グッズ☆キタァァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡こ~んチワワ~

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜ハウスっ!!

>コラっ

コロナ感染者数が全国各地で過去最多を更新、まん延防止措置も続々と発出され
更なる緊張感を持って対策することが求められる今日この頃、、

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ネムー…zzz

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

 

へーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

それでは、今回も気分チョアチョア~♪、ハリきってぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

 

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』パッケージBOX 

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』パッケージ内容

チャラチャチャッチャチャーン♪ えすぱぁ♡、2022 しぃーずんず ぐりぃ~てぃんぐすぅ~
(by ドラえもん風?!

はいっ、今回ご紹介するお品は、OZAMちゃんが最近ハマっとるK-POPガールズグループ
aespaのステーキなグッズちゃん達がイパーイ詰まった
aespa 2022 SEASON’S GREETINGSでごじゃいまーす

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

まぁ早い話が、ニポンでゆーところの某坂道グループ 福袋2022みたいなもんよぉー
(。∀ °)?オワカリ

よいこのみなしゃんは、もっちろんご存じのことと思いますがぁー
aespa(エスパ)は、カリナたん、ウィンターたん、中国人のニンニンたん、そして、
OZAMちゃんとおんなじニポン人のジゼルたんの4人組多国籍ガールズグループなのよぉー

(。∀ °)/アスパちゃいまんねん、エスパでんねん

唄って良し踊って良しビジュアル良しの三拍子そろって、まさにパーフェクトぉー!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪最高カヨっ

>ちなみに、オサーンは、バカ、ボケ、マヌケの三拍子そろってますがね
ナンヤとぉ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!

OZAMちゃん、冬子さんの歌声パフォーマンスにシビれちゃ~うよぉ♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

あー、冬子さんってゆーのは、ウィンターたんのことなのよぉー
ウィンター(冬)だけに
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

カリナたんのビジュアルはカナリいけてるよねぃ
OZAMちゃん、その美貌に釘付けになちゃーうよぉ♡
(;´Д`)♡タマランチ会長

ジゼルたんは、日本語英語韓国語の3か国語でお話できるトリリンガルでんねん
あー、トリリンガルとゆうても、某T〇Sの情報番組「ひる〇び」にコメンテーターとして出演中で、
1/23に2nd写真集「あいまい」が発売されるモデルさんのことではないので注意が必要よぉー
(。∀ °)/

>オサーン、それはトリンドルさんやな

ニンニンたんは、メンバー最年少ながら、メインボーカルを務める実力者やねん
あー、ニンニンとゆうても、忍者ハ〇トリくんとは無関係なので注意が必要よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃シシマル、ちくわが食べたいワンっ

ちなみに、韓国語で「最年少」のことをマンネと言いマンネ
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

あいっ、それでは、本パッケージに含まれる豪華グッズちゃん達をご覧あそばせぇ~
(。∀ °)/♪見てチョンマゲ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • 卓上カレンダー(14P/170x230mm)
  • ハードカバーダイアリー(120P/174x233mm)
  • ポストカードセット(12種/102x160mm)
  • A3折りたたみポスターカレンダー(2種/287x400mm)
  • ステッカーセット(2種/200x287mm)
  • A4ポスターセット(12種/200x287mm)
  • ミニブロシュアー(12P/174x233mm)
  • セルフィーカードセット
    PVC パウチ(168x119mm)
    セルフィーカード(4種/86x123mm)
    アートワーク ステッカー(8種/67~88×22~23mm)
    フォトカード(4種/55x85mm)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』卓上カレンダー

 

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』ハードカバーダイアリー 

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』ポストカードセット

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』A3折りたたみポスターカレンダー

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』ステッカーセット

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』A4ポスターセット

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』ミニブロシュアー

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』セルフィーカードセット-PVC パウチ

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』セルフィーカード

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』アートワーク ステッカー

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』フォトカード

 

そして、SMTOWN OFFITIAL ONLINE STOREオリジナル特典フォトカード(メンバー個人/ランダム1種)なのであーる

aespa『2022 SEASON'S GREETINGS』オリジナル特典フォトカード

 

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、SMTOWN OFFITIAL ONLINE STOREでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:販売は終了いたしました。

 

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャ?

これからもOZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達が続々とやって来ますんで
乞うご期待よぉー
(。∀ °)/イェイ

さぁ、みなしゃんもご一緒にぃ~、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃マンボゥ、ィヤンボゥ…

スポンサードリンク