的中☆キタぁぁ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━っ

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
ヾ(≧▽≦)ノ♡あったかくなってきましたねぃ

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-。-)y-゜゜゜
あっ、たたきたくなってきた

>コラっ

長かった、まん延防止措置もようやく全面解除となることになり、安堵感が広がる今日この頃、、

今日もゴロゴロ。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アンドーナツ食べたいニャー

みなしゃんいかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

さてさてー、OZAMちゃん、本日開催されました阪神11レース「第70回 阪神大賞典(GII)」で
三連単3,930円見事に的中☆いたしましたぁ~
(σ・∀・)σYo♪

的中馬券『第70回阪神大賞典(GII)』

あー、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャい!
(-人-)☆彡アリガタヤー…

前回の同レース覇者で、昨年の天皇賞(春)有馬記念ともに2着と、GIでも善戦しているお馬ちゃんが単勝1.2倍の圧倒的1番人気に推されたこのレース。
やはりここは実績抜群の前回王者に逆らえないか?!と思われたが果たして。。

結果は、、
やはり前回王者が圧倒的1番人気の支持に応えて見事に2連覇を達成!!
おかげさまで、OZAMちゃんの馬券も見事に的中☆よぉー
配当は少々お安めでしたけどねぃ
(。∀ °)ゞアヒャ

そして、さらにぃー、
OZAMちゃん、本日開催されました中山11レース「第71回フジテレビ賞スプリングS(GII)」でも
三連単40,790円見事に的中☆いたしましたのよぉー
とったどぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!

的中馬券『第71回フジテレビ賞スプリングS(GII)』

またまた、これはきっとギャンブルの女神さま、JKギャンブラー蛇喰夢子さま♡のおかげサマにちがいニャぃのらー!
(-人-)☆彡カンシャカンゲキー

絶対的な本命馬不在で混戦模様であるこのレース。なかなか馬券予想も難解と思われたが果たして。。

結果は、、
OZAMちゃん本命◎単勝5番人気のお馬ちゃんが、まんまと逃げきり悲願の重賞初V
(。∀ °)v♪ブィブィブィビクトリぃー

そして、相手に選びました単勝6番人気のお馬ちゃんが3着に入って、見事に的中☆よぉー
キタぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ!!

おかげさまで、うれぴぃー万馬券を~
(σ・∀・)σゲッちゅ!!

はいっ、ちうことでねっ、OZAMちゃん、本日はめでたく重賞W的中よぉ~
めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━いっ!!

今回の配当金で、3/1に発売されました河田陽菜 1st写真集『思い出の順番20冊買えちゃうよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ君しか買わん

 

はいっ、それでは、OZAMちゃんの馬券的中を祝しましてぇー、特別に今回はW的中ということでねっ、
OZAMちゃんが最近ハマっとりまっちゅんKPOP
ガールズグループ2組よる喜びの舞をご披露よぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪すぺしゃるー

>決してオサーンのためというわけではないのだが。。


ばっ、ばっ
ぷ、ふぃーざみゅーじっ、ばっ、ばっぷ、つなぃっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ばっ、ばっぷ

はいっ、ちうことでねっ
GFRIENDの3人により結成されたガールズグループ、VIVIZ
(ビビジ)デビューミニアルバム『Beam Of Prism』のタイトル曲である『BOP BOP!』のMVなのよぉー
ノリノリのリズムが心地よくって、思わず踊り出したくなちゃーうことまちがえなしっ
♪♪━━━━ばっ(。A。)━ばっ(゚∀゚)━ばっ(。A。)━ばっ(゚∀゚)━ばぁ(。A。)━━━━っぷ♪♪

ウナたん♡クリクリお目目でキャワいぃよねぃ
きっとみなしゃんもキュートなウナたん♡の虜になることまちがえなしよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡うなぴー

 

びぃーん、すぺぇぇー、すぺぇぇー、すぺぇぇーすぅ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ら、ら、ら、ら、らびぃんすぺぇす

こちらは、Cherry Bullet(チェリーバレット)の2ndミニアルバム『Cherry Wish』のタイトル曲である『Love In Space』のMVでっせー
軽快なラップからのー、一度聴いたらクセになちゃーうサビのメロディー♪
脳内ヘビロテなちゃーうことまちがえなしよぉー

ちなみに、グループ名は、愛らしい雰囲気がある「Cherry(チェリー)」と、エネルギッシュなイメージがある「Bullet(弾丸)」という対照的な言葉を掛け合わせたもので、
チェリーのように可愛らしくも弾丸のようにエネルギッシュな魅力で大衆の心を狙撃する」という意味が込められているらしぃわよぉー

来年の共通テストに出ると思うんで、覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ません!

はいっ、とゆーわけでねっ
みなしゃん、また来週も~

賭けグルイましょぉぉー!!
ヾ(。∀ °)ノ♪

 
 

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひなちま写真集まもなく発売!!

 

スポンサードリンク