CD☆キタぁぁ━━━━━(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η━━━━っ!!
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
春がキタよぉ━━━ヾ(≧▽≦)ノ♪━━━ん♡

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-人ー)お迎えキタで。。ナムナム…

>コラっ

世間では、卒業式に、入学式に、歓送迎会にお花見etc…何かとイベント盛りだくさんとなる今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ひなた
ぼっこ最高ニャー

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

いぇーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

はいっ、とゆわけでねっ、今回はですねー、OZAMちゃんが最近ハマっとるK-POPガールズグループ、
OH MY GIRLベストアルバムOH MY GIRL BEST』ならびに、CD購入特典グッズをご紹介いたしまだいすけぇ~
(-。-)y-゜゜゜ツっぱることがオトコのぉー♪(「男の勲章」by 嶋大輔風?!

さぁー、おまえたちぃー、用意はいいかーぃ?
今宵もアクセル全開ブっ飛ばしてくでぇー!!
⊂(`・ω・´)⊃♪ブンブブーン

 

OH MY GIRL ベストアルバム『OH MY GIRL BEST』(初回生産限定盤A) ジャケット 

♪♪♪━━━━(。A。)づぅんづん━(゚∀゚)だぁーんす━(。A。)づぅんづん━(゚∀゚)だぁーんす━(。A。)づぅんづん━━━━だぁーんす♪♪♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぁー、べびぎみぃ、べびぎみぃ、べびぎみぃ、べびぎみぃ、、、
(「Dun Dun Dance」 by  OH MY GIRL風?!

2015年に結成され、ニポンでも活躍中である韓国の7人組ガールズグループOH MY GIRLの、
この度3/30にめでたくリリースとなりました、待望の日本ベストアルバムOH MY GIRL BEST』でっせー
めでたぁぁ━━━━( ∀ )゚゚━━━━ぃ♪♪

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

OZAMちゃんは、もっちろん先日より予約ずーみんで一足お先にフラゲでっせー
(σ・∀・)σフライングゲッツ!!

なお、こちらのお品は、【初回限定盤A】でございまっちゅん

ちなみに、OH MY GIRLの愛称は、略してオマゴルっていうんだってさー
来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えておくよぉーにっ
(。∀ °)/

>出ませんっ!

そして、グループ名には「沢山の人たちのマイガールになりたい」という意味が込められているらしぃわよぉー
あー、できればぁ、OZAMちゃんだけのマイガールになってぇー、くれんかー
(。∀ °)?

>全力で、お断りやっ!(by おまごる 一同

メンバーみなしゃんキュートなガール♡で、目移りしちゃうよねぃ
♡イイネ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イイネ♡

みなしゃんは、どのコにマイガールになってほしーいかニャん
(。∀ °)?

はいっ、てなわけでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとりまっちゅん!!
ヾ(≧▽≦)ノ♪みんながほしがーる

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • スペシャル三方背仕様
  • 豪華フォトブック
  • 初回A+B限定トレカ ※全14種のうちランダム2種
  • オンラインイベント抽選応募アクセスカード ※1枚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

OH MY GIRL ベストアルバム『OH MY GIRL BEST』(初回生産限定盤A) 3CD

OH MY GIRL ベストアルバム『OH MY GIRL BEST』(初回生産限定盤A) 豪華フォトブック

 

 OH MY GIRL ベストアルバム『OH MY GIRL BEST』(初回生産限定盤A) 初回A+B限定トレカ

 

ちなみに、オンラインイベント抽選応募アクセスカードで応募すると、抽選でメンバー別オンライントーク参加権や、メンバーから名前を呼んでもらえる動画視聴が当たるチャーンス☆
おざちゃ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*ーん☆

どーか当たりますよーにっ
(-人-)☆彡おねげぇーしますだぁ…

なんと、応募者全員もれなく「OH MY GIRL BEST」ジャケット写真 & 「Dolphin Japanese ver.」パフォーマンス動画メイキングムービー視聴ができるらしぃわよー
(-人-)☆彡アリガタヤー

そして、さらに~、ショップ限定特典として
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • オリジナルICカードステッカー ※全7種のうちランダム1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

OH MY GIRL ベストアルバム『OH MY GIRL BEST』(初回生産限定盤A) オリジナルICカードステッカー

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、お近くの韓流CDショップ、Am〇z〇n etc…のオンライン通販でぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

ちなみに、このMVは、『OH MY GIRL BEST』にも収録されている、世界中で大ヒット曲「Dun Dun Dance」で、昨年秋にニポンで放送された「CDTV ライブ! ライブ!」でのパフォーマンス映像なのれす♪
一度聴いたら忘れられないサビのメロディーや、思わず踊り出したくなちゃーうリズム感が最高じゃまいかー♪
(。∀ °)/ウサインボルトー

OZAMちゃん、寝ても覚めても、♪づぅん、づぅん、だぁーんすがアタマん中でヘビロテなちゃーうよ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪づんづんだぁーんす、ヾ(≧▽≦)ノ♪づんづんだぁーんす、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪づんづんだぁーんす、ヾ(≧▽≦)ノ♪づんづんだぁーんす

オマゴルの曲って一度聴いたら結構クセになちゃーうのが多いよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ちうどくに、ちういDEATH!!

ちなみに、最近OZAMちゃんと一緒にお仕事しとる、TWICE推しで乃〇坂よだちゃん風の新人タピオカちゃんはオマゴルを知っとるそーな
ヾ(≧▽≦)ノ♪さすが、オーマイガール♡

>(無視…)(by たぴ

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャん?

春は出会いの季節ちうことでねっ、まだまだ続々とOZAMちゃん家にステーキなグッズちゃん達が訪れますんでねっ、
乞うご期待やでっ!
(。∀ °)v待っとってや

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃そろそろおカネがピンチで、オー、マイ、ガッ…

スポンサードリンク