CD☆キタぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノキタぁぁ━━━♪♪♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡あけおめぇ~

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜おめぇ

>コラっ

年明け早々、コロナオミクロン株の感染大爆発に、トンガの海底火山大爆発、、
命を守る行動が求められる今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ハラヘッター

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

 

いぇいいぇーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、とゆーわけでねっ、今回は最近OZAMちゃん大注目であるK-POPガールズグループの
超豪華スーパールーキー2組っ!!
IVE1stシングルELEVEN、そして、Kep1er1stミニアルバムFIRST IMPACT 
ならびに、それぞれのCD購入特典グッズをご紹介いたしマスクぅぅ~
(。∀ °)/うがーい、てあらーい

それでは、今回も気分チョアチョア~♪、ハリきってぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

IVE 1stシングル 『ELEVEN』Ver.2 

♪━━━━(。A。)わん━(゚∀゚)つぅ━(。A。)すりぃ━(゚∀゚)ふぉ━(。A。)ふぁいぶ━(゚∀゚)しっくす━(。A。)せぶぅーん!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゆめぃくみぃー
ふぃーらぃくぃれぶぅぅ~ん

(「ELEVEN」 by IVE風?!

はーい、まず最初のお品は、IVE1stシングルELEVEN』だよーん

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

ちなみに、Ver.1Ver.22バージョンが発売されておりましてぇー
OZAMちゃんが買うたのは、Ver.2でございまっちゅん

よいこのみなしゃんは、もっちろんご存じのことと思いますがぁー
IVEは、昨年4月に惜しまれつつ解散したIZ*ONEの元メンバーだったユジンたん、ウォニョンたんをはじめ、
OZAMちゃんとおんなじニポン人のレイたん、メンバー最年少14歳のイソたん、リズたん、ガウルたんの
6人組ガールズグループなのよぉー

WIZ*ONEメンバーのOZAMちゃんといたしましては、推しメンのウォニョンたん♡が待望のカムバック~
ちうことでねっ♪
大変めでたぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

あー、WIZ*ONEとゆーのは、元IZ*ONEのファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、TWICEでゆーところのONCENiziUでゆーところのWithUBLACKPINKでゆーところの
BLINK、もしくは、Rocket PunchでゆーところのKETCHY、あるいは、ITZYでゆーところのmidzy
みたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。 

ニャ、ニャんと、メンバーの平均年齢17歳!
まぁー早い話が、某坂道グループの、れ〇たんとか、あや〇んとかと同い歳くらいや
みーんなキャワいぃコばかーりで、目移りしちゃーうよねぃ
♡おぉ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━おぉっ♡

みなしゃんは誰がお好みぃー
(。∀ °)?

そして、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりでござーる
ヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • フォトブック 92P
  • フォトカード ※全12種のうちランダム1種
  • 折りたたみポスター ※全6種のうちランダム1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

IVE 1stシングル 『ELEVEN』Ver.2 フォトブック

IVE 1stシングル 『ELEVEN』Ver.2 フォトカード 

IVE 1stシングル 『ELEVEN』Ver.2 折りたたみポスター

以下は、ショップ限定の購入特典(なのかにゃ?!)のポスター、およびステッカーになりまっちゅん

IVE 1stシングル 『ELEVEN』Ver.2 ポスター

IVE 1stシングル 『ELEVEN』Ver.2 ステッカー

さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くのCDショップ、Am〇z〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 


OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい

(。∀ °)?
のコーナーは、

♪まぁーだまだ、つーづくぅーよぉー、どぉーこまぁでぇーもぉ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぽっぽー

 

Kep1er 1stミニアルバム『FIRST IMPACT』Connect - ver. 

Kep1er 1stミニアルバム『FIRST IMPACT』Connect - ver. ジャケット&CD

 

♪━━━━(。A。)わだ━(゚∀゚)だぁ━(。A。)わだ━(゚∀゚)だぁ━(。A。)わだ━(゚∀゚)だぁぁ━━━!!!!

(「WA DA DA」 by Kep1er風?!

ほいっ、お次のお品は、Kep1er1stミニアルバムFIRST IMPACT』でっせー

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

ちなみに、Connect 0 ver.Connect – ver.Connect 1 ver.3バージョンが発売されておりましてぇー
どのバージョンになるかは、届いてからのお楽しみ~ちうことなのよぉー
なお、OZAMちゃんとこに届いたのは、Connect – ver.でございましたぁー

よいこのみなしゃんは、もっちろんご存じのことと思いますがぁー
Kep1erは、昨年Mnetで放送されました日中韓サバイバルオーディション番組『Girls Planet 999』において
結成された9人組の多国籍ガールズグループなのよぉー

なお、メンバーのひかるたん、ましろたんは、OZAMちゃんとおんなじニポン人なんだってさー
(。∀ °)/ナカーマ

>オサーンとおんなじ、、って、聞かなかったことにしよ。。(by ひかる&ましろ

今んとこOZAMちゃんは、リーダーのユジンたん♡推しかニャー
ちょっぴりNizi〇AY〇K〇たんにも似てるよーな…
ヾ(≧▽≦)ノ♡へーい、べっぴーん

他のメンバーもべっぴーんさん揃いで、OZAMちゃん迷っちゃうぅ~
(。∀ °)ゞコマッチャーウナー

>ハイっ、ドーゾ、ドーゾ(by ゆじん

そして、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりなのれーす
ヾ(≧▽≦)ノ♪ひゃっほーい

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • フォトブック 72P
  • フォトカード ※全18種のうちランダム2種
  • ポストカード ※全9種のうちランダム1種
  • ステッカー ※1枚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

Kep1er 1stミニアルバム『FIRST IMPACT』 フォトブック 

Kep1er 1stミニアルバム『FIRST IMPACT』 フォトカード

Kep1er 1stミニアルバム『FIRST IMPACT』 ポストカード

Kep1er 1stミニアルバム『FIRST IMPACT』 ステッカー

 

そして、初回生産限定特典として~
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • ベビーカード ※全9種のうちランダム1種
  • メンバー直筆サイン入りポラロイド ※注:初回生産分の1部に数量限定ランダム封入

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

Kep1er 1stミニアルバム『FIRST IMPACT』 ベビーカード

残念ながら、メンバー直筆サイン入りポラロイドは入ってなかったのら…orz
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

以下は、ショップ限定の購入特典(なのかにゃ?!)のポスターでっせー

Kep1er 1stミニアルバム『FIRST IMPACT』 ポスター

さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くのCDショップ、Am〇z〇nでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

 

 

あー、それにしても、次々とステーキ♡なガールズグループが出てくるもんでぇー
OZAMちゃん、毎日ようつべでMVの見過ぎで寝不足になちゃーうよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー(うれぴー悲鳴

>オサーン、早よ寝ろやっ、できれば永遠に。。

オマケに、こないだCD整理用に買うた本棚も、あっちう間にイパーイやぁー
せっかくいろいろ断捨離してお片付けしたのによぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃いやー、マイッタ、マイッタ、まいっかー

>どなたか、このオサーンをこの世からお片付けしてくれませんかね。。

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャン?

今年も「OZAMちゃんDEATH!!」では、たくさーんのステーキなグッズちゃん達を
ご用意いたしましてぇー、みなしゃんのお越しをお待ちしておりますっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪おいでやすぅ

さぁ、今年もイパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪もういーくつ寝るとぉー、カレンダぁー(謎

スポンサードリンク