CD☆キタキタぁ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━っ!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♪もうすぐ春ですねぃ

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-人ー)もうすぐお迎えですねぃ。。ナムナム…

>コラっ

某国によるウク〇イナ侵攻が激化し、その動向に世界中が注視する今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪平和がイチバン
ニャー

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

 

へーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、ちうことでねっ、今回はねっ、OZAMちゃんが最近ハマっとるK-POPガールズグループ、
NMIXX1stシングルAD MARE』、ならびに、CD購入特典グッズをご紹介いたしマスおー
ヾ(≧▽≦)ノタラちゃんですぅー

それでは、今回も気分チョアチョア~、ハリきってぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪カッチカヨ~

 

NMIXX 1stシングル『AD MARE』 Light Ver. 

ヾ(≧▽≦)ノ♪わっちゃ、ばりゃばりゃ~、わっちぃ、はなぁはなぁ

(『AD MARE』タイトル曲「O.O」 by  NMIXX風?!

TWICEをはじめ、ITZYNiziUの活躍などで、すっかりニポンでもお馴染みとなりました、韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントより、2/22にデビューした7人組ガールズグループNMIXX
この度、世界中が大注目の中、めでたくリリースされました1stシングルAD MORE』よぉー
めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━ぃ♪♪

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

なお、こちらのお品は、Light Ver.ちうやつでんねん

ちなみに、NMIXXは「ンミックス」と読みまんねん
(。∀ °)/エヌミックスちゃいまんねん、エンミックスでんねん

グループ名の「NMIXX」は、「now(現在)」「new(新たな)」「next(次)」や未知数「n」を意味する文字「N」と、「組み合わせ」や「多様性」を象徴する「MIX」を組み合わせた造語で、「新しい時代を担当する最上の組み合わせ」という意味を持っているんだってー

来年の共通テストに出ると思うんで覚えておくよぉーにっ
(。∀ °)/

>出ません!

あぁーそれにしても、メンバーみなしゃんキャワいぃコ揃い♡で、目移りしちゃうよねぃ
♡イイネ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イイネ♡

ちなみに、OZAMちゃんは、超絶べっぴん☆ソリュンたん♡がイチ推しでんねん
(;´Д`)♡ハァーン…ビューチふぉー

みなしゃんは誰がお好みぃー
(。∀ °)?

はいっ、ちうことでー、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとりまっちゅん!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪エンミしか勝た

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • フォトブック 64P(150×210mm)
  • フォトカード (55×85mm) ※全14種のうちランダム1種
  • スリーブカバー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

NMIXX 1stシングル『AD MARE』 Light Ver. フォトブック

 

 

NMIXX 1stシングル『AD MARE』 Light Ver. フォトカード 

そして、さらに~、ショップ限定特典として
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • A3 ポスター ※数量限定 早期購入特典
  • フォトカード ※ランダム特典
  • ポストカード ※ランダム特典

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

NMIXX 1stシングル『AD MARE』 Light Ver.  A3 ポスター

NMIXX 1stシングル『AD MARE』 Light Ver. フォトカード

NMIXX 1stシングル『AD MARE』 Light Ver. ポストカード

さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇n etc…の通販でぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

ちなみに、このMVは、『AD MARE』のタイトル曲である「O.O」なんですけどもぉ
ガルクラガーリーとがMIXされた構成になっとるのよぉー

あー、ガーリーちうても、お寿司についてくるピンク色のやつと違うので注意が必要よぉー

カッコいぃ系の女性をイメージさせるガルクラと、可愛いおニャのコをイメージさせるガーリー
まぁ早い話が、櫻坂46日向坂46をMIXしたよーな感じよぉー
(。∀ °)/ナイスぅー、いぃ感じぃ

ちなみに、「O.O」は、オサーンの中の人のイニシャルと同じなのよぉー
もし、あなたの周りにイニシャルO.Oの人がいたら、それはOZAMちゃんかもしれない
ヾ(。∀ °)ノヒャッハー

>キャー、みんな逃げてぇぇー。。

あー、そーいれば

>そーいえば!

最近OZAMちゃんと一緒にお仕事しとる、TWICE推しで乃〇坂よだちゃん風の新人タピオカちゃんにNMIXX教えてあげたけど気に入ってくれたかニャー
(。∀ °)?どなぃ

>オサーン、たのむから仕事を教えてあげて。。

まぁ最近はテレマーク続きで、なかなかKPOP談義に花を咲かせることできませんけどねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ツマラーン

>テレワークな。オサーン、K点超えてそのまま戻ってくんなー!

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャん?

これからもまだまだ、OZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達がやって来ますんでねっ
乞うご期待っ!
(。∀ °)vイェイっ

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃いや、今日は、、、BIRTH!!

スポンサードリンク