みぃ、みぃ、みーぃっ

(「WANNABE」 by ITZY風?!

へい、へーいっ、ニポンみなしゃーんお待ちかねっ、
ITZYJAPANデビューベストアルバムIT’z ITZY』でっせー

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

ちなみに、こちらは初回限定盤Bなのでごわす

2019年のデビュー以来リリースされたタイトル曲6曲と、それぞれの日本語バージョンを含む
全12曲を収録!
そして、MVやメイキング映像などが収録された豪華DVD付きっ!
ちう感じで、たいへーんお買い得になっとりまっせー
(。∀ °)/♪でやー

そして、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとっとぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ヨカヨカよぉー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • オリジナルトレーディングカード ※全5種のうちランダム1種封入

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

ITZY JAPANデビューベストアルバム 『IT'z ITZY』 初回限定盤B オリジナルトレーディングカード(チェリヨン) 

そして、さらに~
抽選で、メンバー(全員 or 個別)サイン会メンバー(全員 or 個別)とのミート&グリート
オンラインイベント参加権などが当たる、応募・登録用シリアルナンバーが1枚封入なのれす!! 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くのCDショップ、Am〇z〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

はいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャン?

ココからは、わりとどーでもいぃオサーンの戯言コーナーになりますんで
東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは、ここで一旦お別れになりまっちゅん
(。∀ °)/~アンニョーン

OZAMちゃん、ずぅーっとコロナ流行の影響でフィットネスに通うのヤメてるもんでぇー
すっかり運動不足になっちまってるのよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ブヨブヨDEATH…

そこで、以前から欲しかったニンテ〇ドーSWICHのソフト『ジャストダンス(2022)』を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

まぁ早い話が、
音楽に合わせて、画面に表示されるお手本ダンスと同じように踊るダンスゲームなのよぉー

ジャストダンス(2022)』には、OZAMちゃんがハマっているK-POPガールズグループ
BLACKPINKaespaの曲が収録されていて、まさにOZAMちゃんに買うてほしーの♡
と言わんばかりだったもんで、迷わず即ポチ☆よぉー
(。∀ °)/☆ポチっとな

音楽は原曲で流れるもんで、やぱーりテンションが上がるよねぃ
ヾ(≧▽≦)ノ♪ブンバイヤー

 

 

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃ
ブンバイヤー♪とマンバー♪でぇ~

踊りグルイましょぉぉー

ヾ(。∀ °)ノ♪ブンブンバぁー、ブンバイヤぁ
ヾ(。∀ °)ノ♪マママ、マンバぁ

はいっ、ちうことでぇー
今年も1年間「OZAMちゃんDEATH!!」をご愛顧いただきましてぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ありがトン

また来年も、OZAMちゃん家、みなしゃんのお家にステーキなグッズちゃん達がやって来ますよーに
(-人-)☆彡

さぁ、また来年もイパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃良いお年を…

スポンサードリンク