CD☆キタぁぁ━━━っヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノキタぁぁ━━━っ♪♪♪
ミナミぃぃ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♡♡♡

日本全国じょしこーせい、じょしだーいせい、おーえるのみなしゃーん
そして、コリア~ンガールのみなしゃん♡
入学、就職おめでとぉ━━━ヾ(≧▽≦)ノ♪━━━ん♡

ついでに、老い先短いオサーン、オバハーンたちよぉ
(-人ー)そろそろ終活。。ナムナム…

>コラっ

新入社員たちが真新しいスーツに身を纏い、どこか緊張の面持ちで希望と不安を胸に抱きながら街を歩く今日この頃。。

今日もゴロゴロ…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パジャマのまん
まーお家でテレマーク、最高だニャー

いかがおすしでしょーか
(。∀ °)?

いぇーいっ、東あじあんアイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
最近OZAMちゃん家にやってキタぁぁ===(・∀・)===っ!!
ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーのお時間がやってまいりましたぁー
(σ・∀・)σYo♪

さぁ~、みなさまぁー本日も、、

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(映画『賭けグルイ』by 美波(夢子)ちゃん風

 

あいっ、とゆーわけでねっ、今回はですねっ、OZAMちゃんが最近ハマっとるK-POPガールズグループ、
Rocket Punch4thミニアルバムYELLOW PUNCH』ならびに、CD購入特典グッズをご紹介いたしマッ、チでぇ~す
(。∀ °)うーみべにバイクを止め、たらぁー、、サビる♪(「ハイティーン・ブギ」by マッチ嘉門達夫風?!

さぁー、おまえたちぃー、用意はいいかーぃ?
今宵もアクセル全開ブっ飛ばしてくでぇー!!
⊂(`・ω・´)⊃♪ブンブブーン

 

Rocket Punch 4thミニアルバム『YELLOW PUNCH』ジャケット 

♪♪ちキタぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━♪♪
♪♪ちキタぁぁ━━━━/(。A。)ヽ━━━━♪♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぅわっ
(「Chiquita」 by  Rocket Punch風?!

韓国で大人気の6人組ガールズグループRocket Punch4thミニアルバムYELLOW PUNCH』なのよぉー
♪♪ぉぅちキタぁぁ━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━♪♪
♪♪ぉぅ
キタぁぁ━━━━(。A。)━━━━♪♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪いぇい

(同上

よいこのみなしゃんは、もっちろん買うたよねぃ
(。∀ °)?

なお、こちらのお品は、Rocket Punchファンクラブ KETCHY JAPAN会員限定品でございますのん

あー、ちなみに、KETCHY JAPANとゆーのは、Rocket Punch日本版オフィシャルファンクラブのことなのよぉー
まぁ、早い話が、NiziUでゆーところのWithUTWICEでゆーところのONCE JAPAN、もしくは、
BLACKPINKでゆーところのBLINK JAPANみたいなもんよぉー
(。∀ °)/

>オサーン、余計にわかりにくいです。。

さぁ、みなしゃんも今すぐKETCHY JAPANに入会して、ステーキ☆な入会特典を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

しようジャマイカー!!
(。∀ °)/ウサインボルトー

そして、グループ名のRocket Punchは、「退屈な日常に飛ばす新鮮な一発のパンチ」という意味で、
Rocket Punchが披露する新しい音楽とステージで日常に明るいエネルギーを届けることができるように努力する」という願いが込められているんだってさー
来年の共通テストに出ると思うんで、ちゃんと覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ませんっ!

メンバーみなしゃんべっぴんさん♡で、目移りしちゃうよねぃ
♡イイネ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━イイネ♡

みなしゃんは誰がお好みぃー
(。∀ °)?

ちなみに、OZAMちゃん推しメンからラブレター♡もらったのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

>あぁ、購入特典で付いてたやつな(下記参照。

ほいっ、ちうことでねっ、本品の豪華CD購入特典は以下のとおりになっとりまっちゅん!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぅわっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • アルバムポーチ (220x270x11mm)
  • ブックカバー (178x180x10mm)
  • ブックレット 80P (172x172mm)
  • フォトカード (54x86mm) ※24種のうちランダム2種
  • 折り畳みポスター (210x297mm) ※6種のうちランダム1種
  • ステッカー (143x178mm) ※1枚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

Rocket Punch 4thミニアルバム『YELLOW PUNCH』ブックレット

 

Rocket Punch 4thミニアルバム『YELLOW PUNCH』フォトカード

 

 Rocket Punch 4thミニアルバム『YELLOW PUNCH』折り畳みポスター

 Rocket Punch 4thミニアルバム『YELLOW PUNCH』ステッカー

そして、さらに~、FC会員限定特典として
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • メンバー全員のボイスメッセージ ※別途配信
  • プリントサイン・メッセージ付フォトカード ※6種のうちランダム1種

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

Rocket Punch 4thミニアルバム『YELLOW PUNCH』メッセージ付フォトカード

 

ヨンヒたん♡キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ 
ぜひ、おざちゃんと二人っきりで一緒に過ごしましょー
(*´з`)♡ちゅんぱ

>ヘンタイオサーン、ブッ飛ばーすっ!!【パーンチ☆彡】(byよんひ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃☆うわっ

 

さぁ、みなしゃんも今すぐ、さぁ、みなしゃんも今すぐRocket Punch JAPAN OFFICIAL SHOPでぇぇー

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

(同上

※注:本商品(FC限定)の販売期間は終了しました

 

はーいっ、このMVは、『YELLOW PUNCH』のタイトル曲「Chiquita(チキータ」でござーる♪

♪♪ちキタぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━♪♪
♪♪ちキタぁぁ━━━━/(。A。)ヽ━━━━♪♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぅわっ

サビのフレーズが一度聴いたらヤミつきになって、チキータちうどくになちゃーうよぉ♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪やめられニャい、とまらニャいー
(byカ〇ビー か〇ぱえびせんCM風?!

ちなみに、「Chiquita(チキータ」は、スペイン語で若い女友達かわいい女の子ちう意味らしいわよぉ
来年の共通テストに出ると思うんで覚えておくよーにっ
(。∀ °)/

>出ませ、、いや、出るかも。。な?!

最近OZAMちゃんと一緒にお仕事しとる、TWICE推しで乃〇坂よだちゃん風のチキータ・タピオカちゃんは、残念ながらロケパンを知らんかったみたいでー
このままではイクないっ!ちうことでねっ、全力でオススメご指導しといたわよー
(。∀ °)/教えときまチキータっ

>何しとんねん、オサーン。。

はーいっ、とゆーわけでねっ、
OZAMちゃんのステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい
(。∀ °)?
のコーナーは、いかがでしたでしょーかニャん?

これからもまだまだ続々とステーキなグッズちゃんたちが、OZAMちゃんのおうちキータ、キター!!になると思うんで
待っとってチキータぁー、セニョリータぁー、マルゲリータぁー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぅわっ

>ちょっと何言ってるかわからない。。

さぁ、みなしゃんもごいっしょにぃー、イパーイ、イパーイ

買イグルイましょぉぉぉー
ヾ(。∀ °)ノ♪

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃セニョリータはスペイン語でお嬢さん

スポンサードリンク