的中☆キタぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノキタぁぁ━━━♪♪♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡フクはウチぃぃ

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜BBAはソトぉ

>コラっ

北京オリンピックが開幕、厳重な感染対策が施される中、熱戦が繰り広げられる今日この頃、、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴロリンピック~

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

さてさてー、OZAMちゃん、本日開催されました中京11レース「第62回 きさらぎ賞(GIII)」で
三連単26,860円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第62回 きさらぎ賞(GIII)』

 

あー、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャーぃ
(-人-)☆彡アリガトゴザイマス…

京都競馬場が改修工事のため、前回に引き続き中京競馬場での開催となったこのレース。

11頭の少頭数ながら人気が割れており、意外と予想に頭を悩まされたましたが。。

結果は、、
OZAMちゃん本命◎の2番人気のお馬ちゃんが、ゴール前の接戦をハナ差で制し
見事期待に応えて勝利V~
そして、OZAMちゃん対抗〇の3番人気のお馬ちゃんが2着に入って、3着に穴馬で狙ってた
8番人気のお馬ちゃんがまんまと逃げ残ったのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪オッシャー

おかげサマーで、ちょー久しぶりの万馬券を~
(σ・∀・)σゲッツ!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃長い道のりだったわ…


ほんでもってオマケにぃ、OZAMちゃん、本日開催されました東京11レース「第72回 東京新聞杯(GIII)」でも
三連単8,750円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第72回 東京新聞杯(GIII)』

ちうことでねっ、OZAMちゃん、本日は重賞W的中よぉ~
めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

あー、しっかし、せっかく高配当GET狙って総流ししたのにぃ~
そんなOZAMちゃんの作戦をアザ笑うかのよーに、まんまと1番人気が飛び込んできちゃーうなんてよぉ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃あるある…

まぁそんなウマくはいかないよねぃ
(。∀ °)ゞテヘペロでござんす

はーいっ
今回の配当金で、2/8発売予定の北野日奈子2nd写真集『希望の方角』16冊買えちゃうよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪きぃちゃん
セクスィー
♡ショットもイパーイらしぃ?!

いや~、実にけしからんっ、おとーさんはゆるちませんよぉー
(*´Д`)♡ハァハァ…

 

はいっ、それでは、OZAMちゃんの馬券的中を祝しましてぇー、
今回はOZAMちゃんが最近ハマっとりまっちゅん、韓国のガールズグループ、
woo!ah!
のみなしゃん
による喜びの舞をご披露よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡うー、ぁー

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。


ウ~ラーララぁっ
♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ウ~ラーララぁっ♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アッ、アッ、アー

こちらの動画は、みなしゃんお待ちかねっ、1/4にリリースされました、woo!ah!初となる
デジタルシングル『Catch the Stars』のMVなのよぉー♪

もぉー、キャワいぃすぎて、胸キューンキュン♡になちゃーうことまちがえなしよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キューン死~、キュン死~♡(by「救心」CMソング風

いま世界一キャワいぃ♡ガールズグループと言っても決して過言ではないでしょー

注:OZAMちゃん脳内比

特に、OZAMちゃん三代目オレのYOMEシスターズ?!のウヨンたん♡
(*´з`)♡サランヘー

これぞまさに、Catch My Heart♡って感じよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡アッ、アッ、ア~

>ちょっと何言ってるかわからない。。

ちなみに、本日の配当金で『Catch the Stars』が142回ダウンロードできちゃーう
(σ・∀・)σYo♪

さぁ、みなしゃんも今すぐダウンロードいたしましょー!
(。∀ °)/ポチっとな

 

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ザギトワちゃんの次はワリエワちゃん?!

 

スポンサードリンク